
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

暑い日だからね^^;



最近気温が高くなって、散歩中のつっこは休憩が増えてきました





1BLOG2144.jpg






1BLOG2141.jpg








まだ5分しか歩いていないんだけど・・・







1BLOG2142.jpg






川からよく飛び跳ねる音がするので、つっこは反応







川見に行ってみようか?





1BLOG2143.jpg








浅瀬に行ってみましたよ~







1BLOG2148.jpg







汚い川で有名なので、色んなものが落ちていますよ。




1BLOG2146_20100612184559.jpg





あわわ・・・ばっちぃからダメ~~!!!


しかしつっこはこの汚い川に1年前ドボンしちゃいましたが・・・








汚い川でも、頑張って生きている魚たち・・・




BLOG2145.jpg





川で跳ねていたのは鯉なのね~。それにしても大きい!!










川沿いを歩いて公園へ行きまーす!




1BLOG2149.jpg







つっこは日陰で休憩し始めました



1BLOG2152.jpg





なぜか斜面部分で体をスリスリして、何度も下に落ちて行くつっこ



1BLOG2153.jpg






体に草をつけて再び最初の位置に戻り~下へ落ちて行くの繰り返し・・・




BLOG2155.jpg







しかし木にはさまってなんとか定位置に落ち着きました~。太ってるからなせる技^^;





1BLOG2154.jpg








日差しが暑過ぎるので再び川沿いを通って帰宅する事に・・・









1BLOG2140.jpg





ほとんど裸?!









わんこも人間も、暑い日は裸が気持ちいいということで・・・^^;












ランキングに参加してま~す!一歩間違えると犯罪だわん

ぽちっとクリックしていただくと励みになりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →  こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ





前回の記事には返信済みでーす!

私事ですが・・・



ユノの試写会は外れたけど、なんと!!日本での東方神起3メンバーの東京ドーム
コンサートのチケットがとれたのです!!

普通のチケットは既にうったママも私も全然とれず諦めてたんだけど、

機材をどかして急遽席を解放したとの事で、数少ないチケットの争奪戦!

e+はパンク状態でこれも諦めていた・・・



しかし神様は見捨てなかった!!



一度は終了画面が出たにも関わらず、
連打しまくっていたら、なんととれちゃった~~!!!!



あずキングさんのコメントを思い出しましたよ~!


神様は見捨てなかった~~!!普通に取るより難しいチケットゲット~~!!




今週仕事のことでおちこんでいたけど、明日リフレッシュしたいと思いまーす!!

テーマ: 犬。それもパグ犬。 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 19:03 |  つっこの日常 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

毎回つっこちゃんのどこでもゴロンに笑ってしまいます^^
ホントにアスファルトの上は真夏のような照り返しがあって暑いもんね。
これからどんどんお散歩の時間もずれて行くよね。

チケット取れたの良かったねぇぇぇ~!!
何事も途中で諦めたらいけないってことだな。。。
by イヴまま☆ 2010/06/12 20:35  URL [ 編集 ]

もう、暑いからお散歩も辛いかも
しれませんね。
我が家は早朝か夕方以降の夜になってからに
変更しました。
もうガハガハでかわいそうになってきました。

鯉って魚は水が汚くても生きていける魚なんですよね。
ホント生命力が凄いんですよね。

チケット取れて良かったですね。
by なゆぱぱ 2010/06/13 23:27  URL [ 編集 ]

暑いですの~。。。家も同じ状態です。。。
つっこちゃんの散歩コースは、写真で見るとほぼドッグランに見えますね!
AKB選挙お疲れ様でした。

また、新内閣を発表しました~
by 刻音&蘭丸父 2010/06/14 08:28  URL [ 編集 ]

ビデオテープが捨てられてる・・・。
川にも何か浮いてる~!
でもそんなばっちい川にも魚がいるなんて、
凄い生命力~。

コンサートのチケット、取れて良かったですね♪
今朝TVでちらっと見ましたよ~。
by くうぱぐ 2010/06/14 15:18  URL [ 編集 ]

コンサートの様子テレビでやっていたようですね。
姉が見てたらしくて、きっとつっこママさんも
行ってる!!!って確信してましたよ。
良かったでしょ!!これが5人だったらなって
思いますが、仕方ないんでしょうね。
ってつっこちゃん、お待たせ!!暑くなって休憩も
多くなっちゃうわね。ずり落ちるつっこちゃん、可愛い!!
by エメラルド 2010/06/15 00:50  URL [ 編集 ]

イヴまま☆さんへ

最近梅雨に入り、気候も変だし暑いし
雨だしわんこがいる家としては
ちょっと大変になりますよね~
チケット、販売終了画面が出たのに
買えたのは本当にびっくりですよね。
ちなみに5万席中、見切り席といっても
かなりいい席で、ゲットできたのは50名
程度ですので相当ラッキーでした^^
by つっこママ 2010/06/15 13:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
