スポンサーサイト

by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ひぃ~大変だった!





新婦の手紙、書きたい事があり過ぎて、数ヶ月前からずっと悩んでいました。

書いていると涙がとまらなくなるのです。。。




長い思春期時代は親子関係が破綻していた家庭でした。




だからこそ余計にと言いましょうか、溢れる思いはたくさん過ぎて、
式ギリギリのこんな時期に完成しました。




きっとお父さんは号泣するかと思います。いとこの結婚式でも号泣だったから^^;






さてさて、昨日はつっこを式場に連れていったんですけど、
つっこが腕をおかしくしたらしく痛がるわ痙攣するわで打ち合わせどころではなくなり
救急病院に行きました。







              ~~~




ばーちゃんと一緒にグッズ等の搬入兼つっこの式場での暑さや場所確認へ







ばーちゃんとの再会に興奮して口元をベロベロするつっこ





1BLOG3609.jpg







当日挙式は18時スタートだけど、30度近くあるので無印で人間用の暑さ対策グッズを購入



本当はネック部分に凍ったアイスノンを入れるものなんだけど、それをつっこのお腹に~




1BLOG3610.jpg








1BLOG3611.jpg





ドレスの下はアイスノン対策で行くつもりですよ~。






昨日は19時近くに式場に来ました!






1BLOG3608_20100726225306.jpg






だいぶ暗くなりますねぇ





1BLOG3607.jpg







私は搬入をし、その後披露宴会場や受付前をつっこと実際見て再現しました。



この時雷雨になり大変でしたね。





問題はここからです。写真ありません。。。






披露宴会場に向かう途中、つっこはいきなり足をびっこを引き始め、

さらに左前足が痙攣し始めたんです!!





すごく痛そうにしていて、プランナーさんも足がだら~んとなってますぅ!!って言うし、
痙攣もおさまらないし皆驚き、動けなくなるつっこをこれはまずいということで、

打ち合わせを中断して急いで救急病院に向かいました。






病院では、門脈シャントの手術をした事があるから、アンモニアの数値確認をされました。




大きな手術をした経験があると、先生もそのイメージで捉えちゃうから、
初めての先生は必ず門脈シャント関係を疑うんだよね~^^;



悪いのは足なんだけど・・・とは思ったけど、そんなこと言われたらわけわからなくなって
血液検査したら問題なし。



後は脳腫瘍の疑いとか~・・・なんて言うわけですよ!
あの、痙攣起きたのは前の手なんですけどって言ったらえ?って感じ^^;
その後すぐ手足チェック。前足の痙攣って聞いてなかったのか~!!



とりあえず骨折はしていないから、2~3日様子見という事になりました。




そして本日





BLOG3621.jpg





あの・・・


昨日はいったいなんだったのかしら・・・




式場の人たちも巻き込んで大変だったのに・・・






でもこれが式当日だったら、披露宴どころじゃなくなるから、移動方法を
カートにすると言う事がわかってよかった良かった^^











ブログランキングに参加してま~す!また打ち合わせに行かないと・・・
クリックしていただくと励みになりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →  こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ









お色直しカラー当てクイズ募集中!!




  つっこママ      つっこ    

   1、     ピンク            レッド

   2、     レッド            ピンク

   3、     ゴールド           ピンク

   4、     ピンク           オレンジ

   5、     レッド            ブルー

   6、     ピンク            ピンク





1~6の組み合わせのうち、どれか番号を選んでください。






締め切りは7月30日の式前日までで~す!
読み逃げの方も気軽にご参加を^^





当たった方には新婚旅行のプレゼントおくりま~す!



        

テーマ: 犬。それもパグ犬。 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 12:15 |  わんことウェディング |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

つっこちゃん、大丈夫だったんですね~。
良かった、良かった~。

クイズに参加しま~す♪
ズバリ、1番で~!!!
by くうぱぐ 2010/07/27 12:55  URL [ 編集 ]

お久しぶりです!

つっこちゃん、とりあえず大丈夫になったみたいで良かったです。
関節外れちゃったりしたんですかね?
でも突然そんなことになると焦りますよね~。
このまま何もなかったように元の通りになると良いですね!

いよいよ後1週間ですね~♪
きっと当日はあっという間に過ぎてしまうので、
一瞬一瞬を楽しんでくださいね!

うひ。私もクイズに参加しちゃいまーす。
悩んだけど3番でお願いします!
by ココナツジュースママ 2010/07/27 13:46  URL [ 編集 ]

e-454初めてコメントしま~すi-179が、いつもいつも、楽しく読み逃げしてますe-350

つっこちゃん、足大丈夫そうで良かったですe-351

私もワンコ(黒パグ4歳・♂)と一緒の披露宴を夢見ているので、つっこちゃんとの式の記事、今から楽しみですe-349

クイズ参加しま~すe-2652番でお願いしま~す
by SWAY 2010/07/27 14:13  URL [ 編集 ]

初めてコメントします!実は結構前からブログをチェックさせて頂いているつっこちゃんファンですv-22
うちにも黒パグのオス〔ビビ1歳〕がいますv-221しかも、私ももうすぐ結婚式です!

