ごめん、愛してる


パソコンのデスクトップは最近つっこの写真だったんだけど






BLOG4866.jpg








私が好きな韓国ドラマ、 ごめん、愛してる をタイニーママに渡して以来、再び観返ししてるんだけど、

もう5年前の作品だけど、いや~、やっぱり何度見てもいいわ~~!!



韓国ドラマにハマったきっかけがこのドラマという人も多く(あたしも)、韓国でもミサ(原題タイトルのミヤナンダ、サラナンダの略)廃人
という言葉があるほど、このドラマは色々考えさせられるので見るとしばらくもぬけの殻状態になるという、冬ソナよりも全然人気高いドラマなんだけどね、(スズのママさんもハマってたね



もう泣ける泣ける・・・韓国の俳優は演技力がやっぱり全然違うのよね








というわけで、つっこの壁紙よ、さようなら~~~






BLOG4865.jpg







つっこ&はじめちゃんのことはもちろん愛してるわ





でも





ソ・ジソブ君は・・・








  ごめん、もっと愛してる(笑)  









入籍届出しに行く時、今後ヨン様と東方神起が私にプロポーズしてきたらはじめちゃんとは縁がなかったということで

ってちゃんと話し合ったんだけど、そこにジソブを入れていなかった!!!



なんてこったぁ~~~






プロポーズされたら、知らぬ間につっこと家財道具背負ってお家出て行こう









つっこちゃん、ちょっと起きて!!



1BLOG4895.jpg




睡眠中悪いんだけど、ママ今後この家出て行くかもしれない




11BLOG4897.jpg





でも大丈夫よ!!ママが好きなヨン様や東方神起やジソブはわんこ大好きでお家にいるんだって~!





そうそう、JJの表紙に今回東方神起になったらJJ初の重版になったらしく、ママ20代前半じゃないけど
ゲットしちゃったわ~~!!ちなみにメンバー不仲報道が誤報だったと報道され始めたわね・・・解散ないない





BLOG4892.jpg



常におそろいのネックレスしてるしね





1BLOG4899.jpg






東方神起のメンバー全員実家で皆わんこいるのよ?


1250355450.jpg





チャンミンが飼ってるマルチーズの女の子以外は


12.jpg




全員ボーイでハスキーやらピレニーズやらサモエドと、つっこが好きな大型犬ばかりだからいいじゃな~い!




junsu.jpg





毎日がワンワンイケメンボーイズパラダイスよ?







1BLOG4893.jpg







もちろん!





1BLOG4921_20100203234549.jpg





1BLOG4920.jpg





そうね~・・・





ごめん、みんな愛してる(笑)










ランキングに参加中でーす。
好きなものがたくさんあってもいいじゃなーい?
ぽちっとよろしくね~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →   こちらクリック   にほんブログ村 犬ブログ パグへ


日本の地上波やBSで放送しているものは、時間の都合上韓国で放送する本当の作品より
約4時間(なんと5話分)カットされるから描写も違くて私はノーカットのみ観る事にしているんだけどね~(スカパーとかでも観れるかな)


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 00:25 |  年頃な乙女のつっこ |  comment (19)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

つっこママさん、愛してる人が
いっぱいね(笑)でも選べないわね。
ごめん、愛してる、本当に切ないドラマでした。
悲しい運命の彼が、最後まで悲しく亡くなってしまうのが
韓国ドラマの意地悪なところですが、それが又涙を誘うんですよね。
色々と考えさせられるドラマでしたね。
ノーカット版、姉も観たんですよ。ご連絡くださってありがとう。
本やDVDもしっかtり買ってたわ。
ソ、ジソプのDVDは結構見てるようです。
でもやっぱり一番はこれですね。
ワンコと接してる東方神起、いい顔してますね~解散なくなってバンザーイ!
by エメラルド 2010/02/04 05:21  URL [ 編集 ]

はじめまして。

つっこママさん
はじめまして。
ももママと申します。

朝からテンションが思い切り上がりました。アドレナリンがドバーッですよ!!!!!!!
ごめん 愛してる。 大大大好きです。これを見るために、用事を作らず、誘いを断り、テレビの前に
どっかりと座り込み・・・・。
今、思えば録画しとけば良かったーーーーっ と後悔しきりです。
今日 ツタヤに行こうと決めました。
ファンがいたなんて・・嬉しいv-238
ブログの画面にしばし釘づけになりまして。キャーッと騒いだら、折角いいこで寝てた、もも(フォーン7才)
が起きて暴れてます。

あ、遅くなりました。入籍おめでとうございます。

それにしても、あーかっこいい・・・・・(ヨダレ)
韓流・万歳!

