スポンサーサイト

by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

パグミの話

全国パグミーティングの申し込み受付は明日までなんですねぇ
振込みが23日までとか。



つっこ家は行くかずっと悩んでいたんです。





うちはつっこが1歳になる前に、1度前泊で行っています。


その時はまだブログを正式にやってなくて(→ブログ2回投稿しただけで放置)、
ブログ村にも登録していないし

パグちゃんの知り合いってぜ~んぜんいなかったの。



当日会場でお友達できたらいいなって思ってわくわくしてたんだけど、



周りを見れば皆仲良くお酒飲んだり楽しんでたり、わんこの衣装が凝ってたりと、
つっこ家ぽか~~んって、場違いな感じ?



ブログやっている人とか友達と一緒な方はすっごく楽しいと思うんだけど、
当時パグブログすらみていなかった私^^;





それでも大井ランで当時数回会った事のあるうった君と会場で偶然会って、おそらくうった家も
うちと同じパグ交流初心者な感じで、ぽか~んな感じだったと思うんだけど、ご一緒したのね。
ありがたかったわ~







去年はつっこは大手術後で行けなくて残念で、愛媛のハッピーちゃんや
三重県のさくらちゃんも来るなど、遠い場所からわざわざ親戚さんわんこが
たくさん集まったというのにいけなくて本当に残念だった










そして今年。





1回行ってるしもういいかな~って思ってる反面色んなに方にあいた~い^^っていうのもあり~、



一応行く事に決めました!!(雨降ったらいかないけど)




今回パグミの為にいくというよりは、山梨県に遊びに行き、その1つにパグミに寄るって感じかな^^


なので、最後まではいないと思うけど、色々なパグちゃん・パグ飼い主さんと交流したいわ~







きっとつっこの当日衣装は








1BLOG6309.jpg








パグミ会場でぽか~んって感じだったり、する事ないわ~って方は暇つぶしに
つっこでも探してみてください~。
(つっこがその辺ウロウロしてると思います。おやつ与えるとずっと居座るので注意してね)


気軽に声掛けてくださると嬉しいです!









パグミ行かれる方、当日つっこ家よろしくお願い致します。










ランキングに参加してま~す。
つっこママの当日の衣装はウェディングドレスでもいいですかぁ~?(笑)
えっ?つっこより目立ち過ぎ?

ぽちっとよろしくね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →  こちらクリック   にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 12:58 |  つっこの日常 |  comment (21)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

おぉ!ついに、生つっこちゃんに遭遇するチャ~ンス!!
我が家も参加するので、ぜったいセーラー服つっこちゃんを見つけ出しますよー 笑

我が家も去年初参加でパグミに参加するために、ブログ始めたけど同じく数回の更新で
ランキングなんて参加してるはずもなく・・・

我が家もポカーンとしてると思うので、よかったら肩たたいてみてくださいね~ 爆爆
by ココナツパパ 2010/04/15 13:51  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは。
我が家も パグミに2回目ですが 参加します
まだ・・・・衣装は決まってないです
多分・・・普段着かな(笑)
当日 お逢いできることを楽しみにしています
by マロママ 2010/04/15 18:29  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/04/15 23:35   [ 編集 ]

No title

パグミ参加することに決めたんですね☆
女子高生つっこちゃんに会える♪
ようやくマリモと会ってもらえるね(^-^)
マリモはかなりの暴れん坊だから
つっこちゃんに嫌われなきゃいいけど(^ ^;;;
楽しみにしてますね♪
当日雨が降りませんように☆
by ナナミュウモ 2010/04/15 23:45  URL [ 編集 ]

No title

なつかしーねぇi-237
もう2年前になるんだねぇ。
あの時の前泊は楽しかったね~v-344
うちとパコちゃん家以外は
みんな初参加だったけど、
そのみんなと今も楽しく遊んでるもんねv-354
その前の初参加の前泊はその後の付き合いにつながらなかったから
つっこ家や他の家族さんに出会えたのは大きかったわ~。
つっこ家も我が家も昨年は参加できなかったから、
今年は楽しもーっっ。
うちはきっとおなじみの…裸族だよi-278
ナデナデよろしく~e-291
by さとのり 2010/04/16 00:00  URL [ 編集 ]

No title

ブーケ投げて~!!!


