たまにはSで!

お天気が良かった土曜日





つっこママはちょっと片頭痛気味だし何もやる気なく家でゴロゴロしていたかったんだけど、




つっこが無言の圧力をかけていたので




1BLOG6039_20100221025023.jpg









来てしまいました、大井ドッグラン!




BLOG6506.jpg






既に遅い時間だったけど、結構この日はワンコが多かったですね







つっこはボステリちゃんが遊びに誘ってくれるので元気に遊んでいました!




1BLOG6505.jpg






ちょっとちょっと、つっこちゃん、よだれが~






1BLOG6512.jpg





遊んでいる時よくあることだけど、それにしても伸びすぎ






1BLOG6513.jpg




他のワンちゃんや飼い主さんについたら大変だわ~~








ランでは1年半ぶりのあずキング君と会いました


あずキング君、ママのそばで控え目にのぞきこんでいました。




1BLOG6507.jpg






過去に柴ちゃんと間違えられたという程、あずキング君は足が長い!!




1BLOG6509.jpg






あずキング君とつっこはかつてお台場の合コンで知り合いましたが、
あずキング君はつっこはそっちのけで、つっこママの席にきて、話しかけにきてくれたのです。




今回あずキング君、つっこママにCHUしまくりでした!あずキング君とつっこママ、関係が徐々に発展?むふふ~





当のつっことあずキング君はこんな感じ




1BLOG6516.jpg






あずキング君はつっこママに興味があるようで、つっこママの事ばかり見つめていました




1BLOG6523.jpg






あらん







1BLOG6515.jpg












あずキングママさんはつっこをかわいがってくれましたね




1BLOG6525.jpg






1BLOG6524.jpg










1BLOG6526.jpg





やっぱり1番自分のママが大好きなのね







あずキング君、とても大人しいシャイボーイで追いかけてもらいたいドMタイプ。

そしてつっこも同じく追いかけてもらいたいMタイプなんだけど、



この日はつっこは追いかけていましたね。




1BLOG6533.jpg





1BLOG6532.jpg






時にはS、時にはMにもなるつっこなのでした~







ドッグランを後に、つっこは2か月ぶりに動物病院に行き、体重をはかったら8.05キロ!





夢の7キロ台はありませんでしたが、いい感じに痩せました!ご飯3日抜けば7キロ台かしら




でもこの日の尿検査で潜血が出て、再度検査する事になったのでした











ランキングに参加中で~す。訪問&ポチくれてる方、ありがとー!
つっこの尿はどうなってるんだ?!激励ぽちっとよろしくお願いしまーすふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →  こちらクリック   にほんブログ村 犬ブログ パグへ







あずキング君とつっこって、目元が似ている気がするわ~。茶色だし大きさも~



1BLOG6508.jpg
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 08:03 |  つっこの日常 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

つっこちゃんのヨダレ、すごーい!!!
こんな伸びてるヨダレ、初めて見たわ~(笑)
つっこちゃんはMタイプかぁ・・・
ブン太は完全にSだわね(^m^)

つっこちゃん主演ストーリー、続きが気になるわ~♪
by ブン太ママ 2010/02/21 09:18  URL [ 編集 ]

ワクワクしてます

「つっこ主演ストーリー」面白くってワクワクしてます。
すごいね、小説を読むより面白い。

続きを期待しちゃいます。

ティナもsだわ。←ちっちゃいsです。
尿検査の潜血心配がなければ良いです。

余計な事を考えたりして・・・でも、
つっこママさんのすばらしい判断力と
行動力で乗り切ることができると思ってます。
by ノンノママ 2010/02/21 19:21  URL [ 編集 ]

No title

つ・・・つっこ姉さんヨダレ出すぎですから~(笑)
よっぽど楽しかったんだね~^^

ほほぉ~普段はつっこちゃんMなのね~。
イヴは完全にS!ドS!追いかけるのは大好きだけど追いかけられるのは大嫌い。
オチリのニオイ嗅ぎするの大好きだけど嗅がれるのは大嫌い!(爆)
by イヴまま☆ 2010/02/21 21:05  URL [ 編集 ]

No title

ブン太ママさんへ

ヨダレすごいよね~^^;
たまにあるのよ~(><)
ブン太君は確かにSだわ!!しかもオラオラ系
ハードタイプ?!(笑)

主演ストーリー、今主役の彼女がばーちゃんちに
お泊り中で先が書けないわ~^^;
by つっこママ 2010/02/22 01:25  URL [ 編集 ]

No title

ノンノママさんへ

主演ストーリー、ありがとうございます^^
でも結構大変で~^^;今主役の彼女が
ばーちゃんのお家にお泊り保育中なので
なかなか先が進まないです。。。
ティナちゃんはSなんですね!笑
ブログ見ててなんとなくわかります!ふふふ
潜血は、多分またストラバイトかも。。。
ちょっと気になってるのは、12月に膀胱炎になり
その時何も薬がでてなかったので、それが
治りきってないのかな~(><)明日位に
獣医から連絡くるんです。なかなかよくならないわ~
by つっこママ 2010/02/22 01:28  URL [ 編集 ]

No title

イヴまま☆さんへ

え~!!イヴちゃんSなのね~!
うちのつっこ、Mっ気なのでぜひ追っかけて
もらいたいわ~!つっこはすぐお尻嗅がせるけど
その後自分もたくさん嗅ぎたいタイプだから
イヴちゃんに怒られるかも!笑
日曜はバレーおつかれさまでした~^^
by つっこママ 2010/02/22 01:30  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/02/22 15:05   [ 編集 ]

感激

あずきを いっぱい載せてくれて ありがとう
自分で撮るときれいに・・・表情が分かるようにーー; 撮れなくて・・・・
こんなに 顔が分かるようにーー; 撮れているなんて 感激ですvv

つっこちゃんのよだれは すごかった^^

また お会いしましょうvv


by あずキング 2010/02/22 15:26  URL [ 編集 ]

No title

あずキングさんへ

先日はありがとうございました^^
突然の再会に感動でしたよ~^^
あずキング君があんなに人なつこい子だった
なんて、とっても感動しました!!なかなか
アイコンタクトを他のお家のワンちゃんとする事って
ないけど、あんなにアイコンタクトができるワンちゃん
はあずキング君が初めてでかわいくって~^^
後でメール送ります!
by つっこママ 2010/02/23 22:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電