結婚式後&正解発表~

お陰さまで土曜日に式を終え、


今は結婚式のグッズで散らかった部屋を片付けているところです









式を終えた今、結婚式でみんなちゃんと楽しんでくれたかなという事が気になっているのと、


これから色々な支払いなど現実的な部分だけが残り、相当お金遣い過ぎてあわわわ~~
という、結婚式貧乏に陥っています

これから地味に節約します~





それでも、私たちの為にきてくれ、涙を流してくれた友人や親戚たちには感謝!!




想像通り、つっこは結婚式で主役となっていました







当日のつっこはというと、駐車場にてストをおこしていました



BLOG3846.jpg






BLOG3847.jpg







会場入りする前にちゃんとお散歩兼おちっこもしました




BLOG3850.jpg






日差しがそんなにあるわけではなかったので良かったです^^




BLOG3837.jpg





顔出ししといて何ですが、とりあえずはじめちゃん顔消しときます

ちゃんと結婚式前には変なパーマヘアを切って、顎ひげも剃って当日を迎えましたよ~




この後の写真はありません。当日慌ただしくて撮る余裕なんてありませんでした!!



3週間後に写真が納品されるので、それが来たらアップしますね^^その間に新婚旅行も行っちゃいますしね。




でも、出席してくれたさとのりさんが業者並みに撮ってくれてブログでアップ中~!






そして、先に気になるお色直し衣装あてクイズの回答を・・・




答えは5番です!!








正解者は~~~~・・・なしです!!!



結婚式場でも5番に入れた人はあまりいませんでした~~!!!






難しくてすみません。




会場からはつっこの衣装はブルーではなくゴールドではないか?!
と色々な人に言われましたが・・・^^;




私も思ったんだけど、でも購入した時ブルーだというんだもの~

なぜブルーだったかは衣装を紹介した時におしえま~す!どんな衣装かはお楽しみに^^








出席できなかったドイツに住んでいる友人から、
式場に祝電とともにパグぬいぐるみが届きました!




BLOG3841.jpg



パグ飼いにはたまらないですね




BLOG3845.jpg




つっこは気に入って顔からカミカミしておりました~!




わざわざ式場に足を運んでくれた方もいて、とても嬉しかったです。





そして



プロフィール映像に、祝福の温かいお言葉をありがとございました

今1つずつ返信しているところです!


はじめちゃんと一緒にコメントを見て、ブログやっててよかったね~と話しています!







これから色々な試練があるかと思いますが、3人で力を合わせてがんばりま~す!!









ブログランキングに参加してま~す! 皆さんにも幸あれ~~
ぽちっとよろしくね~! こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ








テーマ: 犬。それもパグ犬。 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 20:38 |  わんことウェディング |  comment (24)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

改めておめでとう!
これからいろいろと慌ただしくなると思いますが
無理せずにゆっくりとね!
お式が終わると
気も緩んじゃうでしょうし
お体にだけは気をつけてくださいね!
by じゅんこ 2010/08/02 21:34  URL [ 編集 ]

このたびは、おめでとうございます。
土曜日は、朝から曇天だったので、夕方から天気が崩れないよう祈っていました。
まろにも、つっこちゃんは 今日は結婚式だから つっこママ、はじめちゃんの3人の 幸せお祈りしようね…と お話していました。
ビデオ見て なんだかんだ言っても、楽しい時間を費やし たどり着いたことが わかりました。

これからの人生、 もっともっと 3人以上?で、楽しく素敵なものになるよう こころから お祈りいたします。

本当に おめでとうございました。
by まろ とうちゃん 2010/08/02 21:53  URL [ 編集 ]

おめでとうございます♪
つっこちゃんが主役の素敵な結婚式だったんですね(笑)
これからも3人で素敵な思い出を沢山作ってくださいね。
by ひじしめ 2010/08/02 22:09  URL [ 編集 ]

素敵な結婚式だったようですね。
やはり主役はつっこちゃんだったんですね(笑)
正解・・・外れて残念です。でも楽しく参加させて
頂きました。ありがとう!!!
これからも家族力合わせて、楽しい生活を
送ってくださいね。
by エメラルド 2010/08/03 00:14  URL [ 編集 ]

ご無沙汰しております!!
この度は、ご結婚おめでとうございます!!
久しぶりにブログを覗いたら、めちゃくちゃハッピーなことになっていて、
こちらのテンションもアゲアゲです☆
そして、プロフィール映像ではまんまと涙(笑
素敵な式になったようですね~。
つっこママの花嫁姿とっても綺麗で、しかも真っ赤なカクテルドレスも美しかった~。
さとのりさんのブログも早速拝見しちゃいました!
わんことウエディング、めちゃくちゃ憧れます♩♩
私にはまだ予定はありませんが(汗
その日が来たら絶対モニカと一緒にウエディングがしたいです♩
長くなってしまいましたが、つっこママ、はじめさん、つっこちゃん、末永くお幸せにです☆

by モニカママ 2010/08/03 15:16  URL [ 編集 ]

