赤レンガでSちゃんと

4月になり忙しくて更新がいっぱいいっぱい訪問できなかったりしております~





前回の続きです。







はじめちゃんのお姉ちゃんのお家に遊びに行きました





歩きたいつっこ。はじめちゃんが歩かせるフリをさせていました




1BLOG9634.jpg




ドッグランの後、足を綺麗に洗ったからお家に入る前に汚せないからね~


でも絶対つっこは嬉しくないよね







お姉さんのお家にはチワワのミルクちゃんがいるのですが、

つっこは図々しくてミルクちゃんに怒られてましたね






結構長居してしまい、外はすっかり暗くなっていました。



Sちゃんが恋人候補を連れてきてくれる約束の赤レンガ倉庫でつっこも一緒に夕飯食べる事にしました





1BLOG9637.jpg








ライトアップの時間






1BLOG9638.jpg





景色でも撮っておこうかね~




1BLOG9642.jpg




あ~そうですか~


広場ではお花祭りが開催していたようでしたね




BLOG9641.jpg











FカップのSちゃん、あれからなんと独身男性と劇的な出会いがあったのです!!


つっこママも出会ったその日にちょびっと彼を紹介してもらっています。







Sちゃん自分で言ってるけど、まともな人と初めて知り合ったらしいたしかに~




今までのSちゃんの恋人と言えば~


別れ話をしたらナイフ出してきて一緒に死のうと言って来る人や

勧誘目当ての人だったりするので、私も紹介されてる最中に

それねずみ講っていうのご存知?と直接言った事もあったわ~。

妻子持ち男性は紹介してくれる前から面倒なので会わなかったり、


つっこ家とも遊んでいた芸能人の甥っこ(借金持ち)の恋人とも破談になってしまったけど、

ここにてビックリ!ちゃんとした彼じゃないの~~!!Sちゃんにゾッコンなので頑張っていただきたい~






1BLOG9645.jpg




この写真はSちゃんの恋人候補がつっこ家を撮ってくれましたよ~

どうせなら上のハートもちゃんと撮ってくれれば~・・・←細かい



外は真っ暗だからつっこは黒くて見えないわ~





私たちはSちゃんに彼はいい!とプッシュしまくった事で多分付き合うとか?
人からいいと言われると、余計に良く思えるもんね~!





幸せになりますように!!






さてさて、つっこ家はその後はじめちゃんのお母さんのお家に圧力鍋を持って行きました。


今回のはじめちゃんのお母さんとは本当のお母さんの事で、


あさり事件や、両家で会った時のお母さんは別のお母さん^^;


(記事消しちゃってるから話わからない人ごめんなさいね~)



その後も親絡みで色々ともめている部分があり、はじめちゃんのお母さんに愚痴聞いてもらってきました。

はじめちゃんのお母さんはとっても素敵な方で、私大好き





この日は疲れたけどはじめちゃんのお母さんと会えた事ですっきりストレス発散したのでした~!











ランキングに参加してま~す。
ぽちっとよろしくね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →  こちらクリック   にほんブログ村 犬ブログ パグへ




コメント返信遅れています!ごめんね~!!

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 14:37 |  つっこの日常 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

はじめちゃんのお母様素敵な方でよかったね。

真っ黒なつっこちゃんのお目目が光っていたのが新鮮!

sちゃんも幸せになれますように・・・
by ノンノママ 2010/04/20 23:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電