
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

つっこの留守番中写真


以前無料のサイトで、webカメラを設置すれば、携帯電話に写真が送られるという
システムを利用していた事があったんですけど、






つっこがまだ生後5ヶ月前後です







ソファに毛布を敷き、その上につっこが好きなおもちゃや私の洋服を置いて留守番~

すごい汚いわね^^;






r20080206163120.jpg








1時間後




r20080206201222.jpg





2時間後








r20080206202722.jpg





4時間後






起きた?!



r20080206162820.jpg







位置かわっただけ^^;



r20080206204522.jpg







トイレ中~




r20080206205922.jpg





また寝る


r20080206165821.jpg








とまぁ、基本はひたすら留守中は寝ています






つっこはこの時ソファかベッドで寝ている事がおおかったので、時にはベッドに設置したり





この日もひたすら寝ていた

つっこママの部屋着の上で・・・






r20080204165521.jpg





r20080204170821.jpg






r20080204175321.jpg






相変わらず汚い部屋^^;急いで出かけていたからね~








こんな日もありましたね





この日はソファではなくベッドで寝ていたらしい。様子が見れないじゃないか~!!




r20080207163934.jpg





数時間後

ベッドからソファに移動して睡眠中~






r20080207164734.jpg





ひたすら寝る


r20080207170134.jpg





かれこれ6時間後


ん?カメラが傾き始めた??




r20080207174434.jpg







r20080207183935.jpg






つっこが見れないじゃないか~~!!!









とまぁ、こんな感じで、家でつっこは大丈夫かな?という心配からこのシステムにより
解放され、そして常に家ではフリーになったのでした!









このシステムは、放置してれば勝手に写真を送ってくれるので、私たちの日常も勝手に
写真をとっていたのです!!







あぁ・・・いいのでしょうか・・・こんなものを公開して・・・



つっこブログをご覧の皆さんには、特別に公開しましょう~







1r20080204005728_20100607175143.jpg








2人ともボサボサ・・・

私なんて漫才師の海原はるか・かなた(髪の毛をふーっと吹くネタの人よ)みたいね・・・



ソファに物がのってるから床に座って、はじめちゃんはTV見て
私は携帯いじってるって感じね。1日中寝巻でどこにも行かなかった日曜日の夜って感じ?




それにしてもひどすぎる写真ね・・・












それではブログ用写真でさようなら~





1BLOG2092.jpg










※ウェブカメラシステムはもう閉鎖しちゃったんですよ~!!残念!!







ランキングに参加してま~す!捨て身なつっこ家のプライベート写真大公開と引き換えににぽちっとおくれ!!

ぽちっとクリックしていただくと励みになりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →  こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ








しばらく多忙につき、訪問ストップ状態中です!ごめんね~(><)
ちょこっとコメント返信しております。







テーマ: 犬。それもパグ犬。 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 18:06 |  つっこの日常 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

なるほど~やっぱりお留守番中ってほとんど寝てるんだね。
何してるのか結構気になるもんね。
うちもゲージはあるけどトイレと水飲み、ごはん用って感じでお留守番は常にフリーだからパピーの頃はかなり心配だった。
イヴが我が家に来た時コードにやたらと興味持っててそれが一番怖くて、今は大丈夫っぽいんだけど、それでもなかなかコードカバーのクッションがどけられない(><)

ププッ!ブログ用の写真と勝手に撮られた写真が違いすぎるわよ~笑
つっこママのブログ用のこの顔しか見たことないから、普段も輝かしいおねーさんなのかと思ってたよ。笑
by イヴまま☆ 2010/06/07 21:45  URL [ 編集 ]

やっぱり普段は寝ているんですね。
我が家もお留守番の後に
いかにも待ってたよって顔してるけど
目ヤニつけていかにも寝てましたって
いうのが分かるんですよね。
だから絶対寝てるんだろうと
思ってましたので、つっこちゃんで
確証が取れたみたいです。
by なゆぱぱ 2010/06/07 22:40  URL [ 編集 ]

これを見て安心しました。
きっと我が家もずっと寝てるのでしょう。
つっこママさん、二ヶ月を切りましたね。
追い込み、頑張ってね。
by エメラルド 2010/06/08 01:15  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/06/08 11:20   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
