
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

パグミで会ったお友達 vol.2

全然写真撮れてなかったんだけど、簡単に紹介します~



ぽっくるちゃん~(合ってるかな??)



BLOG1379.jpg





ナナミュウモちゃん~ママと話に夢中でナナミちゃんいないわ~




BLOG1386_20100522104335.jpg









ココナツジュース家~
ジュースちゃん、ママのスリングでねむねむだったわね~





BLOG1388_20100522104335.jpg



色白美人だったな~


BLOG1387_20100522104616.jpg






ウ―ピーちゃん~!つっこがもう少し大人になると、ウ―ピーちゃんのようになるはず?!顔似てるのよね~




BLOG1393.jpg





ライム君~実はライム君は初めましてなのだ!!




BLOG1395.jpg





14キロ小太郎君~。小太郎君ハイチュウをゲットしちゃった!もったいなくて食べれない!!



BLOG1391_20100522104335.jpg










大井ランで会うももこちゃん~


BLOG1396.jpg







ふくふく日和のふくちゃんです~!白髪が全然ない!!
つっこは最近ちょっと白髪が出てきたので羨ましいわ~。




BLOG1400.jpg




みかんちゃん~。イメージカラーはオレンジ色だわ!




BLOG1383_20100522105242.jpg






はなちゃん一家と3連なり~~


BLOG1398.jpg



なゆパパさんの陰で休むつっこ




BLOG1399.jpg





りき君です~。つっこがおちりをクンクンしていてもあまり気にしなかった!




BLOG1409.jpg








私たちの後ろに座っていた牡丹ちゃん一家。メロちゃんが覗いてたわね~



BLOG1401.jpg






再びJIRU君~。珍しくつっこに反応!!セーラー服好き?!



BLOG1397.jpg








他にもよしのり君やヨーダ君(ヨーダ君の名前はパグミの名簿で見かけてたから知ってたのだ!)とか、
色々な方とお話ししたのに、写真撮っていなかったのよね~~(><)








パグミ後、つっこ家はランに行き遊びましたよ~


イヴちゃんに絡み中のつっこ



BLOG1412.jpg




しかしすぐバテたつっこ


BLOG1415.jpg





ぶぅぶちゃんのママのおやつタイムには反応してたけど、2ワンの勢いがよすぎて入っていけず…



BLOG1416.jpg





衣装は手作りらしい!!



BLOG1414.jpg



イヴママさんから手作り方法をアドバイスしていただき、自分でつっこのドレスを
作ってみたくなったり~^^ミシンないから手縫いで挑戦してみっかね?






頂いた名刺です






BLOG1468.jpg







もっとパグミに早く行っていれば良かったと後悔~  →会場入りしたのが既にパグミが始まってた^^;

もっとたくさんのパグちゃん&飼い主さんと話したかったな~



来年こそは、家を6時に出よう~!






お話しした皆さん、つっこをかわいがってくださった皆さん、どうもありがとうございました~!
久々に会えたパグちゃんの写真もぶれて全然撮れてなく~・・・

ごめんなさ~い!!








ランキングに参加してま~す!実はカメラの充電ほとんどなかった・・・新しいのを買わないとな~
励みになります!ぽちっとよろしくね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →  こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ





コメント返信遅くなってごめんなさ~い!


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 11:39 |  つっこの日常 |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

つっこちゃんVSイヴちゃんを見守る
ぶぅぶ&ほっぺ君の写真に笑ってしまいました!
つっこちゃんの存在は存じておりましたので、
やっと会えてとっても嬉しかったです。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゚。
ランではみんなで遊んで楽しかったですね~!
またお会いできたらよろしくお願いいたします♪
by ぶぅぶママ 2010/05/22 12:31  URL [ 編集 ]

パグミお疲れ様でした!
久々につっこちゃんに逢えてうれしかったわ~
らいむが来てから逢っていなかったんだから
1年以上ご無沙汰してました。
つっこちゃんも元気そうなお顔で
思わずテンション上がっちゃった(笑)
今度つっこちゃんに
らいむのお相手して欲しいなー

落ち着いたらまた遊んでね♪
by みっちゃん 2010/05/22 14:59  URL [ 編集 ]

パグミお疲れさまでした。

パグブログでいつも上位にいる
つっこちゃんに、
生お会いできて嬉しかったです。

つっこちゃんのセーラー服姿とっても
かわいかったです。

また、何かのイベント等でお会いできるの
たのしみにしてま~す。

ブログもちょこちょこ遊びにきますね。
by なかちゃん 2010/05/22 18:48  URL [ 編集 ]

お久しぶりにつっこちゃん一家に会えてうれしかったです!!

