スポンサーサイト

by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お久しぶりのつっこ家



気付いたらブログストップして3週間近く経ってしまいました





覗きにきてくださっていた方、どうもすみません。





ブログ更新ストップしている間に結婚式の準備等諸々忙しかったです。





つっこはというと





1BLOG2818.jpg






そうなの、お留守番増えちゃったのよね~・・・











はじめちゃんは仕事のストレスで大変で、そのケアも兼ねてブログ更新ストップしていました^^;





そして!とうとう結婚式まで1カ月を切ってしまいました~!!














ブログ見てくださっている方にもブログ参加型結婚式を考えております。









7月に入り、再び更新頑張っていきますので、よろしくお願いしまーす!











ランキングに参加してま~す!


ブログ更新頑張るのでクリックしていただくと励みになりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →  こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ: 犬。それもパグ犬。 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 14:53 |  つっこの日常 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お久しぶり~!
元気そうで良かったです♪
そっか~1ヶ月きったのね。それはかなりバタバタだよね。
でもワクワクもしちゃうね^^

つっこちゃんお留守番多くて寂しいけど後もう少しだから頑張れ~!
はじめちゃんも忙しい時期にお仕事の忙しさまで加わっちゃって大変だけど体調崩さないように頑張ってください。
by イヴまま☆ 2010/07/03 15:22  URL [ 編集 ]

あと1カ月を切ったら忙しいでしょうね。
ブログの更新がないとつっこちゃんに
会えないのが残念ですが無理はしないで下さいね。

つっこちゃんもお留守番我慢して
頑張ってね!

by なゆぱぱ 2010/07/04 22:13  URL [ 編集 ]

こんばんは! ハッピー&みいパパです。


おお~っと!久々に更新されていたので
我輩も久々にコメント書き込みしました。

結婚式もいよいよなんですね!!
我が家も13年前を思い出します。
仕事で忙しい中で色々な準備にバタバタしていた頃を・・・

つっこちゃんもお留守番が多くなっちゃいますが、
姉さんも毎日ガレージでお留守番出来るので、
きっと大丈夫ですよ!! だって姉妹だもの・・・

姉さんは今年もサマーカットにしました!
新しいハウスも完成しましたので、お時間がある時に
覗きに来て下さいねぇ~
by みいパパ 2010/07/04 22:34  URL [ 編集 ]

こんにちわ~。
夫のケア。そうそう、わかるわかる(^^)
うちの夫は普段はいいんだけど、やはりストレス状態の時はPCやってると嫌がるんですよ
ワンコも夫も自分に関心を向けてくれていないと
嫌なのかもねぇ~~。(苦笑)

結婚式がむばってね~~♪

by てんにこ母 2010/07/05 12:03  URL [ 編集 ]

イヴままさんへ

ありがとうございます~!
あと20日前後なので、バタバタです!!
6月は本当にピークだったかも~(><)
はじめちゃんがパグミでお会いした時より
さらに痩せて、もうあわわ・・って感じです
by つっこママ 2010/07/08 11:09  URL [ 編集 ]

なゆぱぱさんへ

ありがとうございます~!
1ヶ月を切り、もう毎日バタバタです!
でも6月は決めないといけない事が
多かったのですが、7月はあとはやる事を
やるという時期になったので、だいぶ
楽になりました^^
by つっこママ 2010/07/08 11:10  URL [ 編集 ]

みいパパさんへ

ご無沙汰しております!
何気に読み逃げしているので、
ハッピーちゃんハウスみてますよ~!
完成おめでとうございます!
それにしてもすごいですね~!
ハッピーちゃんハウスの中に、ふわふわな
ベッドをいれてそこでハッピーちゃん寝たら
きもちいいだろうな~なんて思いました^^
ハッピーちゃん、本格的なマイハウス持っててすごい!!
by つっこママ 2010/07/08 11:13  URL [ 編集 ]

てんにこ母さんへ

お久しぶりです^^お元気でしたか~!
てんにこ母さんの旦那さんもそうですか~。
はじめちゃんは最近お疲れで、愚痴をこちらから
聞かないと言って来ないので、それを引き出して
ストレス発散させたり、あとは3人での時間を
もてるようにしたら、結果的にブログがちょっと
できなかったです。うちもブログに時間を割いてる
姿が嫌なようで、どこの家庭も一緒ですね^^;
私もブログは波があるようで、やったりやらなかったり
位がちょうどいいかも^^
by つっこママ 2010/07/08 11:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
