
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ヘリコプター



週末、はじめちゃんが急遽仕事になったので、掃除ついでに春支度をしました




天気が悪いから出かける気力がないのと、

昨日食事に行って、朝方、食あたりで大変だったので、今日はお家でマッタリ~







ママとは反対に、つっこは元気に遊びたがっているので



1BLOG7118_20100228131949.jpg





私の秘密兵器を投入~~





こちら!



BLOG7036.jpg






昔のラジコンとは違い、充電式で充電20分で3分の走行。結構飛びます




BLOG7095.jpg





BLOG7096.jpg





購入した時、お店のおにいさんに、お子さんいるの~?なんて言われたけど、いえいえ、自分用ですから!





ただ、操縦するのがうまくないから、落下するとつっこが・・・






1BLOG7099.jpg



1BLOG7098.jpg








1BLOG7100.jpg





1BLOG7097.jpg









作りがちゃっちいし、軽いからつっこに殴られたらすぐ壊れちゃうじゃない~!!





でも私も負けないわ、まだ秘密兵器があるの




こちら~




BLOG7065.jpg






今度は充電15分に対して走行5分よ!





安売りセールやってて、後日またお店を訪問したら、おにいさんがこっちの方がよく飛ぶよっていうから
ついつい買っちゃったの



1BLOG7103.jpg






今度のは作りもがっちりしていて、簡単には壊れないわよ!



1BLOG7105.jpg



この後つっこはこのヘリをガジガジ噛み始めたのでした~~





壊れる日も近い?!













ランキングに参加してま~す!いつもありがとう~!
ぽちっとよろしくね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →  こちらクリック   にほんブログ村 犬ブログ パグへ







テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 13:41 |  つっこの日常 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

私も本日、換気扇の掃除をしました。
お掃除や片付けは嫌いなんですが、終わるとやっぱりすっきりします。

ラジコン、すごいですね~。
最近のは高精度なんですね。

つっこちゃんの物語、何だか怪しい展開になってましたけど・・・つっこちゃんはそんな子じゃないよね!
信じてます!(笑)
by あんきなママ 2010/02/28 15:36  URL [ 編集 ]

No title

ママさん あなたはなぜにヘリ??

なぜにヘリなの??

ヘリマニアだったりする?
by 山ちゃん 2010/02/28 18:15  URL [ 編集 ]

No title

最近のラジコンはすごいですね~!!
つっこちゃんも興味津々だぁe-454

つっこちゃんの物語e-420
何だか大変なことになっているようなe-451
そらがお姉ちゃんどうなっちゃうの!?と心配しているようです(笑)
by そらあね 2010/02/28 21:48  URL [ 編集 ]

No title

つっこママさんに意外な趣味発見!
ラジコン好きなんだ~!?女の人でラジコンって珍しいよね。

外で飛ばすより家の中で飛ばす方が操縦が大変そう。。。
・・・てか・・・豹柄のヘリってすごくない!?(笑)
by イヴまま☆ 2010/02/28 22:12  URL [ 編集 ]

No title

とても綺麗なお部屋ですね~。
お掃除するところが無いくらい整っていますね。
つっこママさんのおもちゃなんですか?
つっこちゃんにとっても楽しいバトル相手になって
いますね。
↓の記事、ドキドキしちゃった。
つっこちゃん、顔隠したの?
by エメラルド 2010/03/01 01:26  URL [ 編集 ]

No title

あんきなママさんへ

換気扇やるとは気合はいってますね~!
私も嫌いなんですけど、掃除した後って、ほんと
すっきりで保とうって思いますよね~!でも私は
すぐ汚しちゃう(><)そしてつっこの毛もちらほら・・・
ラジコンとか今1000円位で買えるので
ついつい手に取っちゃいましたよ~。でもすぐ壊れるんですよね、きっと。

本当のつっこはそんな子じゃありませ~ん!(笑)
by つっこママ 2010/03/01 12:27  URL [ 編集 ]

No title

山ちゃんへ

ふふふ~
いや~、マニアじゃないんですけど、
なんかくだらないもの好きで
結構飛ぶようなもの、嫌いじゃないのです~
ちなみに1000円で購入!
by つっこママ 2010/03/02 00:02  URL [ 編集 ]

No title

そらあねさんへ

今のラジコンは安いし性能も
すごいですよ!!ちなみに値段は
1000円と1500円!ちょー激安時にかって
つっこも興味しんしんです^^
ふふふ~
本当のつっこはあんな子じゃないわよ~~ん!!
そらちゃん心配しないでね
by つっこママ 2010/03/02 00:04  URL [ 編集 ]

No title

イヴまま☆さんへ

趣味か~。売ってたから買っただけなの^^;
でもこういう飛ばす系好きですねぇ。
激安時にかって、1000円と1500円なのです!
豹柄すごいですよね。でも2つとも綺麗に
光るんですよ~!!
これ、15歳以上からってものなんですよ!
しかも室内専用なんですよ~
by つっこママ 2010/03/02 00:06  URL [ 編集 ]

No title

エメラルドさんへ

いえいえ~、掃除しないとすぐ毛だらけ
だし、埃被るんです(><)
ヘリは2週間限定のお店屋さんがやってて
ついつい買っちゃいました^^;でも1000円と
1500円で安いのと、飛ばす系のもの、
嫌いじゃないのです~笑
ふふふ、最終回頑張ってかきま~す!
by つっこママ 2010/03/02 00:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