つっこちゃんのお顔、すごく癒されるので大好きなんです♪

しかもあのセーラー服姿!
かわいい~☆

またお会いできるのを楽しみにしてます。

牡丹ニニがガン寝してるのをメロちゃんに見られてたんですね・・はずかしー
by ショウコ 2010/05/22 21:06  URL [ 編集 ]

パグミお疲れ様でした。
楽しかったですね♪
名刺交換させていただいたこふみで~す。
セーラー服姿のつっこちゃん、スッゴクかわいかったわv-415
一緒に写真撮れてうれしかったです。
みかんの画像載せてくださってありがとうございます!
そう、イメージカラーはオレンジです(*'艸'*)
仲良くしてくださいね。
これからもヨロシクお願いします。
by こふみ 2010/05/23 00:01  URL [ 編集 ]

我が家の部分で写真を2枚も使って頂いて
ありがとうございます。

うちの奥さんも私もつっこちゃんに
会えるのを楽しみにしてましたから
本当に嬉しかったです。

あとリンク貼らせてもらってもよろしいですか?
by なゆぱぱ 2010/05/23 00:02  URL [ 編集 ]

お疲れさまでした☆
久しぶりにつっこママと
たくさんお話ができて嬉しかったです(*^ ^*)
ドッグランでも遊べたしね♪
つっこちゃんのネムネム顔が大好きなんだけど
ナマで見れて感動でした☆
コゾウもいっぱい遊んでもらえて
楽しそうでした(^-^)
コゾウは言ってくれれば
いつでも貸し出しますよ。笑
またゆっくり遊びましょうね♪
by ナナミュウモ 2010/05/23 03:00  URL [ 編集 ]

はじめまして♪ パグミお疲れ様です。
ランでお会いした、じろです。
手作りお嫁さんドレスのじろを載せていただき、ありがとうございます。
じろの衣装は全部手縫いです。うちもミシンないので・・・(汗) 縫う面積少ないので、手縫いでもしっかり縫えば大丈夫です!!


by まぁみぃ 2010/05/23 08:32  URL [ 編集 ]

ネムネムモードのところランに来たからちょっとしか走れなかったよねー(^^;
今度は元気いっぱいの時にお相手してくださ~い!
ほぼテンションは一緒だから充分遊べるよね^^

そうそう・・朝からアイロン掛してる場合じゃないって!(笑)
次回は早く出発してつっこちゃんのお色気もっと振りまいてきてね~♪
by イヴまま☆ 2010/05/24 10:10  URL [ 編集 ]

ご無沙汰です~!

久しぶりに会うつっこママは人妻のお色気ムンムンで
つっこちゃんのJKお色気と合わさってWお色気満開でしたよ~(爆)

フフ、つっこちゃんがもう少し大人になったら
ウピみたいになるのかなぁ~?
そういえば、この前誰だっけかな?『ウーピーちゃんって、つっこちゃんに似てるよね?』って言われたよ。

またゆっくりお会いできる事を楽しみにしてますね。

by あかりん 2010/05/24 10:59  URL [ 編集 ]

可愛いパグちゃんのオンパレードですね~。
私も見るだけでも行ってみたいです。
愛嬌たっぷりのお顔、大好きです。
沢山の方と名刺交換されたんですね~。
これで又ミーティングが楽しみになりましたね。
つっこちゃん、やっぱりセーラー服姿
可愛いわ。
結婚式には、手作りドレスが見られるのかな(笑)
by エメラルド 2010/05/24 13:21  URL [ 編集 ]

おじゃまします。パグミお疲れ様でした♪
名刺交換させていただいた横浜の
もものママのももっちです(*^_^*)
セーラー服のつっこちゃん可愛かったです~♪
帰りはランに行ったんですね(^-^)
ぶぅぶくんとイブちゃんの後ろで待つつっこちゃん
ガンバレ~!さっきのオラオラはどこに?!(笑)
ではでは また遊びに来ますね(^^)/
by ももっち 2010/05/24 18:01  URL [ 編集 ]

出遅れてる~・・・

我が家のココ・ジュースを載せてもらってありがとうございます。

つっこちゃん思ったとおりの美人ちゃんで、可愛かったなぁ。
来年は朝6時でお願いしますよー 爆
by ココナツパパ 2010/05/25 08:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
