パグミで会ったお友達 vol.1

名刺作りに奮闘してたら睡眠時間3時間だったんだけど、


朝5時30分に予定通り起きた私たち。


でも家を出たのが8時過ぎ^^;



早く起きても行動する時間が遅かったら全然意味なかった・・・アイロンがけは前日にやるべきね







出発で~す!





なんとパグミにおにぎりとハンバーグ持参ですよ!


作ったのははじめちゃんですけど・・・






BLOG1367.jpg








名刺交換やお話に夢中になりすぎて、あまり写真撮れていなかったパグちゃん多いです。


ごめんね~~~




駐車場には10時45分に到着し、パグミ会場に向かう途中、
なんとつっこの妹のそらちゃん一家と偶然会ったのです。


そらちゃん、ヒートになったらしくこれから帰るというじゃないですか!
そらちゃんは既に車で待機で、会えなくて残念だったわ~~


でもそらあねさんやママさんと近況をお話できてよかった
ブログ更新滞ってるから心配してたし^^




会場には11時過ぎに到着し、既にたくさんのパグちゃんたちがもりあがってました!






おなじみのパグちゃんやパパママさんたちとも会いましたよ~!



ビート&蘭丸くん。既に寝ていたわ~。前泊はじけちゃった??


BLOG1370.jpg


まるこ&くるみちゃん。カメラ目線ばっちりでよく撮れてるでしょう?


BLOG1371.jpg



メロちゃん。この日の為に購入した専用待機所内に入ってましたよ!すごい!!!


BLOG1382.jpg






タイラニ家とはパグミ前の談合坂から合流予定だったのに、
うちんち遅刻しちゃってごめんね~~~


BLOG1407.jpg





つっこ家はさとのりさんちと大きなノボリをかかげていたビート君&蘭丸君のお隣の席にいましたよ~




席につくと、早速声をかけてきてくれたのがまろとうちゃん。



つっこと親戚さんですよ~。まろちゃん男の子ですが、顔が似てる2ワン




1BLOG1368.jpg



男の子でこんなに似てるのは初めてかも~。


まろちゃんはずっととうちゃんか近くのテーブルのおやつを見つめていました。


BLOG1369.jpg










お次はプリンちゃん。またまた親戚さんです



1BLOG1374.jpg




愛媛のみぃパパさんにプリンちゃんのお話は伺っていたんですけど、
つっことまさかの親戚さんだったのです!



まろちゃんもプリンちゃんも鎌倉在住。鎌倉行った際にはお会いできると嬉しいわ^^




2ショット。つっこがみ切れていますが・・・



BLOG1373.jpg





つっこはこの時まだ元気過ぎて、いなくなったと思えばどこかでパグ走りをして笑われてたのよね~




BLOG1372.jpg






さらに色々な方に挨拶しに行ったり・・・


BLOG1375.jpg








BLOG1376.jpg



多分していないと思う・・・



食事中にご迷惑かけた方、ごめんなさいね~~!!









ん?なんかすっごくまぶしいんだけど・・・

何かしら?向こうで輝いているこの輝きは・・・




1BLOG1377.jpg




群馬のあんこちゃんだわ!!なんですか~!このきらめく目の輝きは~!!まぶしすぎる!!
美パグじゃないですか~~!!


ノリが同じにおいがするあんこママ。(はじめちゃんも言ってた)



はじめちゃんを見て、顔が隠れてない~~~!!と言っていました
いつもはブログで顔隠れているからねぇ~







またまた声かけてくださったのはいぶちゃんのママさんですよ~




1BLOG1378.jpg


ママさんの手作り名札にひよこちゃんがついてたりと、
と~ってもかわいいのよ~!この優しいお顔!は~かわゆ~~い好みのお顔だわ~






たくさんの美パグちゃんたちに圧倒されるつっこ家




おっと!久々のJIRU君!!!




BLOG1381_20100517173832.jpg




パパさん歯並び最高にいいですね!

JIRU君妹ができてしばらく会えなかったんだけど、ずっと会いたかったのよ~!
すっかりお兄ちゃんになってましたねぇ。









続きま~す





ランキングに参加してま~す!
励みになります!ぽちっとよろしくね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →  こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ





コメント返信済みで~す

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 22:50 |  つっこの日常 |  comment (19)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

パグミお疲れさまでしたーv
親戚さんにも沢山逢えて良かったですね★
つっこちゃん、自由過ぎる(笑)
続きも楽しみにしています♪

そらちゃん当日にヒートだなんて、
残念でしたねe-443
by 清つ乃 2010/05/18 09:55  URL [ 編集 ]

お疲れ様でした~♪
刻音&蘭丸は、夜型でいつも昼に寝ている感じなのです。。。

つっこちゃんは超~元気でしたね~!
あっちこっちに行っている所が、面白かったです~。

今回の席は、第7回メンバーが近くに沢山いたのでビックリでした!
また遊んで下さいね!
by 刻音&蘭丸父 2010/05/18 12:21  URL [ 編集 ]

つっこちゃんの隠れ大ファンのイブママと申します。
パグミで本物実物つっこちゃんに会えた時は本当に感激でうれしかったです。つっこちゃん、フアフアの女子高生でめちゃめちゃ可愛かったですv-10
会場で”セーラー服っ、セーラー服っ”とスケベ親父のように(爆)探していた甲斐がありましたv-415お話もさせていただいてありがとうございました!


