本日のドッグラン模様


土曜日も大井ドッグランに行ってきました



行った時間が結構遅くて寒かったので、ワンちゃん少ないだろうって思ってたんだけど




さくらちゃんがいるではないか!!




1BLOG8736.jpg





そしてバニラちゃんという黒パグちゃんも!


1BLOG8741.jpg





こんな時間にパグズと会えるとはラッキー^^


でも、本当にこの日は寒くてバニラちゃん震えていたのでしばらくして帰りました~。







本当に寒いぃ!!






うちも今日は来たばかりだけどすぐ帰るかなって思ってたんだけど、フレブルちゃんがやってきて








11BLOG8738.jpg





同じニオイがするのか、見つめ合う2ワン






1BLOG8748.jpg








始まりましたよ~





1BLOG8754.jpg




1BLOG8763.jpg




絡み合う2ワン



1BLOG8761.jpg






激しい2ワンにひくさくらちゃん・・・




1BLOG8750.jpg





もたもたしていると巻き込まれるから気をつけて!!




1BLOG8757.jpg






1BLOG8744_20100328013837.jpg







1歳3か月のポークちゃんと2歳6か月のつっこ。




相当気が合うようで、寒い中ずっと走り回っていました




1BLOG8758.jpg





さすがにお疲れなつっこ




ポークちゃんはちょっと不満気





1BLOG8765_20100328014343.jpg



走り回りすぎて、2ワンとも相当汚れています







ポークちゃんが急に仰向けに・・・



11BLOG8767.jpg





さくらちゃんもポークちゃんの突然の姿に様子を見に・・・





1BLOG8768_20100328014554.jpg






1BLOG8769.jpg




相手にされたいポークちゃん、あの手この手で関心を寄せてもらいたかっただけらしい~









ポークちゃんはさくらちゃんのママの下やつっこママの下にきて、木をカミカミ・・・



1BLOG8770.jpg






ポークちゃんがおいしいものを食べてると思って反応したつっことさくらちゃん





1BLOG8772.jpg





ポークちゃんはパパさんに怒られ中。それでもおやつを探す2ワン




1BLOG8771.jpg








飼い主さん同士の話も弾み、寒かったけど長居してしまいました^^






大井ドッグランは、飼い主同士の交流が他のドッグランよりしやすいし、

そんなに広くないので顔なじみもできやすくて楽しい





ただ、ウッドチップの量が1年に1回しか敷かないので雨が降った3日位は汚れやすいのが難点・・・






もっと顔なじみワンちゃんが増えますように











ランキングに参加してま~す!励みになります!
来週辺りは花見客でいっぱいなはず!ぽちっとよろしくね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →  こちらクリック   にほんブログ村 犬ブログ パグへ






テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 02:08 |  つっこの日常 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ポークちゃんって・・・名前の意味は
そのままポークなのかしらん?
by じゅんこ 2010/03/28 10:06  URL [ 編集 ]

・・・残念

うちも早い時間に行ってたんですよ~
うちを11時ころ出て のんびり歩いて・・・
ちょうどお昼ぐらいだったから 誰もいませんでしたねー
芝生に座って おやつを食べて ウォーキングして 帰りました・・・

もうちょっと 待ってればよかった ^^
by あずキング 2010/03/28 14:55  URL [ 編集 ]

No title

大井のドックランには行った事がないので
今度、行ってみたいです(^V^)

気の合う友達が居るとランで走り回って遊んでくれるので嬉しいですよね♪

遠くから見てる、さくらちゃん可愛いですね(^^)♪

つっこちゃんも元気いっぱいに遊べて良かったね。
by モモ(そらうみママ) 2010/03/28 18:13  URL [ 編集 ]

No title

つっこちゃんと、実は大井では会ったことがないような気がします。
朝型の我が家は、ランへはいつも午前中に行くので、会わないのかしら。
城南島ばっかりですし。

結婚式の準備、大変ですよね。
でも、楽しいですよね~。
頑張ってください。
by あんきなママ 2010/03/28 21:19  URL [ 編集 ]

No title

オオッ!つっこちゃん激しく遊んだね~♪
・・・ってイヴも、いっつも激しくて洋服も真っ黒になるけどね(^^;

ポークちゃん遊びたくて気を引くためにあの手この手だなんて可愛いね~^^

顔馴染みのワンちゃんたくさんいるとランでの待ちも楽しくなるよね^^
by イヴまま☆ 2010/03/29 22:34  URL [ 編集 ]

No title

じゅんこさんへ

やはりそうらしいです!笑
うちのつっこもつっこって名前を言うと笑われるけど、
ポークちゃんも珍しいというか、みたまんま?!って感じで
やはりついつい笑われてしまうお名前ですよね~
by つっこママ 2010/03/30 00:47  URL [ 編集 ]

No title

あずキングさんへ

そうだったんですか~!!この日いってたんですね!!
お会いできなくて残念~!!
でもうちはこの日、行くのがすっごく
遅くてなんとついたら16時30分!!ちなみに
私は午前中は品川健康センターでエアロビやってました!(笑)
うちは行く時大体1~2時前後かな?暖かい日だと早い時間
気持ちいいですよね~^^またお会いしたいですよ~!あずキング君
にベロベロしてもらいたいわん♪
by つっこママ 2010/03/30 00:50  URL [ 編集 ]

No title

モモ(そらうみママ)さんへ

おお!!ぜひぜひ大井ドッグランへ来てください~!!
つっこ家待っております!!城南島も
解放感あって好きなんですが、大井は
狭い分飼い主さん同士で話したりする機会があるし
好きなんです~。でもすっごく汚れるので大変(><)
そらうみちゃん、ランだとどんな感じなのかな^^

by つっこママ 2010/03/30 00:53  URL [ 編集 ]

No title

あんきなママさんへ

お久しぶりです^^
朝型とはすばらしい!!1日を有効活用できるから
いいですよね~!うちははじめちゃんが
午前中は寝てるのでなかなかね~^^;私は
最近ジム通いを始めて午前中はエアロビ(笑)
朝頑張って城南島に行けば会えるかな^^
最近全然ランで会わないですね!!大井で会った事
確かにない~!
結婚式の準備は本当に大変ですね(><)うちは専門式場
のウェディングなので、結構自分がやりたいようにできる環境
なので、ついつい欲が出てしまい色々考え中です。
でも欲張るとお金も大変なことになるので気をつけないと(><)
結婚式って、上みたらお金のきりがないですよね~
by つっこママ 2010/03/30 00:57  URL [ 編集 ]

No title

イヴまま☆さんへ


イヴちゃんもそんな感じなんですか~!
おお!!ランで遊ばせたいぃ!!
つっこは特に年下の子とテンションが合うんですよ~。
特に1歳前後って、走り回ったりする
元気があるから、つっこはそういう子をわざと
狙って遊んでいますよ~。イヴちゃんもまだ若いから、
きっとつっことたくさん遊んでくれる気がする^^
by つっこママ 2010/03/30 01:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電