おめでとうございまーす!!
とってもステキなお式ですね~*^^*
これからもブログを通して新生・仲良しつっこちゃん一家の
日常が見られるのを楽しみにしています♪

ご旅行、いってらっしゃ~い^O^ノシ
by パグ姉さん 2010/08/03 19:52  URL [ 編集 ]

じゅんこさんへ

お気遣いどうもありがとうございます~!
式前に忙しいですが式後も慌ただしいもの
なのですね!!明日から旅行なので
準備しないと(><)
気が緩み過ぎて食べまくってます~!!!笑
既に最近友人たちと夜飲み歩いていたせいで
胃腸がおかしいので戻さないとですね^^;
by つっこママ 2010/08/04 01:24  URL [ 編集 ]

まろとうちゃんへ

コメントありがとうございます~!
お元気でしたか?^^まろ一家のお祈りの
お陰もあり、無事天気もよく式も終える事が
できました^^ありがとうございます!!
色々ありましたが、なんか結婚式も無事あげることができました^^
以前奥様からコメントいただいていたのに忙しくて返信
できずにすみませんとお伝えください~^^コメント
とっても嬉しかったです!またお会いできる機会を楽しみにしています^^
娘さん、高校時代のはじめちゃんだったらどう思う
かしら・・・なんてちょっと思いました!笑
きっと相手にしないわ~って感じでしょうね!笑
by つっこママ 2010/08/04 01:28  URL [ 編集 ]

ひじしめさんへ

ありがとうございます!!
主役はつっこに奪われてしまいました~!笑
でもいいムードメーカーになってくれて、
私たちもとっても助かりました^^
パグのかわいさにはまった人もいたみたいです^^
これからも3人でがんばりま~す!
by つっこママ 2010/08/04 01:30  URL [ 編集 ]

ご結婚おめでとうございますv-238
V見ました~!凄くと言うか超~だな!最高でした~!
お二人とも凄く充実した日々を過ごしてきたのですね!
はじめちゃんは、昔からのイケメンなんですね!
つっこちゃんのストも少しわかる様な!?

つっこちゃんのVも、うんうんと見てしまいました。
また、3人の思い出もとても伝わってきました。

今度は、一杯悩んだり・話し合った分、もっと幸せで
笑顔が沢山の家庭を作って下さいね!
ソファーでの写真で、ママさんがお腹押さえているでしょ~。
何か命がやどった感じでほのぼのなのです!
そして、産まれてきた写真が、つっこちゃんとのスリーショット!また、ほのぼの!

はじめちゃん、幸せ太りでメタボにならないように注意して下さいね~
私は結婚11年メタボ中なので、結婚の先輩としてここが注意!かな~(笑)
でも、戻すのは超大変ですからね~って言うか戻んね~。。。

また、お会いした時は遊んで下さいね!
結婚式のお話も聞きたいです~!
by 刻音&蘭丸父 2010/08/04 03:34  URL [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
覚えてらっしゃるかなぁ。

ご結婚おめでとうございます!!!
動画を見て、泣いてしまいました・・・
つっこママ、本当に本当にキレイです☆

これからもずっと3人で楽しく過ごしてください。
またお会いできた時にはコリと遊んでください。
by kyoko 2010/08/04 03:52  URL [ 編集 ]

お疲れ様です♪
さとのりさんのブログで結婚式レポ読ませて貰ったよ~。
なんだか、すっごく楽しそうな結婚式だったね!!
つっこママの赤いドレス、情熱的で綺麗だった(^^)
つっこママは赤が似合うかな~?と思ってたんだけどね。
まさかつっこちゃんがブルーだとは思わなかったわ(^^;
参加しなくとも、参加している気分になれた
さとのりさんの詳細なレポにも感謝だわ♪
あれ?ハネムーンはいつかしら?
式直後だと身体が疲れているから気を付けてね~。
経験者は語る・・・(^^;;
by ブン太ママ 2010/08/04 10:13  URL [ 編集 ]

おめでとうございます。

ブン太ママさんの上のコメントでさとのりさんの
ブログにレポがあるってなっていたので
見てきました。さとのりさんの詳細レポで
結婚式の様子が伝わってきました。

ハネムーンもあるでしょうから
お体には気を付けてくださいね。
by なゆぱぱ 2010/08/04 23:05  URL [ 編集 ]

ご結婚おめでとうございます!!
結婚式 準備に色々大変だったと思いますが
盛大にステキな式になったでしょうね☆
つっこちゃんもステキなパパ&ママに出会えたことに改めて幸せを感じているのかなv-343

毎日、暑い日が続いていますが
つっこママさん はじめさん つっこちゃん 
体調崩さないようにしてくださいね。
ハネムーンも気をつけていってらっしゃいませ!
v-353末永くお幸せにv-353
by ホリ 2010/08/05 00:58  URL [ 編集 ]

エメラルドさんへ

つっこは色々な方からかわいがられていて
ムードメーカーとして頑張ってくれました^^
色々な人に抱っこをしてもらったりと
楽しい時間を過ごせたようです^^
3人で協力してがんばります^^
by つっこママ 2010/08/05 01:52  URL [ 編集 ]

