
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

つっことの結婚式まであと20日!



あっという間に結婚式まで20日となりました!!



昨日は朝から夜まで打ち合わせですよ~。

着々と頑張っております!!




マカロンタワー作りのマカロン制作



地道に200個以上必要なり~。マカロンって2つのものが合わさっているので
計400個以上作らないといけません。作り過ぎて夢にも出てきます






BLOG3165.jpg





ピンクで統一させる予定です。





ウェルカムボードはシンプルですよ



バラの赤い花びらをボードの周りに散りばめて囲む予定~





BLOG2939_20100711131202.jpg






ちゃんとつっこの名前も入っています




BLOG2925_20100711131202.jpg







そしてつっこも登場するプロフィール映像制作も終盤となりました。
何だかんだ2ヶ月以上はかかってますね。



先日大学病院に行き、写真を撮らせていただいたんです!





1BLOG2814.jpg




その時の話は後日^^




プロフィール映像、実はこのブログで流そうかと考えています!いや~ん



ブログ見てくださっている方にもちょっとでも結婚式参加していただけたらなと思ったんです~。








今週はやることが沢山あるので、頑張りたいとおもいま~す!!












ブログランキングに参加してま~す!顔出しとかしちゃうわけ?!

クリックしていただくと励みになりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →  こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ: 犬。それもパグ犬。 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 13:25 |  わんことウェディング |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

つっこママがマカロン作ったの~!?
すごくない!?

プロフ映像流してくれるの~!
うわ~楽しみ楽しみ♪

あともう少し忙しいけれど頑張ってね!!
by イヴまま☆ 2010/07/12 07:39  URL [ 編集 ]

プロフィール映像、見れるんですか~!!!
楽しみ~!
是非、モザイク無しで
お願いします(笑)
by くうぱぐ 2010/07/12 16:14  URL [ 編集 ]

マカロン作ったんですか??
すごい!!
ウェルカムボードもシンプルでステキですねi-185つっこちゃんの名前も入ってるしi-184
プロフィール映像も是非公開してくださいi-237
いろいろ参考にさせてくださいi-184i-194
by MU- 2010/07/12 23:48  URL [ 編集 ]

プロフィール映像、楽しみにしています。
もうすぐですね。私までドキドキしてきました。
by エメラルド 2010/07/13 00:08  URL [ 編集 ]

イヴまま☆さんへ

マカロン、かなり地道な作業なのでへとへとです。
プロフィール映像、大学病院の先生にも
協力していただいているし、流せたらなと
思ってるんだけど、顔出しどうしましょ^^;
by つっこママ 2010/07/14 13:53  URL [ 編集 ]

くうぱぐさんへ

ふふふ~。モザイクなしですか~!笑
でも確かに1つ1つにモザイクかけるのも
大変だし、あまりモザイクあっても意味ないですよね^^;
あわわわ・・・どうしましょ~
by つっこママ 2010/07/14 13:54  URL [ 編集 ]

MU-さんへ

ありがとうございます~^^
マカロン、地道すぎて本当に嫌になりますよ~!
手を抜けるとこは抜いて、力いれるとこは力
いれていかないとダメみたいです。。。
結婚式まであと半年~って思ってたのに
あともう少しなんて・・・
by つっこママ 2010/07/14 13:55  URL [ 編集 ]

エメラルドさんへ


ありがとうございます~!
プロフィール映像、顔出しどうしよう^^;
結婚式の準備で慌ただしいですが、
なんとか頑張ります~!!
by つっこママ 2010/07/14 13:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
