つっこがHarrodsのモデルに!

皆さんこんにちは。



気まぐれブログなので書いたり書かなかったりと更新頻度微妙ですので、
暇つぶしの時にでも見ていただけるとありがたいです。うふ


最近忙しいので訪問できなかったり、コメント残せなかったりですみません泣






タイトルの通り、なんとつっこが

あの紅茶等で有名なイギリスの高級百貨店Harrodsの広告に外人モデルさんと一緒に撮影です!


img10262496954.jpg


11BLOG2190.jpg



そうね、女子高生がHarrodsに出るって渋いわね!


大井ランで会うさくらちゃんと一緒に、来週撮影なんですよ~!




パグは中国のワンコですが、イギリスとは昔から深~い関係があり、イギリスの王族等から愛されてきたそうで、
そこで、Harrodsは今回パグちゃんを広告起用とのことで、つっこが~^^





とりあえずパグちゃん代表として行ってきます!その様子はまた来週~!


ただね~、撮影中は飼い主は立ち会えなく、時間が朝10時前後だそうで、つっこの10時と言えばこんな感じ






1BLOG8794_20091208143105.jpg




大丈夫かしら手書き風シリーズ汗1






話変わって昨日はピンポーン!とお届けものがありました!



私が愛して止まない柴犬親子の生活のエメラルドさんからではないですか!



青森県から素敵な贈り物をいただいたんです。



じゃーん!!

1BLOG3202.jpg


素敵なお手紙と一緒に青森物産!



青森ならではの食べ物でこちらでは手に入らない珍しいものばかり~!


やっこいサブレをいただきましたが、このソフトクッキー、青森りんごキャラメル味で、すっごくおいしい!!
普段お菓子をあまり食べないはじめちゃんがかなり食べてる!
青森ではこの商品普通に売ってるのかしら??絶対こっちで売れるよ~!!



つっこにもおやつをいただき、久々のグリニーズに大喜びのつっこ



1BLOG3201.jpg



さらにさらに!!





なんとつっこカレンダーをくださったんですよ~!!ちょーかわいい!!


はじめちゃんはつっこに見せていましたよ!



1BLOG3200.jpg



懐かしい写真ばかり!


ブログやってても過去の写真は見る機会ないからとても新鮮でした!





はじめちゃんが横で感動しきりでしたね!奪い合いにならないように、

3人が利用できる場所に飾らせていただきます!




1BLOG3198.jpg



結婚祝いに、わざわざありがとうございました!!

これからもラブリーなサスケパパとサラちゃんを発信してくださいね~!





来年のカレンダーを見て、もう来年まで1ヶ月きっているんですよね~。


今年は色々ありました。



今年のつっこ家を振り返るならば、1年を表すとこの文字につきますね。



医療




つっこの門脈シャントという大手術から始まり、私は医療過誤に遭い、医療訴訟・・・




これらの私とつっこの医療関係の費用は、驚くなかれ、白ナンバーの新車1台購入できる金額です。
ナビもオプションでつけれちゃうね~。


全部現金払いなので、キャッシュで1台の車買ったら利息いらないよな~とか
余計な計算までしてしまいますよ。


まぁ、それだけあり得ない医療関係の費用がかかったわけです。


予想外の出費にインド旅行ではなく台湾旅行に変更したのでした~。




一昨年、昨年は引っ越しで家具など購入しまくって散財し、来年は結婚式等でさらに費用がかさみますね。お金ないよ~


高校生以来の小遣い1万円生活に嫌気がさしております・・・手書き風シリーズ顔2



いつになったら普通の生活が送れる事やら・・・手書き風シリーズ30顔5




つっこちゃん、モデル料いただけるそうなんで、お小遣いが足りないつっこママとしては・・・うふふ
いやいや、つっこのお小遣いとして計上するわよ~!


でも交通費位ママにちょうだいねheart










ぽちっとよろしくねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →   これ   にほんブログ村 犬ブログ パグへ






昨日このブログに東方神起で検索かけてきた人がかなりたくさん来たわ~。
今まで何度かこのワードを書いた事あったけどかつてないわよ。今人気急上昇だし、
私もそうだけど、多くの人が東方神起心配しているのよね号泣









テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 15:13 |  つっこの日常 |  comment (25)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

Harrodsの広告モデルだなんてスゴイじゃないですかー!!
しかし、飼い主が立ち会えないってのは、ちょっと心配ですよねー。

だって、あんな露な格好の時間帯なんですもんねー(笑

でも、撮影頑張ってねー!
つっこちゃんならやれるぞー!!
by ココナツパパ 2009/12/08 16:20  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/12/08 20:18   [ 編集 ]

No title

つっこちゃん すごいね~! しかもコブくんも一緒なんて!
ポスターとか? それともなにか商品になるのかなぁ??
つっこちゃんなら モデルちゃんとしての役割をしっかり果たしてくれることでしょう☆

つっこ家は医療がらみで災難の一年だったのね~。
でも来年は結婚式もあるということで
幸せな1年になるといいですね~♪
by まるこママ 2009/12/08 20:48  URL [ 編集 ]

