気付いちゃった?!




今日買うものを思い出し、スッピン部屋着のまま、閉店間際のベイクオーターに
原チャリ飛ばして急いで行ったんです。





ついでだからSOGOでケーキ買ってたんですけど






手が空いていた1人の店員さんが、私の胸元をず~っと見てるんですよ











BLOG3309.jpg





バッグをタスキ掛けにしてバレないようにしてたんだけどな・・・^^;



何の絵柄か気になったんでしょうね・・・









ブログランキングに参加してま~す!SOGOで部屋着ってやっぱナシよね
クリックしていただくと励みになりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →  こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ: 犬。それもパグ犬。 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 20:44 |  つっこの日常 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

えっ?
つっこちゃん?
by じゅんこ 2010/07/16 22:42  URL [ 編集 ]

じゅんこさんへ

つっこです~。これ、だいぶ昔に
はじめちゃんが頼んだものなんですけど、
着る機会がないからたまに家で着てるんですけど、
外だと恥ずかしいんですよね~。
近くでみると何のガラかわかりづらいから、
きっとガン見しちゃうんでしょうね。。あわわ
by つっこママ 2010/07/17 01:59  URL [ 編集 ]

可愛いですねe-265
つっこチャンの顔でほしいですーー(笑)

お店の店員さんに見せつけてあげてくださいi-239
いろんな人にわかってもらうために……
パグという生き物がどんなに可愛いかをネi-236
by ぼこぼこ♥♥ 2010/07/17 13:36  URL [ 編集 ]

上のコメントのe-265間違えました!!!
ごめんなさいーーーi-238
ホントは、i-175←こっちです……
by ぼこぼこ♥♥ 2010/07/17 13:40  URL [ 編集 ]

こんばんは^^

もっと早く伺いたかったんですが遅くなっちゃいました。
つっこちゃん可愛いですね~
結婚式にも一緒に参加されるみたいで、可愛いドレス姿にみんなが注目でしょうね。

式場も素敵ですね。
お式が迫ってきて、大変な毎日だろうと思いますが
ラストスパートで頑張って下さい。

お式の様子を見せて頂くのを楽しみにしています^^
by もりぽっぽ 2010/07/17 20:51  URL [ 編集 ]

オオッ!つっこちゃんTシャツだ~♪

これ着てスッピンで原チャリ!?
つっこママ、普段とお出掛け時のイメージ違いすぎ~~~!(笑)

こんなに大きくつっこちゃんの顔あって、つっこちゃん自身は反応しないのかな?
by イヴまま☆ 2010/07/17 21:38  URL [ 編集 ]

かわいいじゃないですか。
つっこちゃんTシャツ!

店員さんも何の柄なのか
気になったんでしょうね。

上でイヴままさんがおっしゃってますが
つっこちゃんはあのTシャツに
吠えたりはしないんですか?
by なゆぱぱ 2010/07/18 23:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電