スポンサーサイト

by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

珍しく早朝散歩とか


ちょっと最近忙しくて、ブログ持ちの方には読み逃げだったり訪問できなかったりですみません


わざわざブログ見に来てくださってる方も、更新日読めないよね?すみませ~ん!


でもがんばりま~す  の で!!!



ぽちっとよろしくね(笑)↓

こちらクリック   にほんブログ村 犬ブログ パグへ




しばらくコメント返信控えますので(書けたら書く!)、適当に読み逃げしちゃってね~!





       ~ ~ ~




つっこ家が住む横浜、夜まさかの雪が降りました!




雨が降ると思ってたけど、まさか雪が降るとは~!!



夜は雨が降ると天気予報で知ったので、昨朝つっこのお散歩にいきました





つっこにどのコース行くの?と声をかけたら




1BLOG7651.jpg




振り向きもしなかった・・・




でも何度もつっこ~と声掛けたら


1BLOG7652.jpg




一瞬だけチラ見した!!



呼んだだけよ








本日のコースは、通称30分コース。公園回ったりします



1BLOG7653.jpg




朝早くて誰もいなかった~・・・




うちは時間がある時はつっこに行きたい散歩コースを任せているんだけど、


つっこは時間帯で行くコースを使い分けているようで、朝や私がちょっとその辺散歩っていう時は
このルートを行きます。


つっこも朝なので自らこのルートを行きましたねぇ





このルートは私的に楽チンで、そんなにクンクンスポットがつっこ的にはないようで、スムーズに進みます



1BLOG7654.jpg







そして歩いて20分、来たところは畳屋の看板娘ゆずちゃんちの前





1BLOG7655.jpg




冬場は扉が閉まってるけど、暖かい時期はここ全開なのです

近辺はマンションばかりなので、フローリングの人が多く畳屋さんは大変なんだとゆずパパさん言ってました










お家帰ったらはじめちゃんがちょうど起きる時間!!




つっこにはじめちゃんにおはようして~!と言うと、
つっこははじめちゃんの上に乗って顔をクンクンして起こしてくれます




1BLOG7644.jpg









携帯のアラームとダブルの目覚ましなのでした~






そしてつっことつっこママは2度寝




11BLOG7663.jpg





私のマロ眉は置いといて~、

つっこの頭のニオイを嗅ぎながら、体の温もりを感じて寝るのがたまらなく幸せ






つっこって、なぜか手を必ず腕に置くのが安心なのか、しがみつくように寝るのが好きらしい





1BLOG7610.jpg





つっこママも起きる時間となったけど、




1BLOG7688.jpg








本当は朝は弱いつっこなのでした~











 ランキングに参加してま~す!励みになりまーす!
2度寝って気持ちいいよね?ぽちっとよろしくね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →  こちらクリック   にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ところで・・・


朝早くにブログ更新しているつっこママ。

朝6時から、スカパーでポニーテールは振り向かないがやってて
ついつい見ちゃってるのよね^^;世代的にリアルタイムでは見てなかったんだけど、

松村雄基と伊藤かずえコンビ大好きでございます!
あたしもポニーテールでもしようかね?(笑)



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 06:08 |  つっこの日常 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

雪、だいぶ溶けちゃってガッカリです(笑)
今朝は、こちらはどしゃぶりです。
同じ県内でも西と東ではお天気も違いますよねぇ。

つっこちゃん、しがみつくように
寝てるんですねぇ。
ちっちゃい子みたいで可愛いですv-411
by 清つ乃 2010/03/10 11:02  URL [ 編集 ]

No title

世代的にリアルタイムで見てましたよ(笑)
早朝散歩ご苦労様でした。
散歩の後の一緒にネンネが
又気持ちいいですよね~これで
ずっと寝てられたらもっと幸せでしょうね。
つっこちゃんのちょこっと乗せたおててが
可愛いわ。安心できるのでしょうね。
by エメラルド 2010/03/10 11:31  URL [ 編集 ]

No title

『ポニーテール…』は見てなかったですねえ。
「不良少女と呼ばれて」とか、「少女に何が起こったか」までは見てましたけど~(笑)
あ、スカパーといえば、
「スクールウオーズ」やってた時はかかさず見てました!!!
って、知ってます~?
by くうぱぐ 2010/03/11 19:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
