ご立腹中のつっこ




この前誕生日会を終え、



BLOG5345.jpg








はじめちゃんがつっこに遊ぼうといい、つっこはノリノリだったにも関わらず
相手をしなかったら、つっこはすねちゃった






BLOG5347.jpg






BLOG5348.jpg





いつまでも遊ばずお風呂に入っちゃったのよね~







BLOG5346_20100822220828.jpg







最近、私たちが有言不実だったりすると、つっこはご機嫌斜めになるのです





はじめちゃんの必死のフォロー中、ソファーに移動したつっこ

はじめちゃんに怒り中~顔に出るのもつっこの特徴~



BLOG5351.jpg







新しく家族になった猫、命名まろタンに慰められ中のつっこ



BLOG5353.jpg





はじめちゃんが慰めにいこうとすると普段いかない場所にまた移動~





BLOG5354.jpg







今回かなりご立腹中~~









ブログランキングに参加してま~す!この後3人で追いかけっこをして遊んだ!


ぽちっとよろしくね~! こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ: 犬。それもパグ犬。 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 22:23 |  つっこの日常 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

思わず笑っちゃいくらい
つっこちゃん怒ってますね。
よっぽど、遊んでほしかったんでしょうね。
しばらく離れてたから余計なのかな。

追いかけっこの時はつっこちゃんご機嫌
なおったのかな?
by なゆぱぱ 2010/08/22 23:40  URL [ 編集 ]

すっごく怒りが顔に出てますね!!
でも怒った顔も可愛いですね~゚。*(*´∀`*)*。゚+
by なつみ 2010/08/23 00:37  URL [ 編集 ]

あらあらi-179
怒っちゃったんだ~~!!

ホントに顔に出てますね(笑)
by ぼこぼこ♥♥ 2010/08/23 20:49  URL [ 編集 ]

そう、そう。何を考えてるのかすぐわかる
この表情豊かなところも、魅力的なのよね~♪

11歳になったウチの亜生だって、困ったり
わがまま言ったり、ビックリしたり…機嫌とったりの
いろんな表情で頭の中を見せてくれることがあります。

つっこちゃん、まだまだ遊びたい盛りなんだもんね。
しょうがないよね~。
それにしてもかわいいスネスネお嬢ちゃまですね。

それにしても…まろタン。ぷぷぷっ(笑)
by ぴろぴろ 2010/08/23 21:53  URL [ 編集 ]

おやおや、つっこちゃんご立腹ですか~(^^;

はじめちゃんの必死の謝りにも応じないのね~。

ちゃんとわかるんだよな~。
こうなったら、後は、ささみ作戦!?(笑)
by イヴまま☆ 2010/08/24 17:21  URL [ 編集 ]

つっこぉぉぉ~っっ
3歳誕生日オメデトッッv-314v-314

えっ、遅いって??
すんませんっっ

そっかーつっこちゃんも3歳かー
病気したり、結婚したり(えっ違うか)
いろいろあったねぇ~

3歳はめちゃめちゃ楽しい1年にするぜよーv-354
で、今度いつ遊ぶv-361
おこのみやき・さとのり屋食べにくるけ~v-361
by さとのり 2010/08/24 21:13  URL [ 編集 ]

出遅れてしまいましたが
つっこちゃん、3歳のお誕生日おめでとぉ~~
この1年も、パパ&ママと楽しく
健康に過ごしていってね。

つっこママさん・はじめさん
改めて、ご結婚おめでとぉ~ございます
そして・・・
新婚旅行からもおかえりなさ~い

さとのりさん家のブログで結婚式の様子も
みせてもらいました。
とってもステキな結婚式でしたね~

つっこママさんのドレス姿もとってもキレイでした

あらら、ドレス姿の可愛かったつっこちゃん
はじめさんにご立腹なんですね・・・

ご機嫌をなおそうとお土産のニャンコ
ぬいぐるみも登場させて、必死ですね

スネスネ、つっこちゃん
もう、ご機嫌なおったかなぁ~
by なかちゃん 2010/08/25 10:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電