優しいね、つっこ

あと式まで9日、色々準備が忙しくてすっかりブログも書いたり書けなかったり^^;




でもなんとか最大の山場は越えたようです





つっこは先週の金曜日にじーちゃんばーちゃんのお家にお泊りに行き、帰ってきたのが今日の夜中^^;



5日間もお泊り保育でいなかったので、つっこブログが書けませんでした~!




うちん家にいても相手をしてあげれないし、つっこにとっても無職中のじーちゃんが
1日中一緒にいてくれて、1日2~3時間の散歩に大好物のささみやおやつをもらえるので、
迎えに行っても帰りたがらなかった!!





1BLOG3391.jpg





この時既に夜中12時^^;





はじめちゃんは仕事が忙しく、家に帰ってからもこの日徹夜予定です。部屋着で失礼~




1BLOG3390.jpg




体調も悪く、食欲がないと言って何も食べていないというので、
最近痩せてしまったはじめちゃんに夜食を作ったら食べました。   本当は私が食べたかったという噂




来週には結婚式というのに、それどころじゃないというのが本音ですね。。。





つっこの居場所と言えば、エアコンが一番当たる場所にいつもいるけど




1BLOG3409_20100722130535.jpg







この日ははじめちゃんのそばにいます




1BLOG3392.jpg




いつもならベッドで寝に行くのに、つっこも空調管理をして徹夜予定らしい




BLOG3394.jpg





今ふごって・・・





1BLOG3395.jpg






1BLOG3397.jpg






でもそれ、爆睡する体勢では






はじめちゃん、相手からのメールチェックをしないといけなく、睡眠予防に
30分ごとにアラームかけていました。



外資系企業に朝晩は関係ないのです。。。



ところどころ睡魔が襲うはじめちゃん




1BLOG3402.jpg




1BLOG3403_20100722132340.jpg




つっこも頑張って起きています




1BLOG3404_20100722132340.jpg





睡眠時間ほとんどない状態で働いてるからそりゃ眠いよね~





1BLOG3401.jpg






つっこママは、つっこをベッドに連れて行ったんだけど、
つっこははじめちゃんがいるソファーに戻ってきてずっと寄りそっていたんだって









BLOG3407.jpg






1BLOG3399.jpg







そうだね、つっこ頑張ったね!!





はじめちゃんも頑張りました!でも無理はしないでね!!











ブログランキングに参加してま~す!頑張った2人にぽちっとよろしくね^^
クリックしていただくと励みになりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →  こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ: 犬。それもパグ犬。 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 13:30 |  つっこの日常 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ホントにはじめちゃんず~っと忙しいのが続いているんだねー(><)
寝不足にここ最近の暑さは、かなり体に応えるだろうから体調崩さないように気をつけてねー。

つっこちゃん5日間もお泊りに行ってたんだ!
それじゃぁ、きっとつっこちゃんが帰っちゃってじーちゃんとばーちゃんがすっごく寂しがってるかも知れないね~。

つっこちゃんもはじめちゃんに付き添って徹夜お疲れ様!
今日はお昼寝爆睡かしら?(^^;
by イヴまま☆ 2010/07/22 18:02  URL [ 編集 ]

つっこファミリーさん達
無理しないように。倒れないように。
わずかな時間でも寝てくださいね。
by エメラルド 2010/07/22 23:52  URL [ 編集 ]

イヴまま☆さんへ

5日間も泊まっていたのでつっこは
じーちゃんばーちゃんの娘状態でした(><)
でも大体お泊り保育の翌日はつっこ爆睡
なんですよね~^^;
2人の相手をしてあげて大変なのかしら^^;
by つっこママ 2010/07/30 10:15  URL [ 編集 ]

エメラルドさんへ

ありがとうございます!
なんとか当日徹夜しないで済みそうです!
頑張った成果を明日発揮してきたいと思います^^
楽しめればいいな^^
by つっこママ 2010/07/30 10:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電