イブの写真もこんなに大きく載せてくださって有難うございました。またいつか会えたらいいですね・・・。
by イブママ 2010/05/18 13:08  URL [ 編集 ]

お疲れさまでした…

パグミでなんとしても会いたかった 親戚パグの つっこちゃん…。
会場に着くなり、家族3人+1パグで セーラー服を探せ!ってあたりを キョロキョロ。
なかなか探せず、ひとまず腹ごしらえ… すると… 目の前をセーラー服パグちゃんがトコトコ
あっ 見つけた!って すぐご挨拶に…
なんせ まろ家のすぐ近くでしたから。 なまで見るつっこちゃんは、写真で見る以上に まろに似ていました~。
いろいろ、お話しさせて頂き、ありがとうございました。

その上に、まろまでブログに載せて頂き、ありがとうございました。

ブログ応援してますので、今後も宜しくお願いします~。
by まろ とうちゃん 2010/05/18 19:58  URL [ 編集 ]

パグミ会場でセーラーの可愛いパグちゃんがトコトコを遊びに来てくれてすごいっ可愛いって家族で連発してたんです。偶然ブロクを拝見して「あっあの時のパグちゃんだあv-42」と興奮してしまいました

つっこちゃんこれからもヨロシクです。

来年のパグミでぜひ遊ばせてくださいv-221
by りんちゃんママ 2010/05/18 20:50  URL [ 編集 ]

つっこちゃ~ん♪
つっこママ~♪
はじめちゃ~ん♪
群馬のあんこママだよ~i-179
この間は【生つっこ一家】に会えて大興奮だったけど
ブログであんこが可愛く紹介されてて、またまた家で
一人大興奮のわたしで~す♪

つっこママが人づてに渡ったうちの名刺を覚えてて
かなりビックリだったけど、
モザイクのないはじめちゃんを見れてオバちゃん鼻血でそうだったよ(笑)はじめちゃん色男だ!
ママもかなりの美人だし、
お似合いだな~って思いながら見てましたーi-236
わたし念願のセーラー服つっこちゃんに会ったのに
抱っこしないでバイバイしちゃった。。。
今度どこかで会ったら抱っこさせてね~♪

またお邪魔しにきま~す。
by あんこママ 2010/05/18 22:50  URL [ 編集 ]

あらま…そらちゃんヒートになっちゃったんだぁ…。
探しても見つからなかったのは、いなかったからだったのね。

皆セーラー服を探せ!で、探し当ててくれたんだね。つっこちゃんファンたくさんいそうだもんね!
by イヴまま☆ 2010/05/19 00:35  URL [ 編集 ]

会場でかわゆいセーラーガールを見掛け
おもわず声を掛けさせてもらったのが、つっこちゃん♪
こんなに人気があるなんて♪可愛さ故、納得です!!

ヨシノリがウロチョロどっか行っちゃって、ご挨拶出来ませんでしたが
来年はお互いお会い出来るといいな♪

無礼に特攻したのにも関わらず
つっこちゃんのお写真を快く撮らせて頂いて
ありがとうございました。

これから暑くなりますが
つっこちゃん共々、お身体にご自愛下さいませ♪
by ヨシノリの母 2010/05/19 02:41  URL [ 編集 ]

はじめまして、パグミでつっこちゃんの姿見かけて思わず無断で写真とらせてもらっちゃいました。
チェリーちゃんのブログにつっこちゃんの写真、残念ながらお顔は写ってないけど掲載していますのでよかったら見に来てみてください。
また、ブログにお邪魔させていただきますね。
by チェリーママ 2010/05/20 08:22  URL [ 編集 ]

パグミお疲れ様でした~。
今回お天気がサイコーで良かったですね。
年々パグちゃん&人も増えて~来年はどうなっちゃうん
だろう~
まろ君、つっこちゃんに似てましたね~親戚さんと
会えて良かったねー♪
あんこちゃん、おめめe-317がホント
v-353きらきら~v-353でカワイイ~

吉田のうどん・・・我が家のは~袋見たら両方だった
どっちにしろ美味しかったですよ。
また、そのうち会いましょうねv-410
by タイニーママ 2010/05/20 10:14  URL [ 編集 ]

