相手にされたいつっこ

1BLOG7233.jpg




ママちょっと結婚式の事とかで色々忙しいのよ~



約5ヶ月後の挙式に向けて何かと忙しくて、昨日もはじめちゃんと朝から夜まで式場にいました。




じーちゃんは仕事で、ばーちゃんはお友達と旅行に行っていないのでつっこは行く先もなく、
外は雨だし、土曜日は1日中お留守番でちょっとかわいそうでした。




つっこは散々寝ていたようで元気いっぱいで、遊んで欲しいアピールが始まりました




1BLOG7491.jpg





つっこちゃん、私たち疲れているからちょっと後でいいかしら?





疲れているつっこママとはじめちゃん

平日の疲れがたまっている中で週末は朝から出かけて打ち合わせなので、はじめちゃんは衣装さんに
思考がとまっていますねと言われていました





つっこは構って欲しいようでいたずらをし始めた!





1BLOG7490.jpg





1BLOG7499.jpg





いいよいいよ~、もうそれあげるわ~






つっこは相手にされないのを察したら、今度はテーブルの上にあった輪ゴムを見つけて噛み始めた!






1BLOG7531.jpg




わざとママの目を見ながらやりますよ



1BLOG7528_20100307093739.jpg




つっこは輪ゴムを噛むと怒られるのは知っていますよ



1BLOG7532.jpg





でも私たちも、つっこは輪ゴムを飲み込まないのも知ってますよ。
それでもいつも取り上げるけど、

もし取り上げなかった場合こうなるのも知ってる・・・






1BLOG7533_20100307094133.jpg





この後つっこは痛い思いをしたのでしたいたずらしたからだよ~





さらにつっこは、つっこママに横になって~ってアピールし




1BLOG7537.jpg






ママのお腹の上でひづめをガジガジ始めました



そして私はこのまま寝たのでした







つっこは寂しかったんだね。相手にできなくてごめんよ~












ランキングに参加してま~す!励みになりまーす!
たまにはかわいいところあるじゃなーい?ぽちっとよろしくね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →  こちらクリック   にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 09:49 |  つっこの日常 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

つっこちゃん、寂しかったんですねぇ。
でも、ママ達お疲れなので察してあげてください(笑)

ベティも構って構ってアピールすごいですが
もれなく誤飲するので放っておけないです。
つっこちゃん痛い思いしたけど、偉いですね。
ゴム飲まないもんね。
ちょっとコントみたいで、パチンってなった
つっこちゃんを見てみたい気もします(笑)
by 清つ乃 2010/03/07 10:55  URL [ 編集 ]

No title

つっこちゃん、かまって欲しいね。私が近くに
いたらお相手してあげたいわ。
つっこママさんもはじめさんも
式の準備で忙しそうですものね。
ゴム、顔に当たったの?
痛かったわね~。ママのヒヅメの匂いいっぴあ
つけておいたのね(笑)ママはとっても
お疲れのようだわ。
今度ゆっくり遊んでもらってね。
by エメラルド 2010/03/08 13:25  URL [ 編集 ]

No title

かまって欲しいってのが、
表情に凄く表れてますね~。
そんなつっこちゃん、健気で可愛い~。
by くうぱぐ 2010/03/08 14:55  URL [ 編集 ]

No title

清つ乃さんへ

べっちゃんアピールすごいんですか!!
みた~い!!
かわいいな~って時もあるけど、結構
やめてくれますぅ~?って時もありますよね~
むしろそういう時多いかも^^;
ぱちん写真狙ってたけど1秒おそかった!
by つっこママ 2010/03/10 01:25  URL [ 編集 ]

No title

エメラルドさんへ


最近天気も悪く、構ってアピールが
すごくて、私的にはちょっとお疲れです^^;
構って欲しすぎて、最近は私に寄りそったり
お腹の上にのせろってアピールしてきたり
つっこなりに工夫しています。なんだか
かわいそうですが、私も疲れてる・・・笑
by つっこママ 2010/03/10 01:27  URL [ 編集 ]

No title

くうぱぐ さんへ

健気ですよね~!!
すっごくかわいそうなんですけど、
ちょっと遊んであげるとテンションあがって
もっとやれってなるので結構大変です^^;
最近忙しくなってて、ブログも書けたり書けなかったり
だわ~~!!
by つっこママ 2010/03/10 01:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電