モニカママさんへ

ご無沙汰しています!!お元気でしたか?^^
祝福ありがとうございます~!!
映像に涙を流してくださったとは!ありがとう~!
会場内では笑ってる場面もあり、涙な感じでは
なかったんですよ~^^;
わんことの挙式、相当面白いのでぜひお薦めです~!
幸せになるようがんばりま~す!!

by つっこママ 2010/08/05 01:55  URL [ 編集 ]

パグ姉さんへ

ありがとうございます~!!
色々準備で大変で、涙のケンカもありで
本当に大変でしたが、なんとか無事終える事が
できて、最近熟睡できます!(笑)
まだ写真などをみていないから、自分たちが
どんな姿だったかよくわかっていないんですよ~(><)
写真などがきたらアップしますね^^
これからもつっこ家よろしくお願いします~!
by つっこママ 2010/08/05 01:56  URL [ 編集 ]

刻音&蘭丸父さんへ

ありがとうございます~!
お陰さまで無事終える事ができました!
つっこは私たちより主役級という、なんとも
かわいがられっぷりで私たちもとっても嬉しく
なりました!!
おぉ!!刻音&蘭丸父さんも11年ですか~!
11年と客観的に聞くと長い!!って思うけど、
自分たちだとあまり実感がないんですよね~。不思議です!
幸せ太りしたのですね!それはきっと奥様がおいしい
お料理を作ってくれるからですよ~!!うちは
私があまり作らないのと、彼は最近仕事のストレスで
この1年で7キロ減!(笑)料理を作ってくれる奥様
に感謝ですよ~!!私も頑張って料理します!笑
ぜひぜひ近いうちに遊んでくださいね~^^
どうもありがとうございます~!スイカ残念でした(><)



by つっこママ 2010/08/05 02:02  URL [ 編集 ]

kyokoさんへ

お久しぶりです!!もちろん覚えて
いますよ~~^^
何気に携帯から読み逃げしております^^;
そう言っていただけて映像を頑張って
作ってよかったです~!あとブログで載せるのも
躊躇したけど、そう言ってもらえて、載せて
良かったと思いました^^ありがとうございます!1
ぜひぜひもう少し涼しくなったら代々木行くので
また遊んでくださいね~!!

by つっこママ 2010/08/05 02:04  URL [ 編集 ]

ブン太ママさんへ

赤似合ってた~?ありがとう~!
はじめちゃんとうちの親に赤がいいと言われて、
本当はピンクのドレスと悩んでいたんだけど
赤にしたの^^でも実はゴールドのドレスを
着たいとずっと思ってたんだけどなかった^^;
ハネムーンは今日からいってきま~す!
そうそう、まさに式後一気に疲れがきて
今2人とも口内炎に悩まされ中^^;胃腸も悪いし
旅行中ぶっ倒れないかちょっと心配。。。やはり
経験者が言う事が違うわ~!!乗り切れるかしら~(><)
by つっこママ 2010/08/05 02:08  URL [ 編集 ]

なゆぱぱさんへ

ありがとうございます~!
さとのりさん、結婚式の時ず~っと一緒に
写真撮るというより私たちを撮ってると
思ってたら、なんとブログに詳細アップ!
すごいですよね~。でも、私たちは慌ただしくて
何が何だかって感じだったので、お陰で
どんな感じだったかわかって楽しかったです^^
これから旅行いってきま~す!
by つっこママ 2010/08/05 02:09  URL [ 編集 ]

ホリさんへ

どうもありがとうございます~!
準備が忙しかったので、やっと自分たちの
時間がもてると思った束の間、旅行に行くので
再び慌ただしい感じです(><)
旅行から帰ったら、多少は自分の時間がもてるの
かな~^^;でも、なんだかちょっと寂しい気分に
なりそうです。
胃薬飲んで、旅行行ってきます~!
お気遣いどうもありがとう~~!!
by つっこママ 2010/08/05 02:12  URL [ 編集 ]

遅ればせながら
ご結婚おめでとうございます!!!!!

V見ました
会社でいつもブログ拝見していますが
泣いちゃいました。
すごく感動☆

自分の身の上にもちょっと色々あって・・・
お二人(さんにん♡)の幸せそうな姿を見て
すごく幸せわけてもらいました

お顔も拝見できて
またこっちばかり(笑)身近に感じています

末長くお幸せに
沢山の幸せがもっともっと
訪れますように

美男美女カップルですなwww

by まぎ 2010/08/05 10:12  URL [ 編集 ]

おめでとうございますi-175

さとのりさんのレポート見て勝手に感動しましたi-237

式場でつっこちゃんを抱っこしての3ショットも可能だったんですねi-175
つっこちゃんドレスも着物も素敵e-266素敵e-267
あたしもあんなお式がしたいです~i-261

あ!遅くなりましたがブログ訪問ありがとうございましたi-175
旅行お気をつけてi-189
by SWAY 2010/08/09 10:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電