つっこのお陰で!

つっこママ、コンビニの袋にレシート入れたままで、


家計簿つけるのが好きなはじめちゃんにレシート請求されたからビニール袋を探してたの。









1BLOG8587.jpg








 コンビニの袋を探しているのに全然ないのよ~。どこ行ったんだろう~









1BLOG8576.jpg






 ありがとう~ 










1BLOG8588.jpg








ん?








1BLOG8589.jpg










1BLOG8592.jpg








 つっこちゃん、ママの為に探してもってきてくれたの?! 





1BLOG8578.jpg








 ママ、ずっと探してたのに見つけられなかったのに、つっこってすごーい! 







1BLOG8585.jpg










こうしてつっこのお陰で


はじめちゃんは今日もせこせこ家計簿にレシートを貼りつけれたのでした







恐るべしパグの尻尾・・・

ミラクル?








ランキングに参加してま~す!励みになります!
レシート集めめんどーい。ぽちっとよろしくね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →  こちらクリック   にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 12:44 |  つっこの日常 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

えっ!10年目で籍を入れた❤
おめでとうございますーっ!!
愛の巣も 購入されて・・・❤
ほおぅ❤ ハートばかりです!
これからどんどん家族が増えていきますね!!
by 山ちゃん 2010/03/24 14:30  URL [ 編集 ]

No title

私も昔は、家計簿付けてたけど
面倒くさくて止めちゃった~。
パグの尻尾はミラクルよね♪
うちは、さんましゃんホルダーにしているよ。笑
by ブン太ママ 2010/03/24 22:43  URL [ 編集 ]

No title

あひゃひゃ^^
確かにこれはミラクルだわ~(爆)
今度買い物行った時つっこちゃんのしっぽに荷物持ってもらうってどぉ?
しかし器用な尻尾だね~。パグのしっぽが丸いのは、こういうことに活用できるように出来てたのか・・・(笑)
by イヴまま☆ 2010/03/25 17:23  URL [ 編集 ]

No title

つっこちゃん、やる~!!!!
奇跡のシッポ~!
by くうぱぐ 2010/03/25 19:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電