最近のつっこ


気付いたら1週間近く更新していませんでした~





結婚式やハネムーンも終え、8月は後片付けだったり詰まっていた予定をこなして
なんだかバタバタとしていた感じジムも2回しか行かなかったな~・・・





つっこはというと、近くのマリのお家を通って散歩兼運動~




BLOG5546.jpg





最近18時頃散歩なので会います



BLOG5547.jpg





まだまだ暑いので、つっこはお水を求めてますねぇ



BLOG5548.jpg



ドボンしたら大変ですけど






結婚式でサンバを踊ってくださった方を見に、浅草サンバカーニバルへ




BLOG5551.jpg







BLOG5550.jpg





カメラがすごかったわ~。来年は私もサンバガールやるか検討中~






何気にドッグランに行ってたり



BLOG5552.jpg







休憩がてら野球青年たちを見てましたね



BLOG5553.jpg






でもやっぱり暑くて、家ではこんな感じ





BLOG5556.jpg








なんとも手の位置が・・・


BLOG5559.jpg








もちろん白眼



BLOG5569.jpg








まだまだ暑くて大変だね









ブログランキングに参加してま~す!早く涼しくならないかな


ぽちっとよろしくね~! こちらクリック  にほんブログ村 犬ブログ パグへ



更新してなかったのにポチっと応援してくださってた方、ありがと~

テーマ: 犬。それもパグ犬。 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 20:22 |  つっこの日常 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ぷぷっ^^
つっこちゃんは夢の中でサンバ踊ってるんじゃないの~?
ぃゃ・・・あの手は阿波踊りか・・・(笑)

来年つっこママがサンバ踊るに一票!
若いうちしか出来ないわよぉ~(笑)
by イヴまま☆ 2010/09/01 20:43  URL [ 編集 ]

来年はぜひ、サンバガールを!(笑)
羽根、いっぱいつけて踊ってください(^▽^)/

つっこちゃんは、阿波踊りですねv-411
by せつ乃 2010/09/01 23:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
10歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電