スポンサーサイト

by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

日光浴



天気が良かった昨日




窓を開けていたら、つっこがベランダにいました




1BLOG9448.jpg






陽が当たる場所に自ら行きますよ~





1BLOG9454.jpg





年末の大掃除時以来、ベランダを掃除していなくて、そろそろはじめちゃんが

掃除しだす時期ですが、道路沿いなだけに床が汚~い!!





早くお部屋に入らせようと思ったけど、気持ち良さそうだったのでそのままにすることにしました。






1BLOG9450.jpg






ベッドでたくさん寝ていたけど、日光浴はまた別格に気持ちいいのかな~






1BLOG9453.jpg





つっこの気持ち良さそうな顔を眺めているのよ








1BLOG9449.jpg






この後しばらくここで寝ていたつっこ


私は寒かったので窓を閉めて、つっこが部屋に戻ろうとするのを待ちました






私も日光浴したいけど、窓を閉めて入ってくる紫外線でもしみになるらしく、極力寝室のカーテンも
閉じていますよ昔はこんなこと思わなかったのにね~・・・


つっこは黒いから、しみも目立たなくて羨ましいわ~











ランキングに参加してま~す。
何も気にせず存分に日光を浴びてみたいわ。
ぽちっとよろしくね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →  こちらクリック   にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 15:26 |  つっこの日常 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

うちもベランダ汚いで~す!
ここってなかなか掃除が大変だから~って、いい訳(笑)。
クウさんも自らベランダで日光浴する事ありますよ~。
背中触ると、かなり暑くなってるんで
結構危険だったりして。
by くうぱぐ 2010/04/14 15:44  URL [ 編集 ]

No title

ほんとだv-237

つっこちゃん真っ黒だもの、しみは目立たないよね。
有る意味、羨ましいよねi-198

言われるまでv-405気が付かなかったわv-411
by スズのママ 2010/04/14 18:58  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりでゴメンナサイ<(_ _)>

日向ぼっこしてるつっこちゃんカワイイ♪

ウチも桃は日の当たる場所で寝ています。
気持ち良さそうですよね

先日、東海パグオフ会でタイラニ家とテントをご一緒
させて頂いたのですがつっこ家さんと仲が良いんですね?

タイラニ家が東海まで来れるならつっこ家もどう?(^^)
つっこちゃんに逢いたいです。
つっこママにも逢ってみたいです。
あっ、はじめさんにもっ(プッ)

もう手首の方は完治しましたのでまたちょくちょくカキコしにきます。




by 空桃パパ 2010/04/14 23:16  URL [ 編集 ]

No title

くうぱぐさんへ

ベランダって結構放置しがちですよね~
うちなんて幹線道路沿いだから、
花育てるのも花がかわいそうって位ですよ!笑
黒パグって、まさに陽の吸収が全然違うから
暑くなってうちもすぐぜいぜいします~
それでも外にいたいみたいです。
せめて幹線道路沿いじゃなければ・・・(><)
by つっこママ 2010/04/16 23:56  URL [ 編集 ]

No title

スズのママさんへ

黒いっていいですよね~
しみが目立たなくて・・・(><)
これを機に私もガン黒になればいいのかしら?笑
つっこブログにはガン黒ギャルを検索して求めてくる人が
たくさんいるので、まだまだ需要があるようなので
私もなってみようかしら?笑
by つっこママ 2010/04/16 23:59  URL [ 編集 ]

No title

空桃パパさんへ

お久しぶりです^^
手首なおってよかったですね~!!
うちも東海オフいきたかったんですよ~!
秋にも東海オフがあるんですね~。
参加したいけど、どうやら都内の方から
参加すると東海近郊に住む方があまり参加できなく
なるのでは?という話が出た事があって、参加を躊躇したんです^^;
でも、できれば今年関西方面に遊びに行こうと思っているので
ぜひお会いできればと思っています^^もちろん東海オフに
参加できるならしたいです~!
タイラニちゃんちとは仲良しですよ~!
共通の知人がいると、ぐっと近くになった感じしますよね~^^
私も生空桃ちゃんなでなでしたい~!!!
by つっこママ 2010/04/17 00:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
