久々にやってきました!検索キーワード発表~




シリーズ化しつつある検索キーワード発表のお時間です




検索してつっこブログに辿りついたキーワードの極一部を抜粋しま~す!









女子高生おしっこ画像




11BLOG6586.jpg


このキーワードで来る方結構います。







露出して散歩





1BLOG7652_20100317135221.jpg








黒ギャル 更生




11BLOG6720_20100317141441.jpg



11BLOG6409.jpg









女子高生おっぱい丸見え写真



1BLOG7471.jpg


ぺちゃパイですからね







女子高生妊娠画像




1BLOG9936_20100317163039.jpg





想像妊娠ならありました








埼玉の女子高生画像



1BLOG6255.jpg


埼玉の女子高生好きがいます







洗濯機二人で9キロは大きい?


丁度よいです!






パーティー 出会い プライベート




Sちゃんが検索してるのか?










今回も相変わらず卑猥すぎるキーワードが多くて、ここでは載せれませんでした~




それではまた~~










ランキングに参加してま~す!励みになります!
つっこちゃんは健全よ?ぽちっとよろしくね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →  こちらクリック   にほんブログ村 犬ブログ パグへ








テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 14:30 |  つっこの日常 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ププっ
検索ワードって面白いですねぇv-411
なんかイヤラシイ感じで打ち込んでる男子が
つっこちゃん見て腰 抜かしてる姿を
想像したら可笑しくなりました(笑)

・・にしても、女子高生の画像を欲する人が
結構いるんですねぇv-404
by 清つ乃 2010/03/17 16:15  URL [ 編集 ]

No title

ウフフ!このコーナー好き(笑)
ちょっと卑猥な単語が出て
仕事中こっそり見ているあたしとしては
かなりデンジャラスだったりして(爆)

でも最近つっこちゃん痩せたよね!?
どう成功する流行のダイエットとか載せたら。。。
アタシは飛びついちゃうけどね(汗)
by みっちゃん 2010/03/17 16:18  URL [ 編集 ]

No title

このコーナー大好きですよー!!
ちょっとキーワードが会社じゃ見づらいけど
つっこちゃんの画像は大笑いですよー。

それに今回はこっそり、二丁拳銃が織り交ぜられてるし 笑
『洗濯機二人で9キロは大きい? 丁度よいです!』

by ココナツパパ 2010/03/17 17:39  URL [ 編集 ]

No title

おもしろいね!
青少年が検索して、つっこちゃんが出ると思うと笑える~
写真と言葉がマッチしてるし。
ここは横浜なんだよの顔、サイコ~~~\(^o^)/

・・・ドラマ・・・イ・スンギだった~タイプじゃないけどね~(^_^;)笑

by タイニーママ 2010/03/17 18:52  URL [ 編集 ]

No title

今回もエロイですねぇ・・・(笑)
ワタシんとこの検索キーワードは全然面白くなくて、ネタにも
なりませ~ん!!!

次回も楽しみにしてますよ~。
by くうぱぐ 2010/03/18 15:20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電