
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お色直しカラー当てクイズ!

とうとう結婚式1週間前となりました。





はじめちゃんと出会った時、なんていつも笑顔の人なのだ!と思ったものですが、

ここ最近、少なくとも6月位からかな、笑顔もなく、すっかり変わってしまったんです。。。





もちろん原因は仕事によるストレスです。
ブログにも忙しいと書いてるけど、疲労だけでなく追い込まれている感じです。




つい最近も2人で涙を流したりもしました




今つっこと3人で色々乗り越えて頑張っています。





そんな2人と、そしてつっことのプロフィール映像もほぼ出来上がりました!





1BLOG3412_20100723204522.jpg





素人作品ですので期待しないでね^^;






さてさてタイトル通り、

式1週間前となったので新婦とつっこのお色直しカラークイズをしま~す!



お色直しをして登場する際、つっこも一緒に登場します!!!





BLOG3463_20100723204315.jpg




式場での投票ボックス作りにつっこは不満げですよ

このボックス、手作り感が出過ぎだわ~ボックスに合わせて筆をゴールドカラーにしたんだけどなぁ


ゲストの名前の投票札は名刺用紙を購入して、それぞれ名前を入れ用意したので
受付を済ませた方は席次表を見たら案内が書いてあり、置いてある自分の名前札を
投票ボックスに入れてもらいますよ。






このブログでもクイズに参加していただこうかと思いま~す!!



        つっこママ    つっこ    

   1、     ピンク            レッド

   2、     レッド            ピンク

   3、     ゴールド           ピンク

   4、     ピンク           オレンジ

   5、     レッド            ブルー

   6、     ピンク            ピンク





1~6の組み合わせのうち、どれか番号を選んでください。
実際の式場では選択肢は5コなのだ!



ヒントは~、ないです!ふふふ
普通に皆の前で着て登場するので、それを想像していただきましょうかね~。



カラーは関係ないけど、つっこの衣装すごいです。



締め切りは7月30日の式前日までで~す!
読み逃げの方も気軽にご参加を^^





当たった方には新婚旅行のプレゼントおくりま~す!買えなかったらごめんね





        



ブログランキングに参加してま~す!中東に行く予定~

クリックしていただくと励みになりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →  こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ




多忙につき訪問できなかったり返信コメント書けなかったりでごめんなさ~い!!




~今後の予定~

カメラマン・DVD撮影の打ち合わせ、ドレスの最終フィッティング、
司会者さんとうちんちで最終打ち合わせ、つっこを式場に連れて慣れさせる&搬入
フラワーシャワー&演出準備


その他諸々結構詰まっております。


テーマ: 犬。それもパグ犬。 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 10:45 |  わんことウェディング |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

も~普通に⑥!
ママさんもはじめちゃんさんもお体気をつけて!
レスいらない!
ってレスいただくほどのコメントでもないし…
by じゅんこ 2010/07/24 11:25  URL [ 編集 ]

はじめちゃん頑張って~!!
はじめちゃんに疲れて笑顔がないのなら、つっこママとつっこちゃんが笑顔でいてあげよ~!
その笑顔を見て少しでも、はじめちゃんが心落ち着けるようにね^^

私は【2】番!

なんかつっこママ赤が似合いそうな気がするから~

残り一週間も予定目白押しだけど後少しだ!
頑張ってね!!
by イヴまま☆ 2010/07/24 11:46  URL [ 編集 ]

うーーーん。
わからん
全然わからんけど
①ばんで!!
と、思ったけど④ばんで!!

はじめちゃん 笑ってぇv-344
by ちま子 2010/07/24 17:38  URL [ 編集 ]

仕事が忙しいと精神的にも
まいってしまいますよね・・・。
2年前位に凄く忙しくて2カ月で
1日しか休みがなかった時があって
あの時はヘトヘトでしたが
暇があったらマッサージとかに行って
身体を楽になるようにしてましたよ。

でも、もう結婚式が近すぎて
間に合わないかな・・・。

クイズの答え②かな。
by なゆぱぱ 2010/07/24 22:46  URL [ 編集 ]

