スポンサーサイト

by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

つっこ in 銀座





訪問&コメント返信できずにすみません~!!!
落ち着いたらしますね~!







ゆっくりしたいはずの週末も、朝からずっと出かけていました。






BLOG2029.jpg






この日は涼しかった・・・というより寒かったので、つっこも一緒に銀座に来ました







この時間は歩行者天国なのです




BLOG2032.jpg








この時間、必ず街頭インタビューやってるんですよねぇ



BLOG2030.jpg






大体は政治政策についての質問ですね




BLOG2031.jpg







歩いていたら、4ヶ月のフレブルパピーちゃんが挨拶にきました!!




BLOG2005.jpg





子犬って本当にかわいい!!!!



BLOG2007_20100531214312.jpg








つっこママは披露宴中にやるゲームの材料を買いに来たので、
つっこははじめちゃんと散歩しててもらいました





BLOG2040.jpg







しばし別れた後合流。


でもつっこはママが後ろにいるのを気付かず・・・







1BLOG2019.jpg





つっこちゃん、いつかって言葉を当てにしちゃダメよ。

いつか、なんてないんだから~~~!!












この後はじめちゃんがどうしても見たいというお店へそそくさ行ってしまいました




1BLOG2008.jpg







BLOG2011.jpg






写真だとわかりにくいけど、今銀座界隈で一番激混み店です。わかります~?









i pad です








1BLOG2039







色んな人が、記念に店の前で写真を撮っていたりと、本当に混んでいました。
(うちもそのうちの1人に入ってたり?)



興味のないママとつっこ




1BLOG2015





というわけで、つっことママはその場を離れ休憩~







BLOG2022.jpg





つっこはラベンダーの花をカミカミし出して、遊んで欲しいアピール!!





無視してみた




BLOG2042.jpg









BLOG2043.jpg









買い物に付き合わされて相手にされないって・・・



ごめんよ、つっこ!!







この後つっこ家は青山へ向かい、つっこは車で爆睡






昼にドッグラン行ったんだから、つっこよ許してね!!!










i pad、今なら一部の商品買えるらしい。興味のある方はお店へGO!












ランキングに参加してま~す!
ぽちっとクリックしていただくと励みになりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →  こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ




リンクフリーで~す!アダルトサイトもOKよん(ウソ)
テーマ: 犬。それもパグ犬。 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 22:20 |  つっこの日常 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

いつかなんてないんだから~に笑っちゃいました^^
確かにいつかは・・ないな・・・うん。

買い物に付き合わされても、お家でひとり留守番より楽しいよね、つっこちゃん♪
by イヴまま☆ 2010/06/01 21:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
