パグミお疲れさまでした!

昨日のパグミでお会いした皆さん、ありがとうございました~!




色々な方に声をかけていただき、沢山の方とお会いできました!!

つっこをたくさんかわいがってくださりありがとう~~!



1BLOG1390.jpg





ブログみてます~!とか、ぽちしてます~!と言ってくださった方々、
つっこをわざわざ探してくださった方々に感動 あぁ、泣きそうになったわ~
本来ならお金包んで渡したいところですが~どうもありがとうございました!

最近ブログやる意識が低下していたので元気出たんです
対応に慣れていなくて、ちゃんとしたお礼も言えなく後悔しているので、
ここで言わせてもらいますね。




あまりお話できなかった方や、逆にお話はしたのに名刺交換しなかった方、
お会いしたかったんだけど、お会いできなかった方もいて残念・・・またの機会にね




なんだか本当に慌ただしくて、失礼な対応に感じた方がいたら、ごめんなさい~!







さてさて、つっこ家はパグミ後山梨県観光をして、溶岩温泉に行きそのまま爆睡。
帰宅したのは夜23時30分だったのでした。つっこもお疲れでパグミ後ご飯も食べずに爆睡。





つっこがなぜこんなにお疲れなのかというと、ビンゴ大会でははじめちゃんの元に来て
既に撃沈だったのに



1BLOG1405_20100517101606.jpg









パグミが終わった後イヴちゃんたちとドギーパーク内のランで最後の一走りをしたのです



BLOG1413.jpg








朝も起きてこなかった・・・






BLOG1434.jpg




つっこちゃん、朝よ?






1BLOG1449.jpg







1BLOG1450.jpg



頭も働いてないみたいね・・・








今日はわたくしお休みなので、色々用事を済ませて、
ゆっくりブログに時間を割きたいと思いま~す!


まずはつっこを洗おう。








パグミ記事へつづく







ランキングに参加してま~す!感動をありがとう!!
励みになります!ぽちっとよろしくね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →  こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ








タイラニ家に教えてもらった有名な吉田うどんを購入しましたよ!



BLOG1483.jpg


ん?!吉田のうどん?!

吉田うどんと吉田のうどんって違うのかしら?買う時気付かなかったぁ~~~!!!!







テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 10:29 |  つっこの日常 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

昨日はありがとうございました!

ブログ見たらなんと私の写真が・・・。
ありがとうございます。

我が家はパグミ終了後自宅へ
直行でした。

吉田うどん我が家は前泊のキャンプ場で
作って食べました。
by なゆぱぱ 2010/05/17 11:43  URL [ 編集 ]

昨日は声を掛けて下さってありがとうございました。
突然でビックリして、とてもうれしくて舞い上がってしまって
きちんとご挨拶もできなくてごめんなさい。
セーラー服のつっこちゃんのお顔を
もっとちゃんと見せていただくんだったと
とっても残念に思っています。
つっこちゃん、今日は可愛らしい顔をして
ぐっすり眠っているんですね。^^
我が家の子供たちもぐっすり眠っています。

頑張ってつっこちゃんを洗ってくださいね!
ではでは♪

by Hurana 2010/05/17 13:14  URL [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでした☆
久しぶりにつっこちゃんに会えて嬉しかった~♪
セーラー服のつっこちゃんは初めてだったし!
コゾウの相手もしてくださってありがとうございました(^-^)
帰りに山梨観光してきたなんて
めっちゃうらやましいわ★
続きも楽しみにしてますね♪
by ナナミュウモ 2010/05/17 21:43  URL [ 編集 ]

なゆぱぱさんへ

昨日はありがとうござました~!
お会いできて嬉しかったです^^
ブログ携帯から既に先ほど見ましたよ~!
また後でゆっくりコメントさせていただきますね!
新潟からの長旅お疲れ様でした!運転疲れますよね~。
吉田うどん既に食べたんですね!私も今日
食べましたがおいしかった!!
でも吉田のうどんじゃなくて吉田うどん食べたい・・・
by つっこママ 2010/05/17 21:53  URL [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでした!
つっこちゃんかなりお疲れの様子(^^;
イヴも今日はかなり疲れが残ってたようで朝もボケボケ。
いつもは朝の早いパパ(意味もなく毎日5時くらいから起きてるのよ。。じじぃだわ。。。爆)と一緒に一旦起きるのだけど今朝は爆睡してて起きてこなかったらしい(^^;

温泉どうだった?

あっ!!そうそう!!
あれだけ話して一緒にいたのに、つっこちゃんの名刺もらって来なかったのよぉ・・・(><)
今度会う機会があったらぜひ頂戴ね~!

うんP処理パック入れをそんなに気に入ってもらえて良かったよ~(笑)
そうなのよ!あの新しいお散歩バッグが頭に焼きついていたからこれだ!!って思ったのよ~(^^)
by イヴまま☆ 2010/05/17 21:56  URL [ 編集 ]

Huranaさんへ

こちらこそ、昨日はありがとうございました!
あんなに沢山のパグちゃんがいる中で
お会いできるとは思っていなかったので
嬉しかったです。
パグミ相撲もすごかったですね^^
きっとお家で家宝となるでしょうね~!
会場では慌ただしくて、こちらこそすみませんでした~^^
by つっこママ 2010/05/17 21:57  URL [ 編集 ]

ナナミュウモさんへ

こちらこそ、お会いできて嬉しかったわ~!
コゾウ君、めちゃめちゃかわいくてしかも
イケメンで私もはじめちゃんもメロメロ~
帰ってからもかわいいかわいいってずっと
言ってたのよ^^
おじちゃんに反応してくれてありがとうね~(笑)
昨日はきっと家に帰って皆爆睡だったでしょうね!
運転大丈夫だったかしら?^^;
うちは山梨県で寝て帰りましたよ~。
また今度ゆっくり会いましょうね^^またコゾウ君に
会わせてくださ~い!

by つっこママ 2010/05/17 22:00  URL [ 編集 ]

イヴまま☆さんへ

昨日は本当にどうもありがとうございました^^
えぇ!!私名刺渡してなかったんだ~(><)
ショック~~!!夜なべしたのにぃ!!!
ぜひぜひ今度もらってね^^
温泉は貸し切り状態で良かったですよ~!
パグミ会場から近くなんだけど、
なんだか有名なところだったようで、
でもわんこ連れ誰もいなかったから、皆すぐ山梨県
離れたのかしら??温泉入って化粧落として
眼鏡姿だったので、パグミで会った方は
多分誰も私とわからないでしょうけど(笑)
うんPバッグ、早速つかってますよ!!
本当にすごくいい!とりやすいし、本当にかわいくて
めちゃめちゃ散歩が楽しくなりましたよ~!
本当にありがとう~~!!
イヴちゃん、あれだけ元気に走ってれば
そりゃ爆睡だわ~!あんなに元気ガールだったとは!!
つっこは今日1日中寝ていますよ・・・
やはり年なのかしら??^^;
by つっこママ 2010/05/17 22:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電