お寺散歩コース






最近暖かくなってきたので、お寺散歩ルートに行く事にしました





1BLOG9123.jpg




つっこは階段の上り下りが大好きで、ものすごい勢いで走りますよ




1BLOG9125.jpg






この階段の下は、開かずの踏切があるのです。ひどい時は1時間に1回開くかどうか・・・







お寺に到着~


1BLOG9127.jpg







木があるので日陰も多く、暑くなってくると散歩コースはこのお寺だね~




1BLOG9129.jpg






わんこの散歩スポットの1つです



1BLOG9130.jpg







1BLOG9132.jpg





このお寺には緑があるので、つっこのテンションもあがります







1BLOG9133.jpg







つっこは草の上でおちっこする子なので、この散歩コースはつっこがいつでもおちっこできる場所ね~







1BLOG9134.jpg






門をくぐると桜が咲いていましたよ




1BLOG9136.jpg









ワンちゃんが挨拶にやってきました~




1BLOG9138.jpg






ぽかぽかな天気な上に花や緑が綺麗に色づいて、春って生命の誕生のようなものを感じるわ~





1BLOG9140.jpg






な~んて思って時計をみたら、時間配分間違えた!お寺の奥いかないで急いで家に帰るわよ~~!!





1BLOG9142.jpg





ささみあげるから急いでちょ~だい~!!





1BLOG9141.jpg





この後急いで帰りました






この日は本当にささみをあげたのでした~~~!












ランキングに参加してま~す。
はじめちゃんと口聞いておりませーん。ぽちっとよろしくね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →  こちらクリック   にほんブログ村 犬ブログ パグへ








コメント返信遅くなってごめんね~!ありがとー!!



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 09:50 |  つっこの日常 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電