
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

3人でお散歩♪


3連休の最後の日、つっこはずっと寝てたんです





1BLOG8502.jpg




どこが目だかわからない~







見かねたはじめちゃんが



散歩いこっか?




1BLOG8503.jpg







1BLOG8501_20100323112204.jpg



また寝た






散歩好きのつっこがあまり反応しないなんて~!でも連れて行きました。





この日はわんこが集まるスポットに行ったのですが、時間が遅くて誰もいなくて残念!!

全く誰もいなくなってしまったのでリード外しました。ここは地元ではノーリードわんこゾーンなのです~









3人で明るい時間での散歩は久しぶり!




つっこは3人で散歩する時、1人が後ろにいると、必ず待ってくれますよ



1BLOG8506.jpg





はいはい~








はじめちゃんとこの時間に散歩は普段できないので、つっこもテンションあがります





1BLOG8508.jpg





1BLOG8510.jpg







はじめちゃんの適当な相槌に立ち止まって切れるつっこ





1BLOG8509.jpg





ちゃんと話は聞いてほしいよね









1BLOG8511.jpg










そんなこんなで到着~。本当に誰もいない・・・




1BLOG8512.jpg






代わりにはじめちゃんがつっこと追いかけっこしました




1BLOG8514.jpg






ママの元へ往復したり




1BLOG8516.jpg






1BLOG8518.jpg








元気いっぱいでした





1BLOG8521.jpg









暗くなってきたのでお家に帰ろうとすると




1BLOG8523.jpg





立ち止まって動きませんよ





1BLOG8524.jpg





帰り道知ってるので、帰りたくないんだって~~






お家に帰ったらご飯だよ~となだめて、散歩を終えたのでした





明るい時間に3人で散歩はいいね














ランキングに参加してま~す!励みになります!
帰宅したらつっことつっこママは疲れて爆睡。ぽちっとよろしくね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →  こちらクリック   にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 12:49 |  つっこの日常 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ノーリードにできるところがあるなんて~
すご~い!!
by じゅんこ 2010/03/23 13:11  URL [ 編集 ]

No title

せっかくお散歩行ったのにお友達に
会えないって寂しいわね。
でもはじめちゃんも、つっこママさんも
一緒にお散歩が楽しいのよね。
帰りたくない・・・よっぽど楽しかったのでしょう。
これだけ遊んだら、お家へ帰ってから
熟睡かな?
by エメラルド 2010/03/23 13:22  URL [ 編集 ]

No title

ネムネムで行くの面倒だと思ってたお散歩も行ってしまえば楽しいんだってことだよね~^^
楽しくて帰るのも拒否になっちゃったんだね。

他のワンコいなくて残念だったけど、はじめちゃんにお話聞いてもらったし、一緒にかけっこもしたしつっこちゃんとしては満足なお散歩だったよね^^
by イヴまま☆ 2010/03/23 16:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
