AKB総選挙結果のつっこ


つっこも所属するAKB総選挙結果が出ました。




1位 大島優子 31448票(初日2位→中間2位)


2位 前田敦子 30851票(初日1位→中間1位)



今まで1位だったはずの彼女が、なんと2位に・・・!!




w07-1397-100518.jpg





わたしは負けず嫌いなので正直悔しい」 だそうです。





3位 篠田麻里子 23139票(初日5位→中間4位)

4位 板野友美 20513票(初日4位→中間3位)

5位 渡辺麻友 20088票(初日3位→中間5位)

       ・
       ・
       ・
       ・
37位 片山陽加 1935票

38位 矢神久美 1909票

39位 松原夏海 1854票

40位 石黒貴己 1603票








1BLOG2130.jpg








1BLOG2129.jpg











1BLOG2137.jpg




また、テレビでつっこが歌っている姿を見る事ができませんね・・・





1BLOG2131.jpg




また次の総選挙で頑張りましょう!!






ランキングに参加してま~す!今回つっこは何位だったのだ?!

ぽちっとクリックしていただくと励みになりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →  こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ




                          

結婚式の事でストレス抱えまくりのつっこママ・・・
時間がなくて、仕事中や運動中でも1日中常に結婚式の事を考えてて、もう頭おかしくなりそう
自分の完璧主義な性格をどうにか直したいわ


ストレス発散の為に、来週行われる東方神起メンバーであるユノの韓国でのミュージカル試写会
の抽選に応募したのだ~!!当たったら、はじめちゃんの知らないあたしの隠し財産で
飛行機と宿手配して1人で旅立つ予定。



どうか当たりますように!!!


テーマ: 犬。それもパグ犬。 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 09:22 |  つっこの日常 |  comment (18)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ストレス解消できますように。
そして、素敵な結婚式を
迎えることが出来ますように。
つっこちゃん、今度の選挙には
是非一位を!!
by エメラルド 2010/06/10 00:28  URL [ 編集 ]

つっこちゃん残念

おや、つっこママさんマリッジブルー?
お式の準備って、
男性は女性にまかせっきりなんですよね。
うちも、私ひとりで準備して
お式まで、寝不足が続いてましたもん。
ストレスも溜まりますよね。

どうか試写会が当りますように!v-411
by せつ乃 2010/06/10 10:52  URL [ 編集 ]

う~んなんかAKBで活躍するのにも大変なんだな~ってTV見てて思いました。

つっこちゃん残念~(><)
せめてCDジャケットには載りたかったね~。
涙ながらに来年は上位目指して頑張ります!!って公表しちゃお~!!

by イヴまま☆ 2010/06/10 11:15  URL [ 編集 ]

パグ界のAKBなら選抜されていましたよv-238
我が家につっこちゃんファンのオヤジがいるから大丈夫!
若くなくってごめんね、つっこちゃんv-222
by あやや 2010/06/10 12:30  URL [ 編集 ]

あ゛ぁ~~!!なぜだろう??           私の中では、つっこチャンがダントツ★一位★なのに~~(泣)つっこチャンがセンターで歌える日を楽しみに待ってまぁす❤❤笑
by ぼこぼこ♥♥ 2010/06/10 17:58  URL [ 編集 ]

はじめまして!
ぼこぼこチャンのFriendのおばみーです)))
つっこちゃんのこと。。。
ぼこぼこチャンから情報入手して。。。
このブログにたどりつきましたw

つっこチャンめっちゃかわいいです)))
by おばみー 2010/06/10 23:01  URL [ 編集 ]

つっこちゃん残念でしたね・・・。
ホントパグ界なら堂々1位ですね。
いっそ、AKPなんて作ってみたら
どうですか?当然PはパグのPだけどね。

試写会当たるといいですね。
by なゆぱぱ 2010/06/10 23:03  URL [ 編集 ]

・・・・・(><)

・・・・・残念・・・
秋葉に集う子には、わからないんだなぁ~~

がんばってるママを神様が見捨てるわけないから
きっと・・・当たるよッ

完璧主義は疲れるね~ (私もそう・・・)
でも、がんばった分 やり終えたときに
やってよかった~って思えるから 
もう少し がんばろう!!
by あずキング 2010/06/11 11:32  URL [ 編集 ]