突然乱入すみません。これからも つっこちゃん・はじめちゃん・皆様でお元気でお過ごし下さい。


by ももママ 2010/02/04 08:46  URL [ 編集 ]

No title

エメラルドさんへ

エメラルドさんも観たんですね~!
あれ色々考えさせられますよね!久々に
みたら、また世界に入ってしまいまいましたよ~!
お姉さま、ジソプにやられていましたよね(笑)
私は横浜でイベントがあった時見に行きましたよ。
競争率すごくて、職場の方が徹夜してチケットゲット
しました。東方神起、どうやら解散は免れそうです^^よかったー!
by つっこママ 2010/02/04 11:18  URL [ 編集 ]

No title

韓国ドラマv-363

合いも変わらず、繰り返し繰り返しみてるわよv-355

ストーリーも顔の表情も・・・・
手に取るように解るのに・・・

それでも、また、見てしまうのよv-55

わたしは、やっぱり、まだ、ヨン様から脱皮できないわe-420
つっこママのように、全てを捨ててヨン様に飛び込みたいわe-328
by スズのママ 2010/02/04 11:26  URL [ 編集 ]

No title

ももママさんへ

コメントありがとうございます^^
ツタヤ行くの、お待ちになって~!!!(笑)
多分ツタヤとかで借りるのと本訳がちょっと違うだろうし
それもまた楽しいかな^^もしよければ非公開で
メルアド教えていただけませんか?^^
ももママさんも廃人になった1人ですね~!私も(笑)
私は6~8話のジソブを繰り返し見てはため息をついています。。。
ぜひ感動をもう一度!!
それにしても演技力に何度見ても脱帽だわ~~
いいものは共有しないと^^わんこ飼いで韓流好きって
ももママさん素敵すぎ!
by つっこママ 2010/02/04 11:28  URL [ 編集 ]

No title

スズのママさんへ

私も最近観返したら、もうあの演技に
またやられてしまいました・・・
あの演技ができるのは彼しかいないですよね!!
久々にときめいてるわ~!!
スズのママさんはヨン様がナンバー1ですね!私もまた
冬ソナみたらジソブからヨン様へいってしまいそう。(笑)
本人たちが現れたら、私は彼らに身を投じる事にしました~(笑)
他にもいい作品たくさんあってお薦めしたいわ^^
by つっこママ 2010/02/04 11:35  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/02/04 13:39   [ 編集 ]

No title

タイトル見てエェッ!何事~!?って思ったら、こういうことでしたか~笑
つっこちゃんもイケメンパラダイスに誘われて、はじめちゃん置いてっちゃうの~!?
入籍届の話、かなりウケちゃったぞ~!あっ!ウケねらいじゃなくって本気だったね・・・ごめんよ~。

実は韓国ドラマ一度も見たことないって言ったら驚かれそうだな・・・(^^;
でも、つっこママがそれだけイイ!って言ってると興味わくな・・。
今度ぜひ見てみるね~。それでハマったら貸して~!ってお願いするかも(^^;
by イヴまま☆ 2010/02/04 16:58  URL [ 編集 ]

No title

先日は楽しいランチ、ありがとうございました♪
ブログをお休みされている間、勝手に遠縁の田舎のおばちゃんのような心境で「つっこちゃん、元気かしら」と心配しておりましたので、ああして元気なつっこちゃんの姿、また変わらず美男美女なお二人のお姿を拝見でき、とっても嬉しかったです。
また是非お会いできるの楽しみにしてます♪

えっと・・・私は、「金城武と駆け落ちした時はごめんね・・・」と旦那に言ってあります。
旦那は「まぁ相手が金城武ならしょうがない」だそうです。
でもきっとビートや蘭丸はイケメンには興味ないですよね・・・
こういう時は女の子だったらよかったのになぁ~なんて思っちゃいます。
by ビート&蘭丸母 2010/02/04 17:48  URL [ 編集 ]

No title


うちもタイさん壁紙やめよう~
韓国語覚えたい気になりました~
・・・韓国のドラマってバッグに流れるスローな音楽で
必ず睡魔に襲われチョット寝てしまうのよ~(^_^;)笑
でもハマるねっ(*^_^*)ヤバイ(*^_^*)
一気に観たいけど勿体ないので焦らしながらでーす。
またおススメ教えて下さ~い\(^o^)/

by タイニーママ 2010/02/04 18:58  URL [ 編集 ]

