浅野先生ありがとう~!

結婚式の準備に追われております



自分たちでプロフィール映像の内容を考えています。時間が限られているので
どれだけできるかわからないけれど、見てくれる人にとって心に残るようなものを作りたい~






つっこの体の中には、大手術によって血管をふさいでいるリングが入っているんだけど(→記事参照




1Xray2_20100326155706.jpg








映像演出の1つとしてこのリングを登場させようかなって思っていて







でもリングは体の中に入っているので手元にないし、普通の病院に置いてあるようなものではないので、

ダメ元で、お世話になった大学病院に写真撮らせてもらえないか数日前に聞いてみたんです。






先生の仕事に支障があると困るし、とりあえず聞くだけ聞いて、もし可能ならばっていう程度だったんですけど、




そうしたら、本日執刀してくださった浅野先生からお電話があり、その後のつっこの話をちょこっとして


本題に入ったらOKとのこと!!






いや~、本当に申し訳ない~(><)




日本大学の浅野先生と言えば、門脈シャント以外でも色々な病気に関する論文を発表していたりと研究熱心で、
権威ある方で、病院内では先生の名前をよく聞き、忙しそうでした。







そんな先生と電話で話していたら、なんと、浅野先生はつっこブログをご存じだった!!!




浅野先生に関する記事を見た生徒さんが教えてくれたそうです~(笑)






浅野先生から、イケメン先生はもういないんですよ!と言われました。




1BLOG8603_20100326154703.jpg







まさか先生の口からイケメン先生という言葉が聞けるとは!!ちょっと感動~~!!
反面ブログ見たと思うと恥ずかしかった~




つっこが恋したお世話係のイケメン先生は研修医だったので卒業してしまったそうです
数ヶ月早ければ~・・・







1BLOG8627.jpg









つっこの命を救ってくれただけでなく、お忙しい中、つっこ家の私用に貴重なお時間をすみません。



浅野先生の心の広さに感謝!!






5月頃に伺おうと思っています。ちょうどその頃はつっこが手術をして1年経ちますね。








1BLOG8602.jpg




つっこノリノリじゃ~ん!



大学病院は、普通の病院と違ってかかりつけ病院扱いではないので、再び行くという事はなかなか

ない場所ですが、また大学病院に行き、先生たちにお会いできるのが楽しみです。





もちろんつっこを連れて、菓子折り持って会いにいきま~~す!!肝心な写真も撮らないとね^^








ランキングに参加してま~す!励みになります!
いい作品ができるといいな。ぽちっとよろしくね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →  こちらクリック   にほんブログ村 犬ブログ パグへ








テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 16:22 |  わんことウェディング |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

オオッ!すごい優しい先生だね~♪
つっこちゃんのリングが、どう演出されるのかが気になるわ~。

再会できるのが楽しみだね^^
by イヴまま☆ 2010/03/26 21:49  URL [ 編集 ]

No title

つっこママさん、すごく発想が豊かですね。
どんな結婚式になるのでしょう・・・
つっこちゃんのお腹に入っているエンゲージリングは外せないですから、
すごく深い絆で3人(お二人とつっこちゃん)は結ばれてますものね。v-344

うちは、残念ながら、ノンノのお腹には、糸です。
こちらも外れると大変なのですが、
目には見えない(レントゲンでは写らない)糸で結ばれていることに致します。・・・・v-238

式までの準備が大変でしょうが、応援してますv-308
by ノンノママ 2010/03/27 02:18  URL [ 編集 ]

No title

イヴまま☆さんへ

もしうまく映像加工できたらブログで
アップしたりして~なんて考えてるけど
実際ちゃんとできるかかなり微妙ですね^^;
でもせっかく先生もお力添えしてくださるのだから
頑張ってやりたいと思います!!
再会ちょーたのしみです~!
by つっこママ 2010/03/27 02:46  URL [ 編集 ]

No title

ノンノママさんへ

うふふ・・・発想豊かなのはノンノママさんですよ~!
リングでそこまで発想できるんですもの!!
ノンノちゃんはリングなしで、本当はそっちの方が
ずっといいですし羨ましい!恐らく溶ける糸を使ってるはず
ですから、もう綺麗になくなってくっついているでしょうね~!
リングは体にとっては異物になるのでね~(><)でも将来つっこがなくなったら、
このリングを形見にするつもりです^^
結婚式、ノンノママさんにも本当は来ていただきたいのですが
さすがに大阪と東京では距離もありますし、色々負担もかかりますからね~、
ノンノティナちゃん連れて~なんて相当無理ですね。
うまく映像加工できたらプロフィール映像ブログアップ・・・なんて
考えていますが、素人にできる範囲だから難しいですね(><)



by つっこママ 2010/03/27 02:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電