おつかれさんでしたぁ~。
ドタバタしていて、ちょっとしか話せなかったケド、
ひさびさにセーラー服のつっこちゃんに会えて
嬉しかったよ~。
あ、生セーラーは初めてだったかも・・・。
温泉はどーだったぁ??
うちは見事に渋滞にはまって、撃沈したよぉ(苦笑)
また涼しくなったら遊ぼーねん。
by さとのり 2010/05/20 12:02  URL [ 編集 ]

清つ乃さんへ

つっこは自由すぎて大変でしたよ~。
パグ走りしだすし興奮してましたね~。
でも電池も切れるの早かったけど^^;
そらちゃん残念ですよね。でもそらちゃん一家には
会えたのでよかった^^
by つっこママ 2010/05/20 12:23  URL [ 編集 ]

刻音&蘭丸父さんへ

この前はありがとうございました^^
あのカートすごかったですね~!
でも蘭丸君たちが起きている姿
まったく見てなかったですよ!!笑
はじめちゃんからパパさんに
よろしく伝えるように言われましたよ。
一緒に飲んだら絶対面白いよねって^^
ぜひ今度飲みませんか~?^^
結婚式話も私も聞きたかった~~!!
by つっこママ 2010/05/20 12:26  URL [ 編集 ]

イブママさんへ

コメントありがとうございます!!
声かけていただき本当に嬉しかったんですよ~^^
しかも探していただいていたとは!!
いや~、声をかけていただいた時は
ブログやってて良かったと思いましたよ~!
イブちゃんとってもかわいかったですね~!!
モデル犬登録しているのかしら??
本当に美パグちゃんでした!!
学校のクラスにいたら1番もてる感じ?タイプですぅ!!
またお会いできるのを楽しみにしています^^
本当に声かけてくださってありがとうございました!
by つっこママ 2010/05/20 12:31  URL [ 編集 ]

まろ とうちゃんへ

この前はありがとうございました~!!
当日お会いできるか心配だったのですが
声をかけていただき助かりました^^
本当に似ていますよね~!大きさも似ているし、
顔がそっくり^^
親戚わんちゃんは女系が多い中で、男の子は貴重です~!!
私もいろいろお話できてよかったです^^いただいた
名刺はインパクトありましたね!!(大仏わかりやすい!)
今度鎌倉に行った際はぜひお会いできたら嬉しいです^^
これからもよろしくお願いします!!
by つっこママ 2010/05/20 12:36  URL [ 編集 ]

りんちゃんママさんへ

先日はありがとうございました!
つっこはトコトコどこかに行ってると
思ったら、ご挨拶に行ってたんですね~^^
セーラー服着させといてよかった^^
ブログたくさんある中で偶然見つけるとは
嬉しいです^^
また訪問させていただきますね~!!
by つっこママ 2010/05/24 12:40  URL [ 編集 ]

あんこママさんへ

先日はありがとうございました~!
お会いできてとっても嬉しかったですよ~!!
以前いただいた名刺と変わりましたね~^^
ちゃんと以前のも保管しているので(群馬県に
お住まいなのも知ってたわ~ふふ)、会えたら
嬉しいなと思っていただけにお会いできて嬉しかったです!
しかもノリ良すぎ!!(笑)
私もはじめちゃんも褒めても何もでませんよ~!ふふ
あんこちゃんとってもキュートガールでしたね!!
あんこちゃんというお名前のパグちゃんて
お目目大きくてかわいこちゃん多いのかしら?!
そうそう、パグミ後病院で体重はかったら8.9でした!!!
あんこちゃんには0.1及ばないわ~なんて思いましたよ!笑
またお会いできるの楽しみにしてま~す!!
by つっこママ 2010/05/24 12:45  URL [ 編集 ]

イヴまま☆さんへ

ほんと、そらちゃん残念ですよね~。
私も会えたからまだ良かったけど、
そらちゃんは会えなくて残念・・・
つっこはセーラー服を着ていって正解
だったみたいです^^来年は何着ようかな?
とか、また来年のこと考えたり~^^
初回行ったときよりもすっごく楽しかったです!
ブログやっててよかった~!!
イヴちゃんのお洋服、とっても似合ってて
かわいかったわよ~!!
by つっこママ 2010/05/24 12:47  URL [ 編集 ]

ヨシノリの母さんへ

ブログ訪問ありがとうございます!!
先日はありがとうございました~^^
ヨシノリ君、お会いできなくて残念でしたよ~!
でも元気な証拠ですね^^
セーラー服着てよかったです^^声かけて
いただきありがとうございました~!
来年こそは、ぜひぜひヨシノリ君と会えると
いいな^^
お会いできるの楽しみにしてますよ~!

by つっこママ 2010/05/24 12:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電