変わらない日常




結婚式3日前ということで慌ただしい生活なわけですが、



つっこだけは違います





BLOG3631.jpg






いつもと変わらない日常






今は夏休みの時期なのでラジオ体操をやってますねぇ



BLOG3632.jpg





畳屋のおじさんも体操していました






お疲れなつっこ



BLOG3630.jpg








家に帰ってご飯食べて寝ます





BLOG3633.jpg





昨日つっこを洗ったので黒い毛がたくさん落ちていますよ  いつもだけど






BLOG3634.jpg










BLOG3636.jpg







ラストスパートがんばりま~す!








ブログランキングに参加してま~す!動画アップロードがまだできない・・・
クリックしていただくと励みになりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  →  こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ







当ててください!!締め切りはあさってです。


お色直しカラー当てクイズ募集中で~す!!




  つっこママ      つっこ    

   1、     ピンク            レッド

   2、     レッド            ピンク

   3、     ゴールド           ピンク

   4、     ピンク           オレンジ

   5、     レッド            ブルー

   6、     ピンク            ピンク





1~6の組み合わせのうち、どれか番号を選んでください。






締め切りは7月30日の式前日までで~す!
読み逃げの方も気軽にご参加を^^





当たった方には新婚旅行のプレゼントおくりま~す!



        



by つっこママ  at 11:47 |  つっこの日常 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

いよいよ結婚式ですね~。
ブログup楽しみにしてますよ~v-238

読み逃げ専門のさくらママですが、今回はちゃっかり参加しちゃいます!
ズバリ、ペアルックの6番で!!
by さくらママ 2010/07/28 12:22  URL [ 編集 ]

初めてコメントします。
ずっと前からつっこちゃんのファンでした。
はじめさん、つっこママさん御結婚おめでとうございます。
つっこちゃんマイペースでますます可愛いです!
私も黒パグのケン(3歳)がおります。ど田舎で暮らしていますからつっこちゃんに負けないくらいマイペースですよ(^O^)
今回お色直しクイズに参加します。
1番でお願いします。

by ケンちゃんのママ 2010/07/28 15:13  URL [ 編集 ]

さくらママさんへ

お久しぶりです!!お元気かしら~!!
昨日偶然にもさくらちゃん一家お元気かしら
って思ったのが通じたのか(笑)、クイズ
参加ありがとう~^^
最近は暑いからランもなかなかいけないけど
涼しくなったらぜひランでお会いしましょうね^^
by つっこママ 2010/07/28 16:06  URL [ 編集 ]

ケンちゃんのママさんへ

コメント&クイズに参加ありがとうございます^^
そしてつっこブログに訪問してくださり
ありがとうございます!嬉しい^^
ケンちゃんがいるのですね~!見てみたい~!
うちももうすぐ3歳なので同じですね!!
パグちゃんって、本当にマイペースで面白いですよね!
これからもよろしくお願いしますね^^
by つっこママ 2010/07/28 17:13  URL [ 編集 ]

もう秒読みですね。

つっこちゃん、ラジオ体操の時間のお散歩で
ガハガハにはなりませんか?
うちは5時過ぎに行くようになってしまいました。

ラジオ体操を一緒にしてたら人気者になっちゃうんじゃ
ないですか?
by なゆぱぱ 2010/07/28 22:58  URL [ 編集 ]

つっこちゃんなんて大胆な寝姿を・・・(爆)

昔って夏休み中全部ラジオ体操やってたのに最近は夏休み中の前後10日間だけなんだよね。(うちの方だけ?)
ママもお疲れな中早起きしてお散歩頑張ってるね~。

あと3日か・・・ラストスパート頑張れー!!

by イヴまま☆ 2010/07/29 15:52  URL [ 編集 ]

つっこママさん、挙式まであと少しですね。

挙式当日、お天気も良さそうだし
最高の結婚式になること間違いないですよ♪


そうだ、チビッコは夏休みですね。
夏休みといえば、毎朝ラジオ体操に
眠い目をしながら、ハンコもらうために行ったわぁ。
「新しい~朝がきたぁ、きぼ~~うの朝ぁ~が~」って
言うラジオ体操の唄、ありましたよね♪

お色直しクイズ、う~んどれだろう?
おめでたいってことで、
普段、そ~着ることのナイと思う・・・
ゴールド系のドレスかしら。
そんなわけで、3番でお願いします。
by なかちゃん 2010/07/29 18:13  URL [ 編集 ]

もうすぐですね。
出来れば顔入り(笑)の
お2人を見たいわ~もち、つっこちゃんも!
是非我が家にメールで送ってください。
つっこちゃんと一緒に寝たい。
by エメラルド 2010/07/29 23:46  URL [ 編集 ]

なゆぱぱさんへ

5時台とはすごい!!
ラジオ体操の時間だともうガハガハなので
休憩時間が毎回30分だったりと長いです^^;
私も5時散歩やりたいんですけど、
とりあえず結婚式終えたら・・・って
やるかしら^^;
by つっこママ 2010/07/30 09:25  URL [ 編集 ]

イヴまま☆さんへ

いつもコメントありがとうございます^^
ラジオ体操、私が子供の時は夏休み入ってから30
日間だったと思います!地域によって違うんですね!!
私は運動場とか公園でラジオ体操やるものと
思ってたので、まさか普通に道路でやってるとは
って感じでした!それにしてもやはり少子化なんですねぇ
子供が少ない・・・
by つっこママ 2010/07/30 09:30  URL [ 編集 ]

なかちゃんへ

ありがとうございます~^^
なんとか天気がよくなりそうなので
安心しました!天気が悪いと予定がかなり
変更になるのでちょっと焦りました^^;
ラジオ体操、昔はハンコをもらいにいきましたよね!
最終日お菓子やノートをもらった記憶があります!
懐かしくて参加したくなりましたよ~^^
by つっこママ 2010/07/30 09:40  URL [ 編集 ]

エメラルドさんへ

あはは~!顔入り写真、
想像と違ったらどうしましょ^^;
と言いつつもプロフィール映像公開
するのでとうとう顔がわかってしまいますね!
あわわわわ~!!
by つっこママ 2010/07/30 10:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電