No title

広告モデルなんて~凄い♪カレンダーも凄~い♪
サイコーな記念になりますね~
撮影風景見れないのが残念。
朝10時って事は~早く起きないとねー
女子高生つっこちゃん頑張って~ママさんもねっ。笑
出来上がり楽しみにしてま~す。






by タイニーママ 2009/12/08 21:00  URL [ 編集 ]

No title

モデルだなんて、凄いですね!!!
つっこちゃん、女子高生で可愛いから~ん(^m^)
撮影風景見れないのは、残念ねぇ・・・
え・・・!?
医療関係の費用が新車一台買えるくらいですって!!!
それは、凄い金額ですね(^^;
うちなら、破産してるわ(泣)
by ブン太ママ 2009/12/08 22:45  URL [ 編集 ]

No title

ココナツパパさんへ

どんな感じかまだよくわからないので、もしかしたら
広告の一番はじっこ部分に鼻だけとかもあり得ますし(笑)
実際撮ってみないとわからないですよね~。
わんこトレーナーの方がつくそうなので、飼い主がいると
気が散ってだめだそうです~。
つっこのオマタ写真が広告になったりして!笑
by つっこママ 2009/12/08 22:56  URL [ 編集 ]

No title

まるこママさんへ

さっき電話がきて今回は2ワンで写真撮影で、
こぶ君は別件って感じになったそうです!
ほんとね~、金金金って感じで、金に取りつかれて
いるんじゃないかっていう位、特に今年は医療とかに
かかって、ほんとびんぼーって感じです。
命は金に代えられないけど、金ないと命もかえないわって
感じですよ。。。厄年だから?!
来年こそ幸せになりたいわ~!!
by つっこママ 2009/12/08 22:59  URL [ 編集 ]

No title

タイニーママさんへ

ありがとう~^^
撮影風景は、わんこたちの調子が良ければ
のぞかせてもらえるみたいだけど、基本は
飼い主がいると気が散るとかでみれないの~。
その間何していればいいのだ?って感じなんだけど(><)
つっこの朝10時は多分撃沈で相当やばいかも。。。
by つっこママ 2009/12/08 23:01  URL [ 編集 ]

No title

ブン太ママさんへ

どうもありがとう~!しゃくれ顎でおでぶの
つっこが大丈夫か?って感じだけど、
がんばってきまーす!
つっこの医療費と私の医療費と医療訴訟費用、合計すると
ほんと大変な金額でしたよ(><)うちちょー貧乏で
破産寸前ですよ。。。結婚式あげるつもりなかったけど、
ハジメちゃんの親が挙げてほしいということで、頑張ることにしましたぁ~!
医療訴訟で勝訴して、私の医療費と損害賠償金を返してもらいますよ!
でも訴訟費用は返ってこないけど(><)医師兼弁護士さんに
後は任せてます~
by つっこママ 2009/12/08 23:05  URL [ 編集 ]

No title

すごいですね~!ハロッズのモデルなんてぇぇぇ!
やっぱりハロッズの品格を考えると、いつもの10時の寝姿を
ババーンと広告に掲載してはいかがでしょうか?(笑)

広告はポスターですか?街中がつっこちゃんだらけに
なっちゃうんですかね~?楽しみですね!
一緒に撮影現場に入れないのはちと心配だけど、
よい記念になりますね。
つっこちゃん、がんばってモデル立ちよ!
外人モデルより目立っちゃえ!

by ひじしめ 2009/12/09 07:27  URL [ 編集 ]

No title

Harrodsのモデルにe-420
すごいよ~、つっこちゃん♪
パグちゃん代表でファイトー!!
かわいいつっこちゃんを見て全国にパグ中毒が増えてくれると嬉しいなぁe-343
by そらあね 2009/12/09 07:40  URL [ 編集 ]

No title

つっこちゃん、スゴイ!v-411
英国の老舗にモデルなんて!!
撮影した広告が
ばばーんっと大きく載ったり、雑誌に載ったり
駅ポスターになったりするんでしょうねv-398
そこからスカウトされちゃったりして!!
きゃーっ(妄想入ってます)

つっこちゃんが撮影中は別室で待機なのですか?
まさか、黒塗りハイヤーやリムジンがお迎えにきて
つっこ嬢だけ行くi-198
by 清つ乃 2009/12/09 13:36  URL [ 編集 ]

No title

つっこちゃん、モデルするんですね~かっこいい!!
きっと立派にやり遂げてくれると信じていますよ。
ママさんも同伴できたら安心だったでしょうに。
成功をお祈りしています。
写真勝手に使ってしまって、ごめんなさい。
再来年は家族でいかがですか?
その節は是非又メールくださいね。
by エメラルド 2009/12/09 14:32  URL [ 編集 ]

No title

つっこちゃん、モデルデビューオメデトウゴザイマ~ス!
すご~い!
今後、オファーが沢山くるかもしれませんよ~!
そしたらつっこママの懐がポカポカに~!(笑)

by くうぱぐ 2009/12/09 15:57  URL [ 編集 ]

No title

つっこちゃん モデルデビューですかー!
すごーい!!
全国区じゃないですかv-353
撮影の報告も楽しみにしてまーす!!

