
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

パグミの準備で夜なべ中~

朝5時30分起きの予定なのに、名刺作りを2人で苦戦して只今夜中の1時


まだお風呂入ってないし、持っていく荷物チェックも終わってない~






つっこも一緒にいてくれますよ





BLOG1237.jpg




寝てるけど・・・・





BLOG1238_20100516010202.jpg






プリンターの調子が悪くて大変だったけど、やっと完成!!




内容は配ってからのお楽しみ^^


頑張ったのでもらってね~!!




あと3時間位しか寝れないわ・・・
つっこ洗いたかったのにな~。クサクサなのでごめんなさい。






当日のつっこ




BLOG1088.jpg





どうぞよろしく~!!







ランキングに参加してま~す!起きれるかしら?
励みになります!ぽちっとよろしくね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →  こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ






テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 01:07 |  つっこの日常 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おはようございます! ハッピー&みいパパです。

あらら・・・ さっきまで名刺作りで起きてたの!?
今頃はベットの上でしょうけど、あと2時間半したら
起きなければならないので中々寝付けないでしょう・・・

昨年行けなかった分、楽しんで来てください。
レポート記事を楽しみに待っていますよ~!!

ハッピー姉ちゃんより・・・


by みいパパ 2010/05/16 03:04  URL [ 編集 ]

寝不足のパグミは如何ですか?(笑)

お天気もよくて、過ごしやすそうですね。
あれ?河口湖の方は、ちょっと寒いくらいですか?

今年も我が家は行けませんが、パグミで
みんなが盛り上がってるので、
なんだか時分も行ってる気分です(笑)
レポ楽しみにしてますねー!
by 清つ乃 2010/05/16 10:41  URL [ 編集 ]

今頃、楽しく過ごされていることでしょうね。
名刺、どんな感じに出来たのかしら?
いっぱい配れましたか?
つっこちゃんも可愛い名札で
沢山の方に覚えてもらえたでしょうね。
セーラー服姿のつっこちゃんは
私のツボです。めちゃんこ可愛いですよ。
by エメラルド 2010/05/16 17:01  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/05/17 08:28   [ 編集 ]

みいパパさんへ

この前は電話いただいていたんですね!
パグミ前日も何かとバタバタして忙しかったので
電話出れずにすみませんでした!
フルで仕事を始めたのでお疲れです。
お陰さまで昨年行けなかった分楽しみましたよ~!!
プリンちゃんとも会う事ができました!
いつか愛媛県に一緒に行けたらと思います^^
by つっこママ 2010/05/17 10:59  URL [ 編集 ]

清つ乃さんへ

清つ乃さん&べっちゃん一家は参加
じゃなかったんですね~!残念(><)
寝不足のパグミは楽しむ事ができました!
天気も良く、寒いと思ったら全然!
ただ夜は寒かったですけどね~!
2年前いった時はブログやってなくて
ぽかーんって感じだったけど、今回は
色んな人と会えて充実しました!べっちゃんも
ブログやってるし、きっと楽しめると思います!
いつかぜひパグミへ^^
by つっこママ 2010/05/17 11:01  URL [ 編集 ]

エメラルドさんへ

お陰さまでたくさんのパグちゃんと
会う事ができました^^
ブログを通して声をかけていただいたり、
セーラー服姿にも声かけていただいたりと
楽しかったです^^
はじめちゃんもブログで顔が隠れているのに
今日は隠れてない!!と言われてたよ(笑)
名札もつけていってよかったです^^
途中でなくして探しましたよ~!
by つっこママ 2010/05/17 11:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