クイズは~2番ですかね?!
結婚式のブログ、楽しみにしています!!
by なつみ 2010/07/27 14:42  URL [ 編集 ]

ドキドキしちゃったねー(><)
なんだろ?突然足がつったかな?
検査でもなんでもないようだし、もう普通に歩いているようだから大丈夫そうだね。

夜でも暑さが30度もあるんだ!?
カートの中にも保冷剤入れて冷やすといいよ~
by イヴまま☆ 2010/07/27 17:41  URL [ 編集 ]

つっこちゃん、今はアンヨ大丈夫?
とっても心配です。
なんともない事を祈っています。
そして、無事、素晴らしい感動的な
結婚式になりますように。お父様への
お手紙、きっと皆さんの涙を誘うでしょうね。
私は自分で読まずに友達に読んでもらいました(笑)
自分で書いた手紙に泣いちゃった思い出があります。
つっこママさんもハンカチ用意してね。
さてクイズですが迷います。つっこママさんの
勝負服は赤だから2番か5番にしたいけど、
つっこちゃんとお揃いにして欲しいと願って
大穴?の6番にします。ほとんどクイズに当たった
ためしがないから、皆さんは6番を選ばないほうが
いいですよ(笑)
by エメラルド 2010/07/28 00:39  URL [ 編集 ]

わー、つっこちゃん大丈夫でしたか?!
軽い熱中症だったんでしょうか?
大変でしたねぇ><

お式まで、あと2日!
ワオ!(←昭和臭が)
ちゃんと寝れてますか?
お二人とも、当日、目の下にクマなんて
ダメダメですよんv-411

えーとね、
お色直し、3番で!(ちゃっかり参加。笑)


by せつ乃 2010/07/28 11:49  URL [ 編集 ]

くうぱぐさんへ

ほんとビックリでしたよ~!
式場内の地面がコンクリだけど
正方形の石がたくさん敷いてあって
ちょっと危ないんです。
当日じゃなくて良かった~!
by つっこママ 2010/07/28 17:21  URL [ 編集 ]

ココナツジュースママさんへ

こんにちは^^
本当にご無沙汰ですね!パパさん
大丈夫ですか?
多分、指と指の間に地面の凹凸部分が
ひっかかったとか、何か痛い思いをしたのは
確かみたいです。骨とかには異常がなかったは
よかったですが、いまいち原因がわからず・・・
何事もなくてよかった^^
by つっこママ 2010/07/28 17:24  URL [ 編集 ]

SWAYさんへ

コメント&クイズ参加ありがとうございます^^
ブログ訪問させていただきますね~!
とりあえずつっこが何とも?なくて良かったです。
骨折れたかと思って、雷雨の中びしょぬれで
急いで抱きかかえて病院に向かったんです。
本番じゃなくて良かった^^
ぜひぜひわんこ挙式やって欲しいです!!見たい~^^
by つっこママ 2010/07/28 17:27  URL [ 編集 ]

なつみさんへ

コメント&クイズ参加ありがとうございます^^
ビビ君がお家にいるんですね~!1歳だと
元気いっぱいですよね~!!
おぉ!!もうすぐ結婚なんですね^^
おめでとうございます!!色々大変ですよね~!
当日は徹夜しないつもりではいますが、結構
周りは徹夜の人が多いので、ぜひなつみさんも
気をつけてくださいね^^お互い頑張りましょうね^^
by つっこママ 2010/07/30 01:47  URL [ 編集 ]

イヴまま☆さんへ

本当にビックリして大変でしたよ~!
つったと思って先生に聞いたら
曖昧な回答だったし、もしかしたら手足の
間を何かにぶつけたのかもねってばーちゃんと
話していました。
何気に夜30度もあったので、暑さ対策
がんばります!!
by つっこママ 2010/07/30 09:49  URL [ 編集 ]

エメラルドさんへ

手紙を友人に読んでもらったんですね~!
私も涙で言えなくなったらはじめちゃんに
読んでもらいます!でもできれば自分の言葉で
伝えたいかな^^ハンカチ忘れないと!!
私の勝負服を覚えてくださったんですね~!笑
感動しました!!笑

by つっこママ 2010/07/30 09:52  URL [ 編集 ]

せつ乃さんへ

本当にびっくりでしたよ~!
危うくつっこはカート入場か、家で
待機になるとこでした^^;
結局原因分からず・・・
せつ乃さん和装だったんですよね~!
私も和装したかったな~
当日頑張ります!!
by つっこママ 2010/07/30 09:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
