
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

留守番中のつっこ





つっこは留守番中家でフリーにしているんですけど、




昨日帰宅したら、つっこはこんな感じで寝ていました




1BLOG9706.jpg





わんこって足音で誰が帰ってきたかわかると聞いていたんだけど







帰宅する前に玄関でお出迎えなんて、今まで一度もされた事がありませんよ







1BLOG9705.jpg








大体私が帰ったら、今まで寝ていました~って感じです。



言うなれば、仕事から帰宅したら、
お菓子食べながらお尻かきながら寝ていた嫁を見た旦那さんの心情と一緒かしら・・・








      ~~~








パソコンで地図を検索していたはじめちゃん




隣りでTVをみているつっこ




123.jpg







後姿がすごくいい







玄関につっこが迎えに来てくれなくても、こんな風にくっついてくれるだけありがたい~












ランキングに参加してま~す。
ぽちっとよろしくね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →  こちらクリック   にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 14:19 |  つっこの日常 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

そうなっちゃうのね・・・・

おしゃれなつっこちゃんが・・・・・
すごい顔して寝てる・・・ 寝てるときは みんな こんなもんか・・^^

うちのあずきくんも最近は 「あれっ帰ってきたの」みたいな顔をして迎えてくれます
ついこの間まで・・・ドアーをガリガリやったりする音が聞こえたり 
なんとか開けて、階段で首を長くして待っててくれたのに・・・・

長く一緒にいると・・・・ーー;
by あずキング 2010/04/22 15:31  URL [ 編集 ]

No title

すごく 堂々とした 寝姿だわ!!
我が家も 出迎えは ないです・・・・
あっ!帰ってきたのね
くらいの 反応です
by マロママ 2010/04/22 15:34  URL [ 編集 ]

No title

ママさんが帰ってきたのにも気づかず
爆睡してるなんてさすがです☆
ウチも最近は出かけて帰ってきても
出迎えナシですよ。
ナナミなんてコタツから出てきません(^ ^;;;
帰宅してしばらくしてから
「あら、帰ってきてたの」ってカンジで
何の喜びもないです。泣
はじめさんと並んでるつっこちゃんの後姿
普通の親子に見えますね☆
by ナナミュウモ 2010/04/22 23:10  URL [ 編集 ]

笑える。。。

つっこママさん はじめましてー。

つっこちゃんの寝顔に、爆笑してしまいました。

うちのまくら(黒パグ3さいじょし)は、

つっこちゃんほどおもしろい顔できません。。。

うらやましい。

まくらも、私が帰宅しても無視。のことがよくありますヨー。
by ちま子 2010/04/23 11:24  URL [ 編集 ]

No title

あら、つっこちゃんは帰ってきても起きないんですね。
うちは、2Fにいるんですけど、鍵開けただけでもう叫びたい放題・・・
それはそれで、困りもんですよ。。。

はじめちゃんと、つっこちゃんの後姿とってもいい、和むツーショットですね♪
by ココナツパパ 2010/04/23 13:46  URL [ 編集 ]

No title

つっこちゃん、スゴイ体勢になってますね(笑)
この状態で帰ってきたのに全く気づかないのは
なかなかの大物ですねi-239
by MU- 2010/04/24 00:56  URL [ 編集 ]

No title

つっこちゃん(爆)最高です~

もう何も心配なくリラックスして寝てますね♪

疲れて帰って来ても吹っ飛びますね(^O^)

つっこちゃんそらうみママも癒してもらいましたよ~ありがとね(^V^)/

ドレス、スカート??長すぎですよね!


いつも訪問が遅くなりスイマセン。
by モモ(そらうみママ) 2010/04/24 17:42  URL [ 編集 ]

No title

あずキングさんへ

あずキング君、ママっこだから帰ったら
すっとんできてくれそうですけどね~!!
うちは昔から迎えにきてくれませんねぇ
まぁ、それだけくつろいでるという事で^^;
でもたまにはしてほしい!
by つっこママ 2010/05/02 16:00  URL [ 編集 ]

No title

マロママさんへ

マロたんもですか~!
結構そういうわんこって多いんですかね?
よくしつけのTVで吠えてお出迎え風景など
やってるけど、うちは全然なので、ちょっと寂しいです^^;
by つっこママ 2010/05/02 16:01  URL [ 編集 ]

No title

ナナミュウモさんへ

え~!!意外!!
3ワンだと、1ワンが喜んで他の2ワンも
興奮してみんなで大騒ぎでお出迎え
かと思っていましたよ~!!
案外そういうものなんですかね~^^;
by つっこママ 2010/05/02 16:03  URL [ 編集 ]

No title

ちま子さんへ

はじめまして~^^
ブログ訪問させていただきましたよ~!!
まくらちゃん、つっこと違っておしとやか女子
だから、あんな変顔しないですよね^^;
うちはいつもあんな感じですよ~
by つっこママ 2010/05/02 16:04  URL [ 編集 ]

No title

ココナツパパさんへ

うわお!!
すばらしいですね!!
1ワンでもそんなことされたら愛しい!!って
感じなのに、3ワンならさらに愛しさ3倍!!
味わってみたいわ。。。
うちは帰宅後シーンって感じですよ
by つっこママ 2010/05/02 16:06  URL [ 編集 ]

No title

MU-さんへ

うちはいつもあんな感じです^^;
よほどお疲れな時は、寝て起きても
再び寝るって感じですよ。。。
しかも仰向け率高すぎです!!
by つっこママ 2010/05/02 16:07  URL [ 編集 ]

No title

モモ(そらうみママ)さんへ

つっこはいつもあんな顔して寝ています^^;
そらうみちゃんはどんな感じかしら?^^
ドレス長すぎですよね~(><)
首周りについて書いてあるからてっきり
ドレスかと・・・
by つっこママ 2010/05/02 16:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
