
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

暑いからね




車でとある場所へ向かってます





1BLOG0720.jpg





こぶママがゴールデンウィーク中散歩しようと言う事で向かいました!





BLOG0732.jpg





つっこもこぶ君もテンションあがります




BLOG0722.jpg






こぶ君、シャイボーイだけどつっことはすっごく仲良く走って遊ぶんですよ~




BLOG0723.jpg





黒パグちゃんも登場して皆テンションあがります




BLOG0725.jpg






この日は天気もよく気温も高かった!




1BLOG0727.jpg








暑さを回避する為につっこなりに工夫してこぶママの陰のもとに行き休憩~
感心するわ~






1BLOG0726_20100507141541.jpg






日陰に移動しましたよ




BLOG0728.jpg




それでもやっぱり暑いらしい。2ワンは走り回ってるからね




こぶ君現在4歳ですが1歳と同じ位走るのです!元気元気~



こぶ君の誘いに乗ってたつっこですが、





1BLOG0729.jpg




つっこはとうとうバテてしまった!!





1BLOG0730.jpg





ひっくり返って動かないつっこにこぶ君心配なのか覗きこんでいました





1BLOG0731.jpg








やっぱり太ると疲れやすいのかしらね・・・

こぶママにも太ったと言われましたよ~




それでもまだ若いつっこ^^




1BLOG0733.jpg






草をたくさん体中につけて、ワンちゃんたちと再び遊んだのでした~




BLOG0735.jpg






散歩時間、そろそろ遅くしないとな~・・・









はじめちゃん、4日目の最終日を終えた日に喉がひどく腫れて病院行きに~。


病院代に4000円・・・お金と健康を失ったのでした~





暑いし空気が乾燥しているので気を付けてくださいね~!!











ランキングに参加してま~す。私も扁桃腺腫れて大変だったわ~

ぽちっとよろしくね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →  こちらクリック   にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 15:03 |  つっこの日常 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

はじめさん、慣れないお仕事で
体調崩されてしまったのですかi-241
お大事になさってくださいね。

つっこちゃん、暑いからって
乙女が殿方の前で、そんなセクスィe-266な格好するなんて
オバチャン、ちょっとドキドキよ(笑)
黒パグちゃんは熱を吸収しちゃいますもんね。
ほんと、連休中は暑かったですよね。
うちも、散歩時間をそろそろ、早朝&夜シフトに
していこうと思ってます。
by 清つ乃 2010/05/07 20:55  URL [ 編集 ]

お!つっこちゃん元気だ~♪
あっちこっちお出かけして良いな~!
これからパグミや結婚式で忙しいしいですね。
身体には注意して下さいね!
by 刻音&蘭丸父 2010/05/08 08:01  URL [ 編集 ]

あれ~無理されちゃったんですね…
ママさんも扁桃腺腫れちゃったんですか?
じゅんこも昨日からのどが
この天気どうにかしてほしいです…

つっこちゃん
やばいけどかわいい~特にお手手が!
by じゅんこ 2010/05/08 12:30  URL [ 編集 ]

あらら、はじめちゃん、無理しちゃったんでしょうか?
バイトして治療代払った感じ?
どうぞお大事に。
つっこちゃん、こぶ君と元気いっぱい
遊べてよかったわね。これから暖かくなるから
しっかり水分補給して、日焼け予防して
お出かけしてね。
by エメラルド 2010/05/08 13:33  URL [ 編集 ]

清つ乃さんへ

はじめちゃん、計4日間4キロ痩せましたよ~!
1日1キロ痩せるって相当ですよね~
でも体調崩して病院いってるし、私も
移って病院(><)3日で終わらせとけばよかったに・・・清つ乃さんも体調気をつけてくださいね!
最近暑いから、日中の散歩は無理ですよね~
by つっこママ 2010/05/11 16:49  URL [ 編集 ]

刻音&蘭丸父さんへ

ありがとうございます!
つっこは元気なんですけど、
私とはじめちゃんは風邪ひいて病院
行ってます。最近気温変化も激しいし、
気を緩めるとダメですよね。
ビート君一家は大丈夫ですか?!
パグミも今週ですね^^

by つっこママ 2010/05/11 16:51  URL [ 編集 ]

じゅんこさんへ

じゅんこさんも体調崩したんですか~(><)
昨日耳鼻科に行ったら、1時間以上待ちましたよ。
今はやってるみたいですので気をつけて
くださいね!
はじめちゃんの1日追加して働いたせいで
2次被害が・・・(><)
by つっこママ 2010/05/11 16:53  URL [ 編集 ]

エメラルドさんへ

はじめちゃん、4日間で4キロ痩せましたよ~
さらに風邪ひいて、その風邪が私にも
うつって病院いき・・・
まさに1日追加して働いた分で病院代
払った感じです(><)
エメラルドさんも体調崩さないようにね~!
by つっこママ 2010/05/11 16:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