いよいよですね

いよいよ近づいて来ましたねv-315
私も6番でv-345ママさんにお会いした事無いけどちらっとお顔の端っこが見えた時色白でピンクが似合いそうな気がしたから~
はじめさん、もちろんお仕事も大事ですがお体も大事にして下さいねv-410
来週も良いお天気で素敵な式になりますようにv-218
by tomoshiba 2010/07/24 22:56  URL [ 編集 ]

何番かなぁ??
つっこママに似合いそうな色は赤なんだけど・・・
でも、ゴールドも見てみたいんだけど!!笑
ゴールドのドレってあるのかな~?
じゃ、敢えて③で!!!
by ブン太ママ 2010/07/25 00:52  URL [ 編集 ]

絶対3番!

つっこちゃんは間違いなくピンク~i-176
つっこママ、印象からゴールド似合いそうって思ったんだけど?

2人一緒にピンクピンクと悩んだけど…う~んi-202

楽しみですi-185

by ぱあたん 2010/07/25 08:35  URL [ 編集 ]

う~~~~n

2番だな・・・ 2番でお願いします☆
つっこちゃんがピンクなんじゃないかなーと思うのです
ピンク+ピンクじゃ、マカロンとも被っちゃうし・・・
ゴールド・・・もしかしてとも思うけど・・・

もうすぐですね^^
中東での~んびりしてきてください・・・
(中東のチョイス素晴らしい! 私も行ってみた~い)

by あずキング 2010/07/25 10:05  URL [ 編集 ]

じゅんこさんへ

ありがとうございます!
答え言いたいけど言えないて
むずむずしますね。
お気遣いありがとう~!!
返信しない時はしないのでだいじょうぶ^^
ところでにぃにはお元気かしら?!
by つっこママ 2010/07/26 09:58  URL [ 編集 ]

イヴまま☆さんへ

クイズ参加ありがとうございます^^
私赤って感じですか~!ふふふ
はじめちゃん、とりあえずなんとか結婚式まで
頑張って倒れない居てくれました!
メンタル面ではかなりヤバいですが^^;
でも明日は絶対楽しみたいと思います^^
by つっこママ 2010/07/30 09:59  URL [ 編集 ]

ちま子さんへ

クイズ参加ありがとうございます~^^
結果は式後にわかりま~す!
かなり難しいかも
by つっこママ 2010/07/30 10:01  URL [ 編集 ]

なゆぱぱさんへ

仕事の疲れって、どうしても1日の中で
多くの時間を費やしているからなかなか
とれにくいんですよね~
なゆぱぱさんもお疲れ様です!
結婚式後はちょっとゆっくりできるかと
思うので、ケアして頑張りたいと思います^^
by つっこママ 2010/07/30 10:03  URL [ 編集 ]

tomoshibaさんへ

クイズ参加ありがとうございます^^
結果は式後の結婚式時写真で載せたいと
おもいま~す!ふふふ
とうとう前日となってしまいましたが
早くねて頑張りますね^^
緊張する~~!!
by つっこママ 2010/07/30 10:05  URL [ 編集 ]

ブン太ママさんへ

クイズ参加ありがとう~^^
ふふふ~!答え言いたい!!
でも式後の結婚式記事でわかりま~す!
とうとう明日を控え、緊張と不安でここ最近
あまり寝れなかったのよ~!
今日こそ早く寝ないと!!頑張ります^^
by つっこママ 2010/07/30 10:07  URL [ 編集 ]

ぱあたんさんへ

クイズ参加ありがとうございます^^
ふふふ!クイズかなり難しいです!!
答えは式後のブログでそのうちアップしますね!
明日がとうとう本番なので、
今日は早く寝たいと思います!
by つっこママ 2010/07/30 10:09  URL [ 編集 ]

あずキングさんへ

クイズ参加ありがとうございます~^^
とうとう前日となってしまいましたよ~!!
緊張と不安で寝れない~!!
ほんとはアフリカでジョーズツアーに行きたかったんです!
5~6メートルの大きさサメが来るスポットで、船の
網に潜って目の前で見る!私はやりたかったんですけどね~。。。
でも行くまで時間がかかり過ぎるのでやめました。残念。。。
by つっこママ 2010/07/30 10:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