そっかー モデル料がはいるんですね
( ̄ー ̄)ニヤリ きのこにもモデルを・・・ フッフッフッ。。。
なんて、きのこには無理ですけどね(^^;)
by きのパパ  2009/12/09 22:18  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりです!
つっこちゃんのお腹、綺麗になりましたねv-410
そろそろ、女子高生から女子大生になんて良いかも~!
モデル!凄いですね!やっぱりもう女子大生ですよ~!(パグ付属女子大学?)

医療にお金がそんなに・・・ 新車・・・  
でも、元気になったからチャラですね!
家も医療費でうん百万円かかった時がありますが、結果がNGでした・・・
ここ重要ですよね!

つっこちゃん家は、苦労した分これから楽しく幸せな事が一杯ですよ!
モデルの報告を楽しみにしています。知っているパグちゃんに良い事があると
なんか幸せを分けてもらっている感じです!
結婚式も素敵なんだろうな~ お幸せに~ ね!
by 刻音&蘭丸父 2009/12/10 07:48  URL [ 編集 ]

No title

ひじしめさんへ

おまたパッカーン写真を個人的には
載せてほしいけど、品格疑われますね^^;
ポスター用なのか、冊子用かはいってみないと
わからないんですけど、とりあえず今回広告にとのことでした~。
写真の出来もあるでしょうし、どの広告になるか
ちと楽しみです^^
by つっこママ 2009/12/10 12:32  URL [ 編集 ]

No title

そらあねさんへ

ありがとうございます^^
飼い主が立ち会えず、トレーナーさんが
かわりについてくれるんですけど、逆に
飼い主じゃないとコマンド微妙じゃないかい?
って感じです(><)基本はおやつをつかわない
そうなので、かなりやばいような・・・
by つっこママ 2009/12/10 12:35  URL [ 編集 ]

No title

清つ乃さんへ

リムジンで来たらすごいですね~!ふふ
前日から泊りでって最初言われて、それはできないと
断ったんですよ~。で、連れていく事にしたんです。
撮影スタジオが有名なところなので、
ちょっと腰引き気味です。どんなふうに広告として
載るのかわからないんですけど、うちのつっこで
いいんですかって感じですよ~。イギリスとは似つかないわ~
by つっこママ 2009/12/10 12:42  URL [ 編集 ]

No title

Harrodsのモデルだなんて、つっこちゃん凄い!凄い~!
イヴの親戚さんのつっこちゃんがモデルだなんて、イヴままちょっとテンション上がっちゃったわ!!
撮影楽しみだね~♪ぜひぜひ楽しみにしてるね~♪

青森からたくさんの品物が届きましたねー!
カレンダーいい感じ♪こりゃ嬉しいわ~♪

それから医療費がなんと車一台分とな!?
ゲゲゲ~ッ!の金額だわね。でも医療費だから仕方ない出費だね。
そりゃ小遣い月一万でも文句は言えませんぜ。。。

by イヴまま☆ 2009/12/11 11:42  URL [ 編集 ]

No title

エメラルドさんへ

色々楽しめる贈り物をいただけありがとう
ございました!!
青森は、色々な名物があるんですね~!
家族写真いいですね~~!
今回つっこの写真があまりにも懐かしいのと、自分ではなく
エメラルドさんが厳選してくださったというのがまた
すごく嬉しかったです^^本当にどうもありがとー!
by つっこママ 2009/12/13 13:49  URL [ 編集 ]

No title

くうぱぐさんへ

あぁ・・・懐がぽかぽかになってくれるなら
つっこを裸でデビューさせようかな?!
児童虐待にあたっちゃうかしら~(笑)
下の歯だした写真にならないように気を付けて
もらわないとやばいですね
by つっこママ 2009/12/13 13:51  URL [ 編集 ]

No title

きのパパさんへ

ありがとうございます~^^
つっこを裸で身売り?!させてしまうつっこ家。
児童ポルノで捕まってしまわないか心配ですわ~。
モデル料と言っても大した金額じゃないと
思うので、つっこのおやつ代に消えてしまいそうですよ~。
残念。。。
by つっこママ 2009/12/13 13:59  URL [ 編集 ]

No title

刻音&蘭丸父さんへ

ありがとうございます~!つっこのお腹は
これは手術前の写真なので、今はちょっとだけ
まだ傷が残っていますが、とっても綺麗ですよ~^^
パグ付属女子大って、相当響きいいですね!笑
医療費って本当に高いですよね(><)まぁ、新車あっても
維持するのに大変だからいっか~って感じです。
健康に戻れたので、とりあえずは良かったと思っています。
来年お会いできるのを楽しみにしていますよ~!!
by つっこママ 2009/12/13 14:02  URL [ 編集 ]

No title

イヴまま☆さんへ

ありがとうございます^^
訴訟費用もかなりかかるのでこの金額(><)とりあえず
このお金の多くは医療過誤で無駄にかかった金なので
返していただくつもりです!
小遣い1万円生活は長引きそうで、ストレスたまってます!!
by つっこママ 2009/12/13 14:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電