オープニングムービーの話

今日は写真ほとんどありませーん。




結婚式まであと17日、プロフィール映像とは別に、



披露宴では、新郎新婦が入場する前に、オープニングムービーを流す予定で制作も途中までやってたんだけど、



やる事があまりにも多いので、リストを作って優先順位を決めてたら、オープニングムービーは
寝ずに作らないと間に合わない!となり、ただでさえ今切羽詰ってるのに、
この精神状態がずっと続くのはきついな~ということで、やめることにしました。




昨日なんて、Sちゃんからの食事も断り、つっこの散歩にもいけない程だったんです。
結婚式って大変ですね。





オープニングムービーの内容は、

はじめちゃんがGWに万葉の湯で4日間バイトした時に着たはっぴ姿(ウケ狙いね)とか、
私とつっこが一緒に走ってダイエットしてるとか、マカロン頑張ってるとか、
式場で打ち合わせをしている姿、そしてつっこが今野菜ダイエットをしていて、その野菜を
嫌がって食べている姿とか!!



この日の為に頑張ってきました!これからパーティ始まりまーすっていう内容のものを流したかなったんだけどね~・・・





業者に作ってもらうのは簡単だけど、自分たちが納得したものがいいので考えてないし、

でも全くやらなくなるのは残念な感じ・・・





というわけで、





今回考えた結果、オープニングムービーでできなかったことは、受付で渡される席次表に載せる事にしました!!




ゲストが楽しんでもらえるように今日の日の為に頑張ってきました~!っていうのを
伝えれるような、色んな写真を入れたりしようと思っています。






早く到着した人や、席についた人が暇つぶしで見れるようにしようと思っていますよ~。





オープニングムービーやプロフィール映像をプロジェクターで流す際に、式場から
機材料という形でお金がかかるんです。



オープニングムービーで機材を利用しなくなった分、引き出物や引き菓子をさらに
充実させようと思っています。ゲストはそっちの方がいいだろうしね^^






というわけで、1つ肩の荷がおりたので引き続きマカロン制作に入ります。(笑)

タワーだと安定感がないので、変える事にしました。




頑張ってるマカロンはどこで登場するのだ?というのは披露宴でわかります~


結婚式後載せま~す。







そうそう、あんなに忙しかったのに、7月になってなんでブログ書けるのだ?と言いますと、
私仕事辞めたのです。


はじめちゃんは毎日終電で帰宅~朝方まで家で仕事・・・という過酷な生活を
送ってて、毎日ストレスと戦い、正直今結婚式どころではないのです。




はじめちゃんのケアも兼ねて、今は私が家の事も結婚式の事も進めて行くという話し合いになったのです。
結婚式の準備、私が辞めてなかったら絶対できていなかったわ~




つっこはというと




1BLOG3030.jpg




羨ましい








今日はこれからBGMリスト作成や、プロフィール映像制作に入ります。それではさようなら~








ブログランキングに参加してま~す!頑張っていきますよ~!


クリックしていただくと励みになりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →  こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ: 犬。それもパグ犬。 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 13:35 |  わんことウェディング |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ぎゃー、つっこママさん達
頑張り過ぎではないですか?
お式の後で燃え尽きないようにねv-411

はじめさん、お式の前に過労で倒れないか
おばちゃん、心配です><
つっこママさん、お仕事辞めて
ケアですか、愛だわ、愛(笑)
うちなら過労死狙うもの、イヒヒヒi-278
by せつ乃 2010/07/14 17:55  URL [ 編集 ]

手作りの挙式って素敵だな~って思ってたけど、こんなにも大変なことがテンコ盛りなんだね(^^;
つっこママ頑張りすぎて当日までに具合悪くならないようにするんだよ~。

つっこちゃんはママが毎日いるんだもんゴキゲンさんだよね~^^
by イヴまま☆ 2010/07/14 18:15  URL [ 編集 ]

結婚式が近づいて来ましたね~♪
体調管理はしっかりしましょうね!つっこちゃんもですよ!
オープニングムービーは正解ですよ~♪
私達もオープニングで流して、その後に入場にしました。
途中で流すのは、みんな食べ物に夢中で見なくなっちゃいますもんね!
生い立ち~思い出~最近~入場!
映像のコメントで笑いを取りましたよ!

楽しい結婚式にして下さいね~♪
ママさんがゲンチャを乗るとはビックリでした!
by 刻音&蘭丸父 2010/07/17 10:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
10歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電