スポンサーサイト

by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

自分の時間


フルで働いてるので仕事行く前に朝の散歩を済ませ、



家に帰ったらすぐ散歩。そして私は夜21時頃ジムに行きます。




はじめちゃんの帰宅は夜中の12時近くなので、留守番時間が長いつっこ





ついつい甘やかす私・・・




BLOG1164.jpg


小さいサイズなのでこれは食べるらしい









1BLOG1167.jpg







BLOG1165.jpg


舌まで出してきた!!







1BLOG1168



食べるだけ食べたけど・・・





ジムの時間を2時間いたいところを1時間にしてるんだけどね~~








1BLOG1173.jpg





つっこはママを無視してぬいぐるみをちゅーちゅーし始めたわ~




1BLOG1171.jpg





寂しいってことかしら・・・





BLOG1162.jpg







つっこはここ数ヶ月毛布の上でおねむするので、リビングにも毛布を置いていってお留守番






1BLOG1169.jpg




安心する場所で甘えたくて赤ちゃん返り?!


いやいや、つっこも自分の時間を堪能しているのよねぇ?!








ブログやったり、ジム行ったりする自分の時間も欲しいけど、つっこの留守番時間が長くなるのも嫌。





どうすりゃいいのだ・・・







ランキングに参加してま~す!まずは優先順位つけないとな~
励みになります!ぽちっとよろしくね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →  こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ






返信遅れています&読み逃げでごめんなさい~!!




テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 20:22 |  つっこの日常 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あーわかるわかる~。
時々自分の時間持ちたいって思うのだけど、でもひとり待ってると思うとなかなか出掛けられない私・・・。

犬は番犬!留守番するものなのよ!って言う友達もいるんだけど、私にとっては、もはや犬ではなく子供なのよね・・・。
帰ったときの喜びようを見てるとなかなか離れられないんだよなぁ~(><)

by イヴまま☆ 2010/05/13 21:06  URL [ 編集 ]

むずかしいねぇ~

子供を持つと・・・自分の時間を確保するのに
苦労しますよね・・・・
あれもやりたい・・これもやりたい・・・って
がんばっちゃうと、肉体的にも、精神的にも
きつくなるから・・・
程ほどに手を抜いて、がんばり過ぎないように・・・
式を控えてるから・・・身体気をつけてねッ
by あずキング 2010/05/14 18:00  URL [ 編集 ]

イヴまま☆さんへ

そうなのそうなの~。
わんこにとって1日は、人間換算でいうと
4日にあたるから、家で寝ている時間が長いと
どんだけ無駄に時間を過ごしたのだって
思っちゃうと申し訳なくて・・・(><)
でも自分の時間も欲しいし、なかなか難しいですよね。
1日がもっと時間があったらいいんだけど・・・
でも1日の時間が延びたとして老けるスピードは
一緒よね?とかどうでもいいことも考えちゃった私^^;
by つっこママ 2010/05/17 10:52  URL [ 編集 ]

あずキングさんへ

そうなんですよ~!!
仕事も始めて疲れが肌に出てきて今にきびが・・・(><)
でもジム通いも怠ると結婚式後悔しそうだから
無理やりいってるし、つっこの時間が
全然とれないのも嫌だから、散歩時間は長めに設定。
優先するものが自分の健康ではなくなってくると
うちの母みたいに癌になるんだろうな~って
思いますね~(><)うちの母の場合は
おやじが働かないから優先順位がお金稼ぐ事だし・・・
無理すると精神的にも良くないし、なんでも程々
じゃないとパンクしますね。
実際パンクしてパグミ前日はじめちゃんと大ゲンカ!!(笑)
精神的な健康は絶対重要ですね!!
by つっこママ 2010/05/17 10:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
