結婚式まであと5日!マカロン完成間際!

※披露宴に来る方は見ないでね^^









只今の時間午前4時~






席次表の印刷だけで7時間以上かけてやっております




BLOG3594_20100726043907.jpg







折ったり差し込んだり結んだりと単純作業だけでもかなりの時間がかかりますね



中身の一部



BLOG3595_20100726044401.jpg

BLOG3593_20100726044401.jpg




多分誰も気づかないと思うんだけど、席次表のデザインや色は、ウェルカムボードと同じなのです。





ブラウンは会場内のカラーの一部として選んでいる色なので席次表はブラウンにしました。




でも自分たちが花など含む会場内のカラーを選んでも、
実際は望んでいるものとイメージが違うということもあり得るのでちょっと不安










1BLOG3582.jpg













頑張ってきたマカロンが、だいぶ完成に近づいてきました。スワロのストーンを
乗せてみたりと色々工夫してみました。実物かなり大きいです。

花が足りないので完成してませんが、あともう少し頑張ろうかと思います!






はじめちゃんもエステに行って癒されたそうで、当日まで頑張って欲しいですね。




さてさて、つっこは朝散歩に行き、畳屋の看板娘がいるルートへ。
やはり畳屋だけあって、シートが畳み!!




1BLOG3496.jpg





とても涼しそう!




畳屋のおじさんから、体格良くなったんじゃない?と言われたつっこ^^;


ばーちゃんの家にお泊り保育5日間、たっぷり食べて帰ってきたので太ったと思います。。。




その分畳屋のお嬢さんに運動の相手をしてもらいました~!




1BLOG3495.jpg



1人でテンション高いつっこ大体つっこがいつも走り回るだけ^^;






1BLOG3497.jpg





畳屋さんの隣りのマンションでつっこは休憩~




1BLOG3498.jpg






30分も休憩とっていました~






帰りは亀ちゃんがいるルートで。



1BLOG3507.jpg






早朝散歩をする時は、パパさんが亀ちゃんを道路で歩かせて運動させているんですよ~
しかも相当歩くのが早い!!




BLOG3506.jpg






最近の暑さにへばっているのはわんこだけでなく、外にいる亀ちゃんもでしょうかね






つっこはこの後再び20分の休憩~





BLOG3505.jpg







暑いから早く帰りたいんだけどな・・・







  

ブログランキングに参加してま~す!
クリックしていただくと励みになりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →  こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ









お色直しカラー当てクイズ募集中!!




  つっこママ      つっこ    

   1、     ピンク            レッド

   2、     レッド            ピンク

   3、     ゴールド           ピンク

   4、     ピンク           オレンジ

   5、     レッド            ブルー

   6、     ピンク            ピンク





1~6の組み合わせのうち、どれか番号を選んでください。






締め切りは7月30日の式前日までで~す!
読み逃げの方も気軽にご参加を^^





当たった方には新婚旅行のプレゼントおくりま~す!



        

テーマ: 犬。それもパグ犬。 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 04:06 |  わんことウェディング |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

マカロンすっごく出来たね~!!
後5日か~あっという間に過ぎてきたね。

はじめちゃんもエステでリラックスできたようで良かった^^

ププッ^^ ひとりでテンションアゲアゲだったんだ^^
つっこちゃん柴ちゃんが不思議そうに見てるよ~
by イヴまま☆ 2010/07/26 06:53  URL [ 編集 ]

はじめちゃん エステで 気分転換できて よかったですね(^_^)

もうすぐ 結婚式!
いつも ブログ読ませて 頂いてるんで 私も ワクワクドキドキ楽しい 結婚式になりますょ
マカロニ見事ですつっこママ 器用ですよね(^○^)

お色直しクイズ 6番です 当たれば 嬉しい
by 桃太郎ママ 2010/07/26 07:42  URL [ 編集 ]

イヴまま☆さんへ

寝ようかなとした時にイヴママさんから
コメントはいっていました~!
完全に逆転生活です^^;でも
結局3時間も寝ていないわ~@@
そんな生活も今週の土曜でおしまいなので
頑張ります^^つっこ毎回1人で走って
1人でばててるんですよ~!!
by つっこママ 2010/07/26 09:53  URL [ 編集 ]

桃太郎ママさんへ

ありがとうございます~!
お色直しの答えは・・・当日まで誰もしら
ないんですよ~!つっこの衣装は特に慎重に
しております!!
私全然工作とか料理とか得意じゃないので
今回すっごく負担でした~~!!普段やらない事
やると大変ですね^^;もうやらないわ~
by つっこママ 2010/07/26 09:55  URL [ 編集 ]

いよいよ
カウントダウンですな~

無理されないようにね!
しっかり寝れる時には寝てくださいよ!

ごんにお祝いコメントありがと!
つっこちゃんも暑いけどばてないようにね!
主役?ですから!
by じゅんこ 2010/07/26 10:12  URL [ 編集 ]

じゅんこさんへ

とうとう式前日です!!
今日はなるべく早く寝ます!!
ぷぅごんちゃんのように長生き目標に
うちも頑張ります^^
熱中症対策必須ですよね~!!
by つっこママ 2010/07/30 09:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
10歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電