つっこちゃん
高校生なのに
ちょっと
胸がはたけてない?
ダメだよ~
by じゅんこ 2010/04/16 11:50  URL [ 編集 ]

No title

参加されるんですね~♫
我が家は、クウさんが車嫌いなので、
当然行けるわけがなく・・・・・って感じです。

やっぱりつっこちゃんはセーラー服ですよね~!
楽しんで来てくださいね~♫
by くうぱぐ 2010/04/16 14:34  URL [ 編集 ]

No title

うちは今年初めて参加しま~す!
去年はまだイヴを我が家に迎え入れたばっかりでパグミの存在すら知りませんでした(^^;

初めてだから多分ポカーン組になってると思います(^^;

セーラーつっこちゃん探してみます!見つけられるか不安だからぜひ目立つウエディング姿希望!(笑)

とにかく初めてだからドキドキワクワクだけど隅っこで小さくなってるかも・・・(^^;
つっこママも見つけたら声かけてくださいね!
by イヴまま☆ 2010/04/16 17:52  URL [ 編集 ]

はじめまして…よろしく

はじめまして…
まろ とうちゃんです。我が家もパグミ申し込み完了し、初参加の予定です。
ただ まろは、あまり長時間 車に乗ったことがないので、ちょっと心配しています。

セーラーつっこちゃんに 会えるの楽しみです。
実は 先日、親戚さん 探しをやってみて、日頃からブログで拝見していた つっこちゃんと 親戚さんだってことがわかって…
当日 どんな服装かは決めていませんが 是非 声を掛けさせていただきますので よろしくお願いします。

ちなみに まろは 5月で3歳になる ブラックの男の子です。
顔も つっこちゃんに 似ていると思うのですが…
by まろ とうちゃん 2010/04/16 20:02  URL [ 編集 ]

No title

ココナツパパさんへ

ココナツパパさんも参加されるんですね~!
ぜひ会場でお会いできるのを楽しみにしています^^
うちはまだお金振り込んでいないので、早くやらなきゃ^^;
まさにうちも、パグミの為にブログやり始めたけど2回で放置^^;
ココナツパパさんはもう色んなパグ友ちゃんたちと会っているので
ぽかーんはないと思いますよ~!
当日よろしくお願いします^^
by つっこママ 2010/04/17 00:08  URL [ 編集 ]

No title

マロママさんへ

わ~い^^当日お会いできるのを
楽しみんしています!どんなお洋服きて
くるのかしら^^
ブログにぜひアップお願いしますね!!
結構会場はせまいから、すぐわかりますよね~!
ぜひつっこを見かけたら声をかけていただけると
嬉しいです^^私もみつけたら声かけますね!!
by つっこママ 2010/04/17 00:10  URL [ 編集 ]

No title

ナナミュウモさんへ

いや~ん!お会いできるの楽しみに
していましたよ~!!
当日3ワンカートできっと目立つから
すぐわかりますね!!探しま~す!!
つっこは遊ぼう遊ぼうとやり始めないか
心配だわ^^;
でも、たくさんのパグちゃん見て圧倒されて
案外私の横から離れないかも~!
当日よろしくお願いしま~す^^

by つっこママ 2010/04/17 00:14  URL [ 編集 ]

No title

参加待ってましたよ!
パグちゃんだらけで見つけるの大変かな・・・
ママさんドレスでお願いします。笑
・・・何時頃家出るといいですかねーーー悩む。

by タイニーパパ 2010/04/17 01:02  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは!
パグミ初参加の時は、家も同じ初参加でしたよ!
振りかえってみると、結構同じ感覚でしたよ。
話しても会話が続かず。。。なので飲んでいました。。。=いつもの自分に変身!パグちゃん大好き~♪って感じかな?
でも、あの日があったからランチオフ会などに参加が出来良かったです!

確かあの時は、一番はじの席でしたよね。
つっこちゃんファミリーのイメージはセレブでしたよ~!
つっこちゃんは一生懸命アピールしてましたよ~=かわいい写真ゲットしたし!

