傷ついたつっこ




つっこママはリビングでyoutubeでマヨブラジオを見てたんです。


マヨブラジオとは、ブラックマヨネーズが関西テレビで放送している番組なんですけど、
関東ではやっていないんですよね~。



つっこはつっこママの近くでマッタリしてました







1BLOG2206.jpg








1BLOG2193.jpg







つっこは今、つっこママがいるからリビングでゴロゴロしているのか、それとも
ただ単純にリビングにいたいからここにいるのかちょっと気になったので、



試しにつっこママ、寝室に行ってみたんです












1BLOG2216.jpg






うふふやはりつっこママと一緒にいたいからリビングにいただけなのね
かわいいとこあるじゃな~い








でも前から気になってたんだけど・・・

つっこはつっこママにぴったりくっついて寝るんだけど、最近なぜか
お尻を私の方に向けてくっついて寝るのよね~・・・






1BLOG2222.jpg







私がつっこぉ~~~って、つっこの顔をスリスリよくやってたら、相当嫌なのか?
最近はお尻むけて寝るのですよ。。。ちょっと寂しい・・・






そのうち段々仰向けになって、つっこママの目の前はつっこのオマタが・・・




1BLOG2247.jpg




なんともハレンチな写真だわ。






どんな顔しているのか写真で撮ってたんだけど







1BLOG2268.jpg
















1BLOG2278.jpg






1BLOG2279.jpg










1BLOG2280.jpg









1BLOG2281.jpg





それでも写真撮影をやめないつっこママ






ぶち切れるつっこ






1BLOG2276.jpg




ストレスたまったはけ口はベッドへ






ちょっと落ち着きました





1BLOG2292.jpg




写真撮影をやめなかったつっこママ







1BLOG2293.jpg






つっこはよほどストレスだったのか・・・

写真撮影をやめたつっこママ。





そうよね、乙女のお腹&大事な部分丸出しの恥ずかしい写真なんて撮られたらそりゃ切れるわよね~~






ハレンチ写真、週間大衆にでも持ち込もうかな・・・










ランキングに参加してま~す!

ぽちっとクリックしていただくと励みになりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →  こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ





只今多忙につき訪問できていません!ごめんね~~!!



日曜日のコンサートにて・・・



あたくし不意にも涙してしまいました・・・


ファンの前で、まさかの本当は5人で活動したいという思いを口にして、もう会場内ビックリで

放心状態ですよ・・・(事務所との関係上、そういった事は今まで一切口にできなかったから)


すすり泣く声もたくさん聞こえていました。もちろん私もそのうちの1人ですけど^^;




大人の事情のせいで活動ができなくかわいそうでした。。。



5人で活動再開したら、チケット争奪戦すごそうなので(というか今回も本当にチケット大変だった)、

今から10万円貯めて行こうかと思います。(笑)



男性ファンも結構きてたわ~。楽しかった^^

テーマ: 犬。それもパグ犬。 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 21:59 |  つっこの日常 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

かわいぃーーーi-80家の仔は、人の前では、絶対!!寝ないから、小さい頃にしか見たことがないんですーーーー(泣)だから、おケツ❤でもうらやましいですi-233i-175
by ぼこぼこ♥♥ 2010/06/16 17:16  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/06/16 22:11   [ 編集 ]

キャハっ、つっこちゃんの大胆ポーズの
寝姿だこと・・・

も~撮らないでって恥ずかしそうに
顔隠してるつっこちゃん可愛い~。

by なかちゃん 2010/06/20 18:50  URL [ 編集 ]

ホントにつっこちゃんの
顔を隠してる写真が可愛いですね。
あの手の間からちらっと見せる目が
たまりませんね(^-^)
by なゆぱぱ 2010/06/23 22:07  URL [ 編集 ]

5人で活動する日は来るのかな?
メンバーが一緒にって思ってくれてるって事は
望みはあるのかな?
by エメラルド 2010/06/25 00:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電