
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

つっこお泊り保育へ

つっこ家の結婚式の様子をポロメロリロさとのり日記でレポしてくれていま~す!  →こちらクリック


自分たちは忙しくて訳分からない状態だったので、どんな感じだったか知れてありがたい~

さとのりさん、長いレポどうもありがとう~~Sちゃんも喜んでたわ~







さてさて、今日から旅行へと旅立つので、つっこはじーちゃんばーちゃんのお家でお泊りです





しばしの別れにつっこといちゃいちゃしていたはじめちゃん




ばーちゃんちにそろそろ行くよ~~






1BLOG3967.jpg






じーちゃんばーちゃんはつっこの1週間以上のお泊りをだいぶ前から楽しみにしていて、
早くつっこを連れてきてほしいと連絡があったのです。

でも私たちもギリギリまで一緒に居たいのよ~






1BLOG3965.jpg







ちょっとその辺に・・・ゴホゴホ







BLOG3962_20100805010451.jpg






つっこはうちにいるより甘やかしてくれるばーちゃんたちが好きなので
はじめちゃんに見向きもせずそそくさ家をあとに・・・








つっこの一式グッズを渡し、万が一何かあった時すぐ病院に連れて行ってもらう準備もしました






後はご飯とおやつをあげすぎない事を100万回言ったつっこママ



この前2人がつっこのおやつを大量に買いに行ったのを知ってるのよね。
多分この日の為に用意したんだと思うわ~





1BLOG3955.jpg






暑さ対策について言わなくてもじーちゃんたちはわかってるのは知ってるけど、
それでも何度も言うつっこママ






1BLOG3959.jpg





じーちゃんばーちゃんはつっこが少しでも涼しくゴロゴロできるようにゴザを購入したらしい



それだけつっこが泊まるのを楽しみにしていたって事よね~
特にじーちゃんなんて無職中だからずっとつっこと一緒で嬉しいでしょうね。






確かに涼しいようでエアコン入れていないのにひっくり返って寝始めたつっこ






1BLOG3956.jpg







1BLOG3954.jpg





もう自分の家って感じね






うちん家では、つっこは朝7時30分頃起きるんだけど、



なぜかじーちゃんばーちゃんの家では毎日朝4時30分~5時頃口元をペロペロして
起こして散歩に行くらしい。最近はこの時間がさらに早まり4時とか・・・





うちでは4時台なんて地震きても起きない程つっこは爆睡




絶対2つの家を使い分けてるわ・・・













ブログランキングに参加してま~す! 死海で浮かんでくるわん。行ってきま~す!

ぽちっとよろしくね~! こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ







コメント欄とじま~す!

テーマ: 犬。それもパグ犬。 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 08:19 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