パグミでお会いするのを楽しみにしています。
特にセーラー服のつっこちゃんと写真を撮った時がないので貴重だ~♪
&ママさんドレスですか!?そしたら私もドレスで!!!
やっちゃいますよ~。。。打ち合わせが出来るのでしたらね。
でもサイズが無いな~。。。
by 刻音&蘭丸父 2010/04/17 17:20  URL [ 編集 ]

No title

さとのりさんへ

私的にはパグミより、前泊がすごく貴重だったわ~!
さとのりさんやビート君など、
今も仲良くさせてもらっているパグちゃんちもあり
本当にあれは参加してよかった!
翌日のパグミは圧倒されてわけわからなん状態だったけど!笑
でもあの時があったからうった君ちとも仲良くなったし
やはり交流機会は増えるよね!
今年楽しもうね~~^^
by つっこママ 2010/04/22 12:23  URL [ 編集 ]

No title

じゅんこさんへ

ふふふ~
ブーケ投げたらじゅんこさんジャンプして
取ってくれるかしら~?笑
ありがちな、ブーケがぽとっと下に落ちるとか
だったらショックだから誰かとってくれないと!
つっこはちょっと黒ギャルだから胸がはだける
位なんともないみたい~笑
by つっこママ 2010/04/22 12:25  URL [ 編集 ]

No title

くうぱぐさんへ

ありがとうございます~^^
クウさんは車嫌いですもんね~!
ぜひいつかクウさんと会いたい!!
パグミはうちから4時間位かかるんですけど
つっこはどうせ車で寝るだけなので
なんとかなりそうです^^
by つっこママ 2010/04/22 12:26  URL [ 編集 ]

No title

イヴまま☆さんへ

ぜひ会場でお会いしましょうね~^^
イヴちゃんちはブログやってるし、全然
ぽか~んにはならないですよ~!!
私は当時ブログもやってないしみてもいないし、
多分そういう人はちょっと大変だと思います^^;
私がそうだったから~!でもイヴちゃんのお家は
パグ友さんいるし、きっと楽しめると思いますよ~!
私がウェディングドレス着て行ったらブーケトスで
投げてね~笑
by つっこママ 2010/04/22 12:28  URL [ 編集 ]

No title

まろ とうちゃんさんへ

初めまして~!コメントどうもありがとうございます!
私もコメントいただいてからすぐ親戚サイト見に
行ってきましたよ~!親戚さんと会えるの嬉しい~^^
ぜひぜひ、当日お会いできるのを楽しみにしています!
つっこも8月で3歳ですが、年齢も近いんですね!!
つっこの親戚さんで男の子ってそんなに多くないので
まろちゃん楽しみにしています^^
会場はそんなに大きくないので、セーラー服つっこは
すぐ見つかると思いますよ~
パグミに行く楽しみにが増えて嬉しいです!
1カ月切っているので体調崩さず
お会いできるのを楽しみにしていますよ~!
当日、結構寒かったりするので服を持っていくと
良いかもしれないです。うちは初参加の時寒過ぎて
途中で帰りました^^;あと椅子も必需品ですよ~。
by つっこママ 2010/04/22 12:33  URL [ 編集 ]

No title

タイニーパパさんへ

タイラニちゃん参加なのを聞いてうちも
行く決心ついた程です。
結構周りの人いかないし、何気に遠出なので
ちょっと躊躇していました^^;
そうなんですよね~、朝家を出る時間悩む。。。
うちは6時30分とかかな?それだとちょっと
遅いですよね^^;ドッグランがあるSAにもよったり
してたら、そんな時間じゃ遅いですよね。やはり
6時ごろ家出るかな。。。
うちはさくらんぼ狩りを山梨県でするのを考え中です~!
by つっこママ 2010/04/22 12:37  URL [ 編集 ]

No title

刻音&蘭丸父さんへ

パグミはわけわからずぽか~んでしたが、パグミ
前泊はビート君一家やさとのりさん一家、きのこちゃん一家と
知り合えて、参加して本当に良かったと思っています~!
初めてで緊張していましたが^^;
私、ビート君が当時5か月というのがものすごく印象的です。
あとパパさんが全員で写真撮影した時確か下ネタ言った
のも(笑)つっこ家がセレブ?!どこが~!!毎日節約
生活を送っておりますよ~。
パパさんドレス着ますか~!笑
わんこたちよりパパさんのドレス写真の方を撮りますよ!爆
そーいうノリができるパパさん素敵すぎます!!
はじめちゃんも、ビート&蘭丸パパさんてすごくきさくで
いい人だよねって言ってますよ~^0^
当日お会いできるの楽しみにしてまーす!
by つっこママ 2010/04/22 12:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
