スポンサーサイト

by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

披露宴に向けて着々と・・・あと12日!

この3連休で、色々しなければならない事も多くて、
つっこはじーちゃんばーちゃんのお家にお泊り保育中です。
ちなみに私たちはほとんど寝てませ~ん!



やっと先週披露宴中のBGMの音楽が決まりました!


20曲以上の曲を決めるって大変です。CD借りて200曲以上聞いて、
何度も聞き直し、そのうち何秒はカットする~とか、細部まできちんと決めました。



音楽は披露宴を盛り上げてくれる要素の一部ですから、普段家ではテレビもつけず
静か~に暮らしているつっこ家的には、かなり労力がいり、何日か徹夜しました。頑張った~~!!





ここからは式に来る予定の方は見ないでいただきたい~。っていうかいるのか?









席次表にはつっこのプロフィールも載せます!

なんとページ1枚分!!私とはじめちゃん2人で1ページだというのにVIPです。



書式は私たちのプロフィールに合わせています。

   こんな感じ↓

~~~


平成19年8月18日生まれ

鹿児島県出身
パピー教室(1日体験無料参加)卒          


~趣味~
お散歩、美味しいものを食べる事
ドッグラン(わんこ同士が遊べる場所)で遊ぶこと
じいちゃんとばあちゃんに会いに行く事


~私たちからの呼ばれ方~
つっこ、つる


~私たちからみたつっこの性格~
誰とでも(人やわんこ)仲良くできる、温和 吠えない


~プチ情報~
高級イギリス百貨店ハロッズの婦人服のモデル犬として活躍



111BLOG5635_20100719132757.jpg



~~~




以前2度司会者さんがうちに来て打ち合わせをしたのですが、つっこに
全く無関心だったんですけど、2回目の打ち合わせでハロッズの話(司会者さんはハロッズ愛用してるセレブ!)で
つっこがカタログに出てるという話をしたら、急につっこに関心もってくれたので、
プロフィールにて採用~(笑)



わんこに関心ない人でも、多少はつっこに関心を持つ要素の1つのようです。




注目なのが、

パピー教室(1日体験無料参加)卒


つっこは生後4ヶ月の時卒業しておりま~す!!







席次表には私たち2人のこんな写真も載せてます




結婚式の事でたくさんケンカをした写真



1BLOG3326.jpg








マカロン完成~!ってまだ飾り等が完成していませんよ・・・




1BLOG3322.jpg





これから買いに行きます





席次表もできたら載せれたら載せますね~





これから色々披露宴に必要なものを買いに行き、つっこを迎えにいきます。さようなら~~











ブログランキングに参加してま~す!頑張ってる2人にぽちっとよろしくね^^
クリックしていただくと励みになりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →  こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 14:34 |  わんことウェディング |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

迫って来ましたね~、結婚式。
今が一番の追い込みですね。
マカロン、全部ママさんの手作りなんですか~。
凄い!!
by くうぱぐ 2010/07/19 16:25  URL [ 編集 ]

2人共寝てないの~!?
大変そうだわ~(^^;
でも招待客の人にも楽しんでもらいたいし、自分達にも素敵な記念の残る日にしたいもんね。
あともうちょっとだ頑張れー!!

マカロンタワー完成したんだね!頑張ったね~!
お疲れさま^^

つっこママとはじめちゃんとつっこちゃん3人の結婚式って感じがとっても出てるね♪
by イヴまま☆ 2010/07/19 20:33  URL [ 編集 ]

ご無沙汰している間に
進んでますね!!!!!

マカロン凄い♪

結婚式、楽しみにしていますv-238
by まぎ 2010/07/21 14:33  URL [ 編集 ]

くうぱぐさんへ

とうとう明日となりました!
マカロン大変でしたが、なんとか飾り付けも
終わりそうです。でも近くで見られると
アラがばれるのでとっとと入刀を終えたいです^^;
by つっこママ 2010/07/30 11:32  URL [ 編集 ]

イヴまま☆さんへ

ずっとゲストがいかに楽しんで
もらえるかだけを考えてきましたが、
明日は絶対自分たちも楽しもうと思ってます!
今からドキドキです~!!
by つっこママ 2010/07/30 12:15  URL [ 編集 ]

まぎさんへ

お久しぶりです^^
とうとう明日が本番となってしまいました!
今から相当緊張していますが
楽しい時間を過ごしたいと思います^^
マカロン完成版を載せれたら載せますね!
by つっこママ 2010/07/30 12:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