No title

柱| ̄m ̄) ウププッ
はじめちゃん、簡単に捨てられちゃうわね~!
つっこちゃんにまで。
↓さっそくお仲間も見つかったみたいだし、
あとは万が一2人いや、3人からプロポーズされたらに備え、
優先順位を決めておくべきでしょう。
東方神起が解散にならなくてホントによかったね!
そういえば昨日近所で、
外壁が韓流スター(ポスター?)で埋め尽くされたあやしげな建物を発見!
韓流ショップなのかしら?
by 萬田らむね 2010/02/04 21:30  URL [ 編集 ]

No title

つっこママさん、色んな“ごめん、愛してる”
最高です!!
面白過ぎですっ!!
つっこちゃんったら最初は一歩引いている感じだったのに
あらあら、毎日がワンワンイケメンボーイズパラダイスに反応しちゃって(笑)
いつもイケメン&美女のパパママに囲まれているのに~
はじめさんが嫉妬しちゃうよ~、つっこちゃん♪
by そらあね 2010/02/04 22:34  URL [ 編集 ]

No title

私が韓流ドラマにハマったのは、
ベタだけど「冬ソナ」よ(笑)
韓国ドラマって、テレビでやってると
ついつい見ちゃうんだよね(^m^)
地デジにしたら、古いDVDプレイヤーの
録画が出来なくなって、最近は全然見てないけどさ(笑)
その「ごめん、愛してる」も気になるわ~♪
え!?プロポーズされたら、はじめちゃんを置いてっちゃうの!?
あらま、かわいそう(笑)
by ブン太ママ 2010/02/04 22:57  URL [ 編集 ]

No title

イヴまま☆さんへ

入籍前に何度も言ったしあたくし本気よ!(笑)
その日の為に自分を磨かなくては!!
え~!見たことないんですね!!冬ソナは登竜門ですね^^
非公開にメルアドか住所書いていただければ
差し上げますよ~^^ぜひ見てほしい!
韓国ドラマはストーリーも色々考えさせられるし
何より家族に対する考え方が変わりました^^
演技力はもうすごいです!!
by つっこママ 2010/02/05 00:54  URL [ 編集 ]

No title

ビート&蘭丸母さんへ

こちらこそ、先日はありがとうございました~!
つっこの事を気にかけてくださりありがとうございます!!
ママさんもパパさんもお元気そうで良かったです^^
ママさん相変わらず綺麗でしたね^^
おお!金城武好きですか~!体格いいし素敵ですよねv-10
人生1度きりですから、彼らの性格わからなくても、プロポーズされたら
即出て行きます~!(笑)
金城武が女の子のワンちゃん飼ってたらお家を気軽に出ていけますね!(笑)
by つっこママ 2010/02/05 01:04  URL [ 編集 ]

No title

タイニーママさんへ

あたしは確か8話位からハマったわ~!
観終わるまでは自分がはまったとは気付かなかったんだけど、
後で色々考えるようになって心に残ってる~みたいな~(笑)
タイニーママ、途中で寝るのはまだハマってないかも(笑)
韓国語覚えたくなるわよね~!私一度テレビのハングル講座頑張った
けど、途中で挫折~
語学はその国の人と恋するのが一番いいみたい(笑)
プロポーズされないかしら~
by つっこママ 2010/02/05 01:07  URL [ 編集 ]

No title

萬田らむねさんへ

人生1度きりですからね!もうこうなったら
相手の性格知らなくてもプロポーズされたら
とっとと出て行くわ!!はじめちゃんが相手が稼いだ
お金は半分送ってね~とか言ってきたけど、んなわけないじゃんね~!!
別れた相手になんで金払うのさ!って言ってやったけど!!笑
その怪しげなお家、うちんちじゃないよね?(笑)
by つっこママ 2010/02/05 01:11  URL [ 編集 ]

No title

そらあねさんへ

つっこはイケメンに弱いですからね~!
今までも病院の先生をはじめ、ドッグランで
会っていたブルドックのショーン君やうった君に
恋をしてきましたが、恋は実らず・・・
でもきっとつっこはイケメンがいたらはじめちゃんを忘れ
この家を去っていきますね。つっこママと一緒に(笑)うふふ
by つっこママ 2010/02/05 01:14  URL [ 編集 ]

No title

ブン太ママさんへ

おお!!ブン太ママは冬ソナですか~!
私もよく考えたら、冬ソナが始まりだったわ~!
ヨン様が好きなのも開拓者的存在だからだし^^
ごめん愛してるは、これを機にどっぷりハマって
他のDVDもたくさんみるようになった感じかな^^
非公開にメルアドか住所教えてくれれば送るよー^^
これ絶対見る価値ありなドラマです!!冬ソナよりいい!
最近の韓国ドラマは冬ソナ含めこういうストーリーないけどね~
by つっこママ 2010/02/05 01:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電