つっこが更新~





みんな~!つっこだよ!





1BLOG6924.jpg





ママはすっごく疲れてるんだって!




11BLOG6927.jpg








ママがおやつあげるよって言ったんだけど



1BLOG6766.jpg





つっこはちょっと警戒したのね




1BLOG6765.jpg





でも好きなにおいじゃなかったの




1BLOG6762.jpg







そしたらママが、お腹なでてくれたのね




1BLOG6767.jpg





1BLOG6772.jpg





そうしたらいきなり口の中に何かつっこんできたんだよ~!!




1BLOG6771.jpg





でもつっこはこの後口をずっと閉じたままだったんだ~




1BLOG6775.jpg






みんな~、ママに口触られたら気をつけてね!








ランキングに参加してるの~。ママに代わったつっこの更新にぽちっとよろしくね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →  こちらクリック   にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 21:32 |  つっこの日常 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

つっこちゃん、ママの代わりに更新して
くれて有り難う。
必死でガンバったご褒美は
歯磨きだったかしら?
我が家のワンズもこの手で行こうかしら?
口を開けない前に避難されちゃうのよね~。
by エメラルド 2010/02/25 00:59  URL [ 編集 ]

No title

おめめがくっつきそうなくらい、クンクンしてるねー
つっこちゃん かわいいわ~
この後、ちゃんと歯磨きできたのかな?
うちは、まったく歯磨きさせてくれないから
いつも液体歯磨きで済ませてます。。。
療法食中でガムもNGだから、お口が臭いんだよなー(´・ω・`)
by ホリ 2010/02/25 01:10  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは~
PC難しいよね~ あたちもいつも四苦八苦だよ。
歯磨きがご褒美!?
ありえないよねー あたちも嫌いです。
ママの日記もいつもステキだけど、つっこちゃんの日記も楽しいです^^
また更新してね。楽しみにしてるよっ♪
by あかり 2010/02/25 15:34  URL [ 編集 ]

No title

つっこちゃん真剣な顔でブログ更新おつかれ~!

歯磨きちゃんとやってるんだ~!
我が家は磨きガムや液体歯磨きのみしかやったことない・・・。まずいよね(^^;

つっこ姉さんお手本になってくださいよ~!
by イヴまま☆ 2010/02/25 17:13  URL [ 編集 ]

No title

エメラルドさんへ

更新頑張ったご褒美なんだって!
歯磨きつっこは大嫌いなんだけど
仰向けにお腹さすってもらってる最中や
仰向けになって遊んでる隙に
ママががじがじやってくるからつっこは大変なの~

つっこより
by つっこママ 2010/02/26 00:17  URL [ 編集 ]

No title

ホリさんへ

つっこは布でいつも歯をごしごし
されてたんだけど、ママがチキン味の
歯磨き粉かったんだって!
つっこも液体歯磨きにしてもらおうかな~
ママも歯磨き面倒なんだって!

つっこより
by つっこママ 2010/02/26 00:18  URL [ 編集 ]

No title

イヴまま☆さんへ

液体歯磨きの方がちゃんと取れるかも~
つっこは歯ブラシ嫌いだからあまり
させないの。チキン味の歯磨き粉らしいんだけど
つっこ嫌いだから液体歯磨きにしようかなって
ママが言ってるの~

つっこより
by つっこママ 2010/02/26 00:21  URL [ 編集 ]

No title

あかりさんへ

つっこの指は広がらないから
パソコン打つのが大変なの~!!
褒めてくれてありがとう~^0^
歯磨き粉がチキン味だから、ママがご褒美
だよって言ったんだけど、つっこは嫌い
だったんだよ~


つっこより
by つっこママ 2010/02/26 00:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電