開かずの踏切




今日の朝はショートコースのお散歩をチョイス




1BLOG9158.jpg








1時間に1回開くか開かないかの、開かずの踏切が珍しく開きましたよ!



ず~っと奥がゴールです。何レーンあるのかわからないけど、そりゃ開かないわけだ・・・





1BLOG9159_20100410004823.jpg







つっこはこの踏切がすぐ閉じるのを知っているので、一気にかけます。早い早い~



踏切を渡っている最中、警報機がなるので、車の人は焦って早く渡ろうとして
多くの車は地面に摺っていきます。初めて通った時うちも・・・




11BLOG9160.jpg





路面凹凸注意は先月書かれるようになったんです。




週末になると、電車好きな人たちが大きなカメラを持って
シャッターチャンスを狙うスポットでもあるんです。




ここを渡ればお寺です





1BLOG9161.jpg







1BLOG9162.jpg





実は今日も急いでいたの^^;一応行くけど早く帰ろうね






1BLOG9163.jpg



奥の木は、樹齢千年なんだって~





さくらを満喫中のつっこ



1BLOG9164.jpg









帰りはやはり開かずの踏切は開いていないので、階段渡って帰ります




1BLOG9165.jpg







この階段、つっこは好きで走るので、つっこママも走らされて大変







踏切にしても階段にしても、つっこは元気に走るのでした~












ランキングに参加してま~す。
踏切道路を補整して欲しいけど、難しいんだろね~。ぽちっとよろしくね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →  こちらクリック   にほんブログ村 犬ブログ パグへ






テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 01:47 |  つっこの日常 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんなに線路あったら確かに開かずの踏み切りになるよね~(^^;
車で道に迷ってこんな踏み切りに出ちゃったら大変だー!

でも、つっこちゃんちゃんと急いで渡らなきゃってわかってるなんておりこうさんだね~。

by イヴまま☆ 2010/04/10 18:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電