
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

3連休の過ごし方

土曜日、つっこをランで遊ばせようと大井ドッグランへ





いつも通り、ランの近くになったら運転代わると言ってきた!




1BLOG8398.jpg







駐車場の中に入ってしまえばランで走る事しか考えないつっこ



運転そっちのけになるので本当に交代していたら危ないわね



1BLOG8400.jpg










大井ランは汚れやすいのでお洋服で来たけど、今日のつっこは元気ない?




1BLOG8403.jpg






というわけで裸にしました~~。でもこの日はあまり元気なかったので服関係なかったかも





1BLOG8449.jpg










ランにはHarrodsのカタログモデルでご一緒したさくらちゃんがいました~!





さくらママはこの日姪っこさんたちと一緒にランに来て姪っこさんたちと遊んでいたら、

その姿をじっと見つめるさくらちゃん・・・





1BLOG8402.jpg





後ろ姿が寂しそう・・・





1BLOG8450.jpg






さくらちゃん、この日足怪我して痛そうだったんだけど、歩いてママの近くへ





1BLOG8404.jpg











つっこは、8カ月のフレブルちゃんが遊びに誘いにきてくれましたよ







1BLOG8408.jpg





1BLOG8406.jpg





このフレブルちゃんとつっこ、ランに入った時から遊ぶ気がしてたわ~





1BLOG8407.jpg






まだパピーちゃんだから、遊びがちょっとわからない感じかしら?




1BLOG8418.jpg





お姉ちゃんつっこは色々教えてあげていました




1BLOG8419.jpg






さくらちゃんはママの元で2ワンの様子を眺め中




1BLOG8420.jpg






つっこも来た時はテンションあがっていなかったけど、段々楽しくなってきたようね





1BLOG8421.jpg






この日はよだれがかつてないほどものすごい事になっていて皆爆笑だったんですよ~。シャッターチャンス逃した!




1BLOG8422_20100321200456.jpg




つっこにお水を飲むよう誘導しましたよ




1BLOG8414_20100322113803.jpg





いつもランで、置いてある桶の水は飲まないように言うから、多分つっこは家で新鮮な水が
欲しがると思う






さくらちゃんのママがつっこを抱っこしようとしたらこのお顔



1BLOG8443.jpg





だよね、ちょっとまた太ったから・・・





さくらちゃん、足痛そうで帰るって~。お大事にね!!



1BLOG8444_20100322114705.jpg










つっこもランで眠くなり動かなくなったので車へ行ったら即寝





1BLOG8447.jpg






つっこが寝ている間、ママとはじめちゃんは結婚式準備の為日本橋三越と新宿高島屋へ・・・




11BLOG8451_20100322114046.jpg






つっこが起きた頃は、既に夜になっていたのでした







体力もうちょっとつけようね!






3連休もあっという間・・・







ランキングに参加してま~す!励みになります!
日曜日は疲れてひたすら寝まくったつっこ家。体力ないのはあたし^^;ぽちっとよろしくね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →  こちらクリック   にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 11:55 |  つっこの日常 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

さくらちゃん、アンヨ大丈夫かしら?
つっこちゃん、一緒に遊べなかったけど
新しいお友達と楽しそうに遊んでいますね。
つっこちゃんが色々教えてあげたのね。
結婚式の準備は着々と進んでいるようですね。
きっと、素敵な花嫁さんでしょうね。
ニ連休は子守で終わりました(笑)

by エメラルド 2010/03/22 16:17  URL [ 編集 ]

No title

エメラルドさんへ

やはりランだとたくさんのお友達と遊べるので
連れていきがいがありますね~^^
挙式の準備は大変で、今も色々作成したりと
時間がたりません~(><)
3連休、子守で終わったんですね~!(笑)
とても賑やかな3連休ですね!!ふふふ
今日はぐっすりねてくださいね~!
by つっこママ 2010/03/22 22:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
