
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

夜中の散歩 in みなとみらい

つっこは誰にも相手にしてもらえず、ママの横でおねむ中・・・





1BLOG0365.jpg







つっこママとはじめちゃんの会話は実は聞いている






1BLOG0366.jpg





とうとうはじめちゃんのゴールデンウィークのメイン、結婚式費用稼ぎの日(笑)



バタバタと準備中~





1BLOG0361.jpg





夜中の23時~朝10時まで3日間!本人はてっきり朝5時までと勘違いしていた








1BLOG0364.jpg





はじめちゃんを送りに行くけど、つっこも行く?






1BLOG0367.jpg








と言う事でつっこの散歩も兼ねて車で見送りに行きました!


わたくしお風呂入って既にパジャマ姿だけど別にこのままでいいか^^;

もちろん眉毛もマロですけど






1BLOG0392.jpg





ちゃんと稼いでくるのよ~~!!









ちょうど湯河原温泉のお湯をトラックが持って来ていました!





BLOG0446.jpg







万葉の湯の隣りには、わんこも預けれる場所もあります






BLOG0460.jpg







つっこは近辺をお散歩~







1BLOG0449.jpg







草が生えているスポットでは、興奮して遊ぼうポーズとってきたわ~






1BLOG0455.jpg







深夜なのに若い人たちが結構いました。ゴールデンウィークだもんね~







1BLOG0445.jpg




違う場所いくわよ










1BLOG0391.jpg








気温もちょうど良くて散歩には気持ち良い季節だけど、もう遅いし帰るわよ~






1BLOG0463.jpg








とは言っても、時間も時間なのでつっこは即寝





1BLOG0376.jpg






はじめちゃん、この日の為に前日から寝る時間をずらす等、用意周到でいきましたよ




でもそのお陰でつっこママの睡眠リズムもずれております




この方も・・・







1BLOG0472.jpg






 昼ですが! 











ランキングに参加してま~す。相当汗だくで働いていたらしい!!どの仕事もやっぱり大変・・・
ぽちっとよろしくね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →  こちらクリック   にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 11:18 |  つっこの日常 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

あらま!つっこちゃん目が覚めたら昼だったのぉ~(^^;

23時~翌朝10時までか・・・結構大変だよね~。
はじめちゃんご苦労さまです。。。

深夜のみなとみらい、観覧車やホテルの明かりで綺麗だね~♪
by イヴまま☆ 2010/05/03 19:36  URL [ 編集 ]

No title

イヴまま☆さんへ

今つっこは体内時計が狂っていて
朝ごはんすら起きてきません^^;
はじめちゃん相当大変だったようで、
1キロ痩せて帰ってきたんじゃないかって
位げっそり~!難癖つける客がいて大変だった
らしく、食べ物をこんなに食べていないと言い張る
若者とかいるらしく~・・・
何気にフロントもやったらしいですよー!
私も変な時間に寝るし、GWはリズムがとれないですね
by つっこママ 2010/05/03 19:44  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは。
景色がとても良い場所ですね~♪
みなとみらいは1度も行った時がありません。っていうか車で通るだけ。。。
湯河原の温泉を使っているのですね!ギリ神奈川か~♪

深夜の散歩は、注意して下さいね!女子だけでは危ないですよ!

結婚式は疲れるので、体に注意して下さい!
式が終わるまで、何かしら神経を使います。。。
by 刻音&蘭丸父 2010/05/03 21:20  URL [ 編集 ]

No title

朝10時までって大変ですね~!!
やっぱり深夜だから変な客が多いのかしら~。
はじめさん、お疲れ様~!!結婚式資金のために頑張ってくださいw
いや~でも本当エライ~~~(尊敬)

万葉の湯って、そういえばうちの近くにもあります。
今は移転するらしくてまだできてないけど。

スーパー銭湯でバイトしてる友達は
温泉入り放題らしいけど、温泉は入れるのかしら?(笑)
深夜の仕事って体内時計崩れて大変でしょうから
体に気をつけてください~~。

つっこちゃんも体内時計崩さないようにきをつけないとね( ̄m ̄〃)
by ななちゅん。 2010/05/04 00:24  URL [ 編集 ]

No title

刻音&蘭丸父さんへ

万葉の湯は町田の方に本店があって、
みなとみらいにも数年前できたんですよ~
はじめちゃん曰く、休みの日は1日2800人
くるらしいですよ!!
みなとみらいはわんこ連れ多いですし、カフェも
あり、ちょっと歩けば赤レンガ倉庫もあるので
観光によいのでぜひぜひ^^
by つっこママ 2010/05/04 12:17  URL [ 編集 ]

No title

ななちゅん。さんへ

万葉の湯って、町田に本店がありますよね!!
有名で行ってみたいと思ってたら
みなとみらいにできてうちの親にも評判です~^^
浴衣の回収作業仕事があって、たまに子どもが
着ていた浴衣にうんPがついていて危うく触るとかあったみたい^^;
難癖つける客も多いし、サービス業って本当に大変なんだなって
聞いてて思ったわ~。生活リズム狂った私としては
一緒に働きたかったけど、さすがに朝10時まではちょっとね~・・・
はじめちゃん、家に帰ってきて死んだように寝ているし、
お疲れ様って感じですよ~。万葉の湯にどんな仕事ぶりか
見に行こうかと思ったけど、せっかく働いたお金を私が使うのももったい
ないからやめた^^;
お風呂には入れないから、家に帰って入ってますよ。
入れたらいいのにね~

by つっこママ 2010/05/04 12:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
