つっこ家ネタ満載DAY


日曜日のつっこ家は1日ハードだった!!




朝から赤坂~渋谷~大井ドッグラン~はじめちゃんのお姉ちゃんの家~
Sちゃんの新恋人候補と合流~はじめちゃんのお母さんと会う~という

つっこブログに登場するSちゃんネタから、つっこ家身内ネタまで
全てこなした1日~



11BLOG9649.jpg


      




      ~~~







赤坂での用事を終えた後、はじめちゃんが欲しいものがあると来たのは渋谷




1BLOG9536.jpg






朝からのお散歩につっこはウキウキですよ




1BLOG9538.jpg








着いた場所はここ




1BLOG9540.jpg





1BLOG9541.jpg






欲しかった会社用のかばんがどの店舗でも品切れで、5月になったら再入荷するという
特別情報をゲットしたらしく、予約しにきたらしい





1BLOG9549.jpg



私とつっこにもなんか買ってよね~







道玄坂は激混みなので、裏道通ってお散歩しました




1BLOG9651.jpg






1BLOG9535.jpg





色んな人に声かけられましたよ



1BLOG9545.jpg







天気が良かった為、暑くてつっこはちょっとお疲れ




1BLOG9592.jpg



エアコンの風が一番くる場所で休み中~






でもドッグラン近辺に来たらソワソワしだしました




1BLOG9593.jpg





天気が良い日はドッグランの駐車場は激混み!!




1BLOG9583.jpg




先に車を降りてランに行きましたが・・・





1BLOG9591.jpg





前々日まで雨が降っていたということもあり、地面が緩すぎてドッグランには
ワンコがほとんどいなくて敢え無く退散・・・車の行列は運動しに来た人だったのね・・・






でもつっこ家はまだまだ用事が残っています。
横浜のはじめちゃんのお姉さんのお家にGO!!




車内でのつっこ




1BLOG9648.jpg





はじめちゃんに寄りそう手がかわいい~

全然遊んでいないのにお疲れなつっこ






次回はSちゃんの近況につっこ家嫁劇場の巻き~







つづく






ランキングに参加してま~す。
ぽちっとよろしくね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →  こちらクリック   にほんブログ村 犬ブログ パグへ




コメント返信遅れています!ごめんね~!!
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 23:15 |  つっこの日常 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんばんわ!!
なんだか忙しそうですね(笑)
うちのバニラも運転してる相方の腕に寄りかかりますよ!
肩にあご乗っけたりして寝てますi-179
首が痛くなりそうな体勢でよく寝るなぁって関心しちゃいますi-229(笑)
by MU- 2010/04/19 00:33  URL [ 編集 ]

No title

昨日ペットショップに行ったら
買い物中の黒パグちゃんに
会って、つっこちゃんを思い出したわ~。とっても
人懐っこくて可愛かったわ。
つっこちゃんにも会いたいわ~って思ったんですよ。
by エメラルド 2010/04/19 08:51  URL [ 編集 ]

No title

つっこちゃんお疲れモードだったんですねぇ。
車内でまったりしてる姿、可愛いですよねv
つっこちゃん 大人しいからいいわぁ。
うちなんて、車でお出かけ大好きだから
もうテンション上がっちゃって、運転席乱入するから
危なくて、危なくて(笑)

続き、楽しみしてまーすv-411
S嬢の恋人候補は、どんな殿方なんでしょう。
ドキドキしちゃいます(笑)
by 清つ乃 2010/04/20 09:56  URL [ 編集 ]

No title

MU-さんへ

バニラちゃんも腕によりかかりますか~!
肩に顎のってる姿、とってもかわいいですよね^^
私あのしぐさ大好きです!
そうそう、まさに首痛くなりそうな体勢とか
普通にわんこってしますよね。大丈夫なのかしら???
by つっこママ 2010/04/22 12:52  URL [ 編集 ]

No title

エメラルドさんへ

わ~!なんだかとっても嬉しい^^
つっこを思い出してくださりありがとうございます^^
子犬って、無邪気で本当にかわいいですよね~!
つっこの子犬時代が懐かしいわ~笑
お腹がぽっこり出て人形見たいでした^^
ペットショップ、私もついつい子犬見たさで
いってしまいます~!
by つっこママ 2010/04/22 12:54  URL [ 編集 ]

No title

清つ乃さんへ

つっこもドッグランの近くになると
ソワソワしだして危ないですよ~(><)
普段は寝ているんですけど、ウィンカー鳴ると
運転席に移動するから本当に危ない!!
どうやってしつけすればいいんですかね~(><)
Sちゃん、とうとう素敵な人を見つけました!
個人的にはちょっと残念?笑
いやいや、幸せになって欲しいので続いて欲しいです!
by つっこママ 2010/04/22 12:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電