
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

素敵な愛のストーリー


今日は天気が悪いと言う事で、珍しく早朝散歩に行きました




人がいないのでリード外しました





BLOG3108.jpg








BLOG3109.jpg




朝一番のおちっこを外でするのは気持ちも違うようです







1BLOG3114.jpg





ご機嫌なつっこ





やりたい放題




1BLOG3115_20100709130240.jpg




BLOG3116.jpg








早朝散歩をすると、珍しい光景に遭遇~




突然ちゅーされるハトガール(バドガールじゃないよ?)



1BLOG3118_20100709181411.jpg





突然の事に怒るハトガール




1BLOG3127.jpg






頑張るハトボーイ




1BLOG3121.jpg



必死なハトボーイ




1BLOG3125.jpg







1BLOG3122.jpg







男と女の情事を見つめるつっこ





1BLOG3133_20100709181437.jpg










1BLOG3128_20100709181817.jpg






ちゅーし合うハトボーイ&ガール



1BLOG3123_20100709181438.jpg







1BLOG3129.jpg






あわわわ・・・





1BLOG3132.jpg







11BLOG3130.jpg







・・・えぇ・・・そうね・・・






そういえばつっこには性教育が失敗に終わっていたんだったわ →過去記事参照










普段気付かないだけで、人間だけでなくたくさんの愛が生まれているのでしょうね





BLOG3134.jpg






1BLOG3135.jpg






愛を壊さないでね








ランキングに参加してま~す!どんだけ天然なんだよ、つっこ

クリックしていただくと励みになりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →  こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ: 犬。それもパグ犬。 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 18:33 |  つっこの日常 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

つっこちゃん、嫉妬~?
鳩さんの邪魔しちゃダメですよ~。

それにしても、鳩さんも結構
情熱的な感じなんですね~。
by くうぱぐ 2010/07/09 19:46  URL [ 編集 ]

あら・・・つっこママ貴重な場面に遭遇したわね~!
ジーッと静かに見届けながら写真撮ってるつっこママが浮かんでしまったよ(笑)

おらおら~って行くつっこちゃん、こういうとこ血の繋がり感じるわ~(笑)
by イヴまま☆ 2010/07/09 20:11  URL [ 編集 ]

あはははv-411
つっこちゃん、愛は奥が深いのよ(笑)
ベティも、たぶん蹴り合いだと思いますv-411

つっこちゃんは人間のカップルに突撃しますか?
ベティはイチャイチャしてるカップルに
突撃をかけます(笑)
ちょっと恥ずかしいです(^^ゞ
by せつ乃 2010/07/09 20:13  URL [ 編集 ]

つっこちゃん…
よだれ垂れてるよ!
by じゅんこ 2010/07/09 20:58  URL [ 編集 ]

こういう鳩さんのシーン、初めてみました。
これで子孫も残せるわね。
つっこちゃんには喧嘩してるように見えたかな?
つっこちゃんも本当に恋をすれば分かるようになるかもね。
by エメラルド 2010/07/10 00:47  URL [ 編集 ]

くうぱぐさんへ


本当にハトさんって情熱的でビックリ
ですよ~!これ撮った後、ハトの求愛
行動をついつい携帯から調べちゃいました^^;
ちゅーするのも求愛らしいです!結構
ハトガールもそっけないフリしてたんだけどな~。
やる事はやりました!笑
by つっこママ 2010/07/10 10:06  URL [ 編集 ]

イヴまま☆さんへ

ふふふ。そっち想像しちゃいました~?笑
結構ハトガールが素っ気なくもったいぶって
いるけど、ハトボーイがすっごく情熱的で
ついついシャッター押す回数も増えちゃいましたよ~!
ハトの世界も駆け引きってあるんだなって感じ
でしたよ~!ハトガールがやり手なの!見習わないと!笑
by つっこママ 2010/07/10 10:09  URL [ 編集 ]

せつ乃さんへ

ハトさん情熱的ですごかったですよ~!
駆け引きしてたりと、見習うべきところ多し
って感じでした^^
べっちゃんカップル突撃するのね~!笑
うちは突撃はしないけど、なぜか毎回タイミング
的にカップルがちゅーしてたり抱き合ってる
近くで地面をクンクンしてたりで、カップル的には
何かとやりづらいだろうなって感じですよ^^;
by つっこママ 2010/07/10 10:20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
