日光浴が好き




ここ最近はじめちゃんと2人でディズニー行ったり





BLOG5432.jpg





Fカップ美人Sちゃんの元彼@芸能人の甥っ子(借金なくなったらしい)宅に
泊まりに行ったりと忙しかったつっこママ





BLOG5424.jpg

CDジャケット風写真






いつもつっこと3人での行動のはずが、つっこはお留守番だったり、
はじめちゃんと2人きりの生活だったりとちょっと寂しい思いをしていたはず・・・






なので、今日からつっこ強化週間で~す!



つっこが好きな事をたくさんする予定~~









さてさて、暑い日がまだまだ続いていますが、つっこ家はつっこの為に
エアコンをずっとつけていますよ~





BLOG5443.jpg








毎日スヤスヤ寝ているのですが、窓を開けるとつっこは外に移動~





BLOG5431.jpg






植物と一緒に日向ばっこです




BLOG5426.jpg




ぐっすり寝ていても、窓を開けるのを察すると日光に浴びに行きます




BLOG5427.jpg







外は30度以上なのにね



BLOG5430.jpg






暑くなったら再び部屋に戻って、






BLOG5440.jpg






体を冷やすつっこなのでした~!








ブログランキングに参加してま~す!すぐガハガハしちゃうのに日光好きね

ぽちっとよろしくね~! こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ: 犬。それもパグ犬。 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 11:34 |  つっこの日常 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

家もエアコンつけっぱなし~。
ワタシはあまりエアコンすきじゃないんですが、
クウさんの為、エアコン、ガンガンですよ(笑)
電気代が怖い~。
by くうぱぐ 2010/08/26 13:14  URL [ 編集 ]

日向ぼっこ気持ちそう~~!!
暑くなったら、戻るんだ~i-237
かわいーーe-415
でも、黒だから余計に暑そう……v-356
by ぼこぼこ♥♥ 2010/08/26 15:08  URL [ 編集 ]

オオッ!TDL行ってきたんですね~(笑)

川での写真顔が見れないのが残念なくらい決まってますねー!!

つっこちゃん日向ぼっことクールダウン交互にやるなんてお利口さんだわー!
by イヴまま☆ 2010/08/26 17:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電