したよね?



ちょっとちょっと、つっこちゃん起きて!!




1BLOG5963.jpg




今おならした?なんか臭いのよね





1BLOG5979.jpg



そっか!寝てたのに起こしてごめんね~






はじめちゃ~~~ん臭すぎなんだけど~~~~!!!







1BLOG5975.jpg







1BLOG5977.jpg










           ~~~ 5分後 ~~~~ 






ちょっとつっこ!!起きて!!



1BLOG5976.jpg






明らかに臭いわ!



1BLOG5983.jpg






今つっこのお尻嗅いだら、相当におってるわよ~~!!





1BLOG5982_20100217014148.jpg









~はじめちゃんとつっこママは、しばしつっこが最近音無しおならが多いことについて話し合い中~









1BLOG5980.jpg






今までつっこはおならの音をプッとか、プリッてしていたのに、

最近フードをかえてみたら、腸からニオイが漏れてるのか?!音無しおなら、俗に言うすかしっぺをかなり頻繁にしているのです。





フードが合わないのかな~







111BLOG5984.jpg






はいはい~。つっこのおならはバラの香りだもんね



あっ、それ以前におならしないのか














ランキングに参加中で~す。訪問&ポチくれてる方、ありがとー!
今回もぽちっとよろしくねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →  こちらクリック   にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 08:01 |  年頃な乙女のつっこ |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

いきなりの白目画像、それも見事なほど真っ白目!
笑えたよ^^
そうなんだ。。。フード変えるとよくうんPのニオイが変わるとか聞くけどおならも変わるのね。
イヴもよくプッておならしてる。それも、ここで!?って思うような人の横になってる顔の前とか・・・(--;)

しかし、寝てるとこおならで起こされちゃうつっこちゃんも大変だわ~笑
でも、あんまり臭いと起こしたくなる気持ちもわかるけどね(^^;
by イヴまま☆ 2010/02/17 09:58  URL [ 編集 ]

No title

イヴまま☆さんへ

つっこの白眼を写真撮ったんですけど
かなり怖いですよね!!
フードをかえるとうんPのニオイや色って変わるけど、
おなかの調子もなかなかなれないものなんですかね~。
おなら、本当になんどもするのでついつい
お腹の調子悪いのかって心配になって^^;
ドラマ今どのあたりみてるかしら?韓国ドラマは
後半が面白くなるというのが定説でーす!
by つっこママ 2010/02/18 00:03  URL [ 編集 ]

No title

アイドルはおならしないの(笑)

音の出るおならは普通だけど、
音がしないおならは腸の運動が弱ってるって
先代の時に獣医さんに聞いた事あるんですけど、
つっこちゃんは、まだ若いですもんねぇ。
フードがなじんでないのかしら?

by 清つ乃 2010/02/18 11:18  URL [ 編集 ]

No title

サスケはおならをしませんが
サラはよくすかしっぺをします。
臭いですよね~自分で必死でどこから
匂ってるのか確認してますが、それはあなたですって
言ってやりたいわ。
つっこちゃん、腸の調子でも悪いのかな?
by エメラルド 2010/02/19 06:09  URL [ 編集 ]

No title

私もおならがバラの香りになるように
努力してまふ

飲み忘れるんだけどね(笑)
by まぎ 2010/02/24 10:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電