あらぁ~、つっこちゃん残念~。
次こそ、センター~!!!
by くうぱぐ 2010/06/11 21:47  URL [ 編集 ]

エメラルドさんへ

ありがとうございます!
今プロフィール映像頑張って作っています!
せっかくなので公開しようか今考えているけど・・・
顔バレになるのでどうしようかしら^^;
明日はストレス発散しにでかけまーす!
by つっこママ 2010/06/12 18:16  URL [ 編集 ]

せつ乃さんへ

うちもはじめちゃんが帰りが今忙しくて
終電なので、色々調べたり考えたりしている
のは私なので、精神的にきちゃってます(><)
今仕事もバタバタして、ジムもダイエットの
為に義務的で毎日が楽しくない~!!
リフレッシュ今週しまーす^^
by つっこママ 2010/06/12 19:24  URL [ 編集 ]

イヴまま☆さんへ

女の世界なだけに、なんだかこわいですよね~。
きっと色々な感情がそれぞれあるでしょうね~!
つっこは40位以内に入れなかったけど、
若さと努力でがんばりまーす^^
来年こそは!!
パパさん、どの子が好みなのかしらん?(笑)
総選挙の事を知っているとなると興味はあるわよね!ふふ
by つっこママ 2010/06/12 19:26  URL [ 編集 ]

あややさんへ


あややさん!コメントありがとうございます^^
パグ界なら選抜されますかね~(><)
パグ界の方が選抜かなり厳しい気が・・・
つっこに1人でもファンがいてくれるだけで
頑張れますね^^AKBの彼女たちも、
そう思っているのかな??でも票が多すぎて
ありがたみがわからないかもな~^^;
by つっこママ 2010/06/12 19:28  URL [ 編集 ]

ぼこぼこ♥♥ さんへ


ぼこぼこさん!今晩は!コメント遅くなって
ごめんなさい~!!そしてつっこに興味持ってくれて
ありがとう~^^ブログ更新する甲斐があります!
しかもお友達にも紹介してくださるなんて!!
AKB総選挙では見事敗退したつっこだけど、
今度は違う分野で頑張ってくれると思います!
はて~・・・つっこには何ができるかしら・・・^^;
これからもよろしくお願いしますね~^^
by つっこママ 2010/06/12 19:31  URL [ 編集 ]

おばみーさんへ

わざわざ訪問ありがとうございます!!
嬉しいです~^^
つっこがかわいいなんて!きっと本人が聞いたら
おばみーさんに飛びついちゃいますよ!!
来年こそは総選挙で40位以内に入るように
頑張りたいとおもいまーす!

by つっこママ 2010/06/12 19:34  URL [ 編集 ]

なゆぱぱさんへ

ぶーー!!(笑)AKP、いいですね!!
でもパグちゃん選抜かなり厳しそう!!
つっこが残れる自信が全くないわ・・・
世の中美パグが多すぎて、つっこはクラスでいたら
普通の子にあたると思います^^;
秋葉系ではなくギャル系だといいのだけど・・・
それでも無理な気がした^^;
by つっこママ 2010/06/12 19:37  URL [ 編集 ]

あずキングさんへ

励ましありがとうございます~!!
ちょっと肩の荷がおりました。
完璧主義って、うつ病になりやすいから
なるべくそうならないように努力してるけど
性格的な問題もあるからなかなかね~^^;
でも頑張ってやり終えた時を想像しながら
頑張ってみますね!!
あずキングさんがおっしゃったように、
神様は私を見捨てなかった~!!!
チケット争奪戦中、ダメかもと思いつつも、
あずキングさんのお言葉を思い出しながら
いたら、なんとゲットできたのですよー!!
あずキングさんのおかげだわ!!前向きに
なったからこそですもの!ありがとう~!!
さすが師匠だわ~~。
リフレッシュしたいと思いまーす^^
by つっこママ 2010/06/12 19:41  URL [ 編集 ]

くうぱぐさんへ


つっこ総選挙ダメでした~~!!
来年こそ頑張ってほしいんですけど、
若い子たちがたくさん出てくるから困り
ものですね。。。
やはりしゃくれがダメなのか?!
もうちょっと女を磨かせたいと思います。
来年こそはセンターへ!!
by つっこママ 2010/06/12 19:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電