
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ようこそSちゃん


FカップのSちゃんが再びやってきました






1BLOG9006_20100331014541.jpg





つっこママにお話があったらしい~。







つっこはSちゃんにず~っとスリスリしていました





1BLOG9005.jpg











Sちゃんにべったりで、自らこんな格好に・・・





1BLOG9007.jpg








その後ママのお股に入って寝ていましたよ







1BLOG9008.jpg







Sちゃん出会いの場に積極的に参加していたんだけど、

今回も2人にとって未来が全くない人と恋に落ちたらしい。やめとけ~








既婚者ではなく素敵な独身男性が彼女をさらってくれますように!!








ランキングに参加してま~す!励みになります!
ぽちっとよろしくね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →  こちらクリック   にほんブログ村 犬ブログ パグへ






テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 23:55 |  つっこの日常 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

あはっ。笑
何気にSちゃんネタ好き!!
Sちゃんにステキな彼氏が出来ますよ~に♪
既婚者はダメダメよ~(^^;
by ブン太ママ 2010/04/01 07:13  URL [ 編集 ]

私もなぜかSちゃんネタ読まずにはいられません。。。是非Sちゃんの結婚式当日までレポお願いします~
Sちゃん頑張れ~
by ひじしめ 2010/04/01 08:25  URL [ 編集 ]

No title

Sさん、ダメダメよぉ(笑)
素敵な独身男性が現れますようにv-421

既婚者は口がうまいんですよね(笑)
by 清つ乃 2010/04/01 13:36  URL [ 編集 ]

No title

Sちゃんまたまた危険な恋に身をまかせちゃったのね~ (;´д`)

せっかくのFカップが美貌がもったいない・・・。

なんか危険な香りのする人に惹かれちゃうのかも知れないね~。
でもいい人には素敵な男性と一緒になって欲しいもんね!
by イヴまま☆ 2010/04